1: 2023/05/29(月) 20:12:24.96
もう全部松のやとステーキ松に変えてほしいんよ

2: 2023/05/29(月) 20:13:30.90
神松

3: 2023/05/29(月) 20:13:46.22
松屋のカレーすこなのにワンコインで食えなくなってて泣いたわ

5: 2023/05/29(月) 20:14:01.22
あれほんまなんで許されてるのかわからん

7: 2023/05/29(月) 20:14:14.39
ステーキ松てってどこにあるんや?😡

8: 2023/05/29(月) 20:14:32.99
松屋とマイカリー食堂で得た利益を松のやの価格維持に注ぎ込むスタイル
そうせんとかつやに勝てないからしゃーなき🤣

9: 2023/05/29(月) 20:14:55.69
ステーキ松とか見たことないわ

10: 2023/05/29(月) 20:15:03.23
うまトマとか600円だったのに
今ハンバーグ食べようと思うと900円とかするやろ

20: 2023/05/29(月) 20:18:54.79
>>10
ハンバーグは高くしてカロリーオフ糖質オフ食物繊維マシという
肉減らしてよくわからんツナギ増やしました宣言🤣
no title

25: 2023/05/29(月) 20:20:10.82
>>20
肉肉しさは確実に減ったよな
デミグラスもなんかペラペラになったし

29: 2023/05/29(月) 20:21:44.37
>>20
安物のチルドハンバーグみたいな見た目やね

12: 2023/05/29(月) 20:15:15.40
店舗が少ない😡

13: 2023/05/29(月) 20:15:25.61
松のやはご飯お変わりし放題の店あるしな

14: 2023/05/29(月) 20:15:32.77
松屋「合体するぞ!」
松のや「おう!」

16: 2023/05/29(月) 20:16:23.30
>>14
近所の松屋も合体したわ😊

18: 2023/05/29(月) 20:16:44.95
>>14
併設店の注文の訳分からなさ何とかして欲しい

22: 2023/05/29(月) 20:19:48.91
>>14
松のやのカツカレー返して😭

15: 2023/05/29(月) 20:16:10.53
松屋はウインナー乗ってるだけのカレー推しててやばいな

17: 2023/05/29(月) 20:16:36.01
>>15
すき家もだぞ

19: 2023/05/29(月) 20:18:30.56
マイカリーって微妙だよな

21: 2023/05/29(月) 20:19:41.51
>>19
ココイチよりええやん

27: 2023/05/29(月) 20:21:28.20
安くない松屋って行く価値ないな

31: 2023/05/29(月) 20:22:33.34
>>27
ポイントザクザクモバイルオーダー使えば常時12%オフでさらにボーナスポイントついてくることもあるから🥺

36: 2023/05/29(月) 20:24:25.38
>>31
多分来年には改悪されまくってるやろから今のうちに使いまくっとくのがええやろね🥺

28: 2023/05/29(月) 20:21:34.36
でも松屋にはポイントザクザクモバイルオーダーがあるから🥺

30: 2023/05/29(月) 20:22:31.45
大盛りも無料や

33: 2023/05/29(月) 20:22:59.75
普通かつやに行くよね

34: 2023/05/29(月) 20:24:21.34
松屋の四川風麻婆豆腐と牛のコンビ丼すこ
いつまでも食べてたい

39: 2023/05/29(月) 20:27:16.95
>>34
麻婆期間限定やないのありがたいわね🥺
スパイスカレーも通年メニューに昇格してほしい

37: 2023/05/29(月) 20:25:53.85
松屋は他の牛丼屋が値上げしても290円を長く貫いとったから助かったわ
今並盛400円なのやばいな

38: 2023/05/29(月) 20:27:06.76
松のやのかつ丼並盛なのに米盛ってくれるからすき

40: 2023/05/29(月) 20:27:45.30
松のやあまりにも便利すぎて使いすぎるの怖くなって行かなくなった

41: 2023/05/29(月) 20:27:52.22
生姜焼き復活させたからまま許したるわ

42: 2023/05/29(月) 20:28:48.17
松屋の豆腐って絹ごしにしてもトゥルットゥルの謎食感だよな
あの水っぽい豆腐どこに売ってるんや

4: 2023/05/29(月) 20:13:55.81
まつのやずっと安くてすごい

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685358744/