1: 2023/05/28(日) 23:23:39.66
ギャンブルの期待値より遥かに高いよ?🥺

2: 2023/05/28(日) 23:24:03.72
パチンコに使う5万、もったいないよ?😭

3: 2023/05/28(日) 23:24:27.05
今日4kで万発出た、ので😤

6: 2023/05/28(日) 23:25:54.31
>>3
生涯収支はおいくらです?🤔

10: 2023/05/28(日) 23:27:29.02
>>6
少しアバウトやが-20~30万や😢

4: 2023/05/28(日) 23:24:30.88
投資はなにがおすすめなんや?

5: 2023/05/28(日) 23:25:09.89
>>4
なんでも良いよ🥰
仮想通貨やFXやるならパチンコと変わらないけど

13: 2023/05/28(日) 23:28:31.44
>>5
FXも動きのゆるい通貨だけ低レバでやればパチンコよりよっぽど安全だよな

8: 2023/05/28(日) 23:27:11.80
パチンも投資だけど?

12: 2023/05/28(日) 23:27:53.33
>>8
期待値がね😭

19: 2023/05/28(日) 23:30:28.81
>>12
こいつ絶対元パチンカス

22: 2023/05/28(日) 23:31:17.92
>>19
マジでやったことないよ😭
スロットは人生1度だけ付き合いで

9: 2023/05/28(日) 23:27:26.55
パチンコするなら投資の方がまし😠

11: 2023/05/28(日) 23:27:33.78
5万程度ならジャグ打ったほうが期待値高いやろ

14: 2023/05/28(日) 23:28:39.58
>>11
PACHINKOやってる人は絶対1回の5万にとどまらない😠
毎週5万かけてそうに見える😡

16: 2023/05/28(日) 23:29:28.20
投資で時間潰せるんですか😓

17: 2023/05/28(日) 23:29:51.72
>>16
それこそ人生かけてやるほど時間潰せるよ🥰

23: 2023/05/28(日) 23:31:55.70
>>17
ワイのパチ7年くらいで+150万なんやけどそれ以上に楽しく稼げるなら考える

26: 2023/05/28(日) 23:33:51.63
>>23
楽しくないよ😫
でも150万以上は稼げるよ🥰
絶対とは言わないけど😭
パチンコスロットは永遠に複利が発生しないから😠
でも投資は複利こそ命

18: 2023/05/28(日) 23:30:20.31
あのイッチさん、資金1万円から始めることってできますか?

20: 2023/05/28(日) 23:30:36.27
>>18
できます😤

24: 2023/05/28(日) 23:31:59.92
ワイはパチンコで遊んでるんやないで
短期投資で稼いでるんや

27: 2023/05/28(日) 23:34:10.24
>>24
そんな😰

25: 2023/05/28(日) 23:32:01.61
資金10万で始める

パチ なくなるか倍
FX 数十倍もうけるか数百倍負ける
株 低レバなら数万の儲け
債権 ものによる

28: 2023/05/28(日) 23:34:22.76
>>25
それやったらなくなるか数十倍の競馬とかでよくね

29: 2023/05/28(日) 23:34:24.16
ハイエナのほうが期待値たけーよ

31: 2023/05/28(日) 23:35:13.35
>>29
人生の期待値捨ててそう

30: 2023/05/28(日) 23:34:54.78
パチンコは勝った分に税金払わんでもまずバレないってところだけはいいな
でも腰が痛くなるからもうできん

32: 2023/05/28(日) 23:35:14.55
パチンコは遊びやけど換金手段があるし、なんと非課税や!🫨

34: 2023/05/28(日) 23:36:57.71
>>32
非課税なのすごいけど、投資も21%で課税まあまあ低いよ!😳

40: 2023/05/28(日) 23:42:08.87
>>34
21%って10万勝ったら21000円取られるって事?
頭おかしいやろ

41: 2023/05/28(日) 23:42:57.77
>>40
おかしくない😭
昔は10%だったけどね😰

33: 2023/05/28(日) 23:36:04.04
投資やれとは言わない😭
でもパチンコスロットでお金失うなら
投資で失った方が後に繋がってなんJ民の幸福度上がるはず🤔

36: 2023/05/28(日) 23:38:42.04
パチンコは金儲けでやってる訳じゃないやろ
揃った時の脳内麻薬で中毒で抜けられないんや

37: 2023/05/28(日) 23:39:41.00
>>36
投資も脳汁出るよ😣
でも脳汁御しきれなくなった瞬間負けちゃう😫

38: 2023/05/28(日) 23:39:51.74
まあ投資もニーサなら非課税やしね
初心者の年に運よくニーサ口座でIPO当たって初値売りで一撃50万近く儲かったんはまじで笑い止まらんかった

39: 2023/05/28(日) 23:42:05.34
パチの負けは負けじゃない
貯蓄してるだけなんで

42: 2023/05/28(日) 23:43:31.78
>>39
投資の含み損はホントに含みだけど
パチンコの負けは取り戻せない😭

43: 2023/05/28(日) 23:45:54.83
ワイ「個別株投資で-96%🤭」
no title

53: 2023/05/28(日) 23:57:44.08
>>43
トータルで60万勝ってて草
っぱ投信よ

54: 2023/05/28(日) 23:58:23.09
>>43
これ米国株売却しただけやろ

57: 2023/05/29(月) 00:00:22.77
>>54
売却したらポートフォリオには載ってこないぞ
保持してるから収支計算に計上されてる

44: 2023/05/28(日) 23:47:19.50
no title

45: 2023/05/28(日) 23:49:01.36
>>44
どっちも強烈😫

46: 2023/05/28(日) 23:49:04.18
>>44
グロすぎやろ

49: 2023/05/28(日) 23:50:35.95
パチンコやってる人の言う「生涯収支」って盛ってるよね🥺

50: 2023/05/28(日) 23:53:39.63
追い上げ法使うとしたらどういう投資スタイルがええんやろ
ナンピンとかはやばい感じするけど

51: 2023/05/28(日) 23:54:46.27
追い上げ法とは…🤔

52: 2023/05/28(日) 23:57:35.62
>>51
マーチンゲール法とかココモ法みたいに
投資額上げながらリスク管理するやつ

56: 2023/05/28(日) 23:59:19.72
>>52
やめた方が良いと思う
テクニカルでrci見て強弱判断→bet額上下させるけど🥺

55: 2023/05/28(日) 23:58:35.16
ギャンブルですってもう二度と回収できない資金のことを埋没費用っていうんやで

15: 2023/05/28(日) 23:28:41.77
遊戯なんだからお金使って遊んだだけだよね

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685283819/