1: 2023/05/28(日) 17:14:29.15
解約できない返金されんわ

相手の本名と住所も電話番号も知らんのやが
そいつのsnsのアカウントだけ知ってる
どんな手段で連絡しても全部無視かブロックされる
晒し上げしたいけど逆にデマ疑われて開示請求来そうだからどうしたらいいんだこれは

2: 2023/05/28(日) 17:14:54.27
ばか

3: 2023/05/28(日) 17:15:14.82
しかも別にeaソフトウェア3万も買ったが使い道わからんしごみ過ぎる
結局23万どぶに捨てた

4: 2023/05/28(日) 17:15:46.65
iPhone 14 pro かえるじゃん
ありえん

24: 2023/05/28(日) 17:21:30.99
>>4
クロスバイクの上位グレードも買えたし
デスクトップPCのミドルモデルだって買えた
大学の1ヶ月間の学費だって払える
そんな退勤をドブに捨てた訳やな?w

6: 2023/05/28(日) 17:16:01.30
たすけてくれめんす

7: 2023/05/28(日) 17:16:14.76
金持ち~🙂

8: 2023/05/28(日) 17:16:35.90
消費者庁に相談しろ
ダメなら法テラスで弁護士に相談しろ
バカなんだから公的機関や弁護士を頼れ

14: 2023/05/28(日) 17:18:54.08
>>8
そうするしかないな
弁護士費用で40~60万ぐらいか?
裁判とか訴訟でもまたかねかかりそう
相手から金とってプラスに落ち着くかわからんな

23: 2023/05/28(日) 17:21:04.02
>>14
アホなんやから余計なこと考えんな
消費者庁への相談は無料やし法テラスも無料や
お前ごときが弁護士費用なんか見積もれる訳ないやろ
予想をするな

36: 2023/05/28(日) 17:24:58.12
>>23

これ。 アホは予想することすべてひまわりだからアホの癖に頭つかうな

39: 2023/05/28(日) 17:26:07.45
>>36
うっせー

9: 2023/05/28(日) 17:16:44.38
救いようのない間抜け

10: 2023/05/28(日) 17:16:47.07
バイナリーオプション定期

16: 2023/05/28(日) 17:19:51.18
>>10
それは危険としってる

11: 2023/05/28(日) 17:17:50.19
3日後に50万の壺買ってそう

16: 2023/05/28(日) 17:19:51.18
>>11
それはねえよ


12: 2023/05/28(日) 17:18:15.62
こんなんに騙されるやつってほんまにおるんやな
貴重な存在だからお前を標本にしたい

16: 2023/05/28(日) 17:19:51.18
>>12
👊😡💢うるせえ


18: 2023/05/28(日) 17:19:58.38
>>12
実際にはその辺にゴロゴロいるからその標本価値ないよ

13: 2023/05/28(日) 17:18:43.39
FXって酔歩って言われててほぼギャルブルじゃん

16: 2023/05/28(日) 17:19:51.18
>>13
まぁ自動で稼げると思ってだまされた


15: 2023/05/28(日) 17:19:10.99
ワオ証券の為替部門やけどFXで勝つなんて無理やぞ
所詮はマイナスサムゲームや

20: 2023/05/28(日) 17:20:22.51
>>15
えりえん
おれはかてるとおもった
10万で勝負したら4まんになった
地も涙もないわ

28: 2023/05/28(日) 17:23:07.21
>>15
でも10年単位で勝ち続けてるやつも極々一部にいるんよな
だからこそノミ業者がいるわけで

33: 2023/05/28(日) 17:24:13.22
>>28
そのノウハウを20万で買えるわけないからな

40: 2023/05/28(日) 17:26:11.59
>>28
元も子もないけどそう言う人はめちゃくちゃ運がいいだけやと思ってるわ
ある程度効率な市場で勝ち続けるのって理論上無理やとしか思えん

50: 2023/05/28(日) 17:28:13.69
>>40
一攫千金を目指すなら運やが
地味に利益を上げるくらいならやろうと思えば誰でもできるくらいやで

53: 2023/05/28(日) 17:29:32.02
>>50
どうやるんや?

65: 2023/05/28(日) 17:34:41.37
>>53
例えばドル円ロングのみでレバを抑えたグリッドトレード
こんなんでも時間掛ければ利益は出るが資金効率悪いからあまりやる人いない

41: 2023/05/28(日) 17:26:24.23
>>15
クリック、dmm,外為、ヒロセどれや?

51: 2023/05/28(日) 17:28:15.98
>>41
くりっくやで

56: 2023/05/28(日) 17:31:26.28
>>51

クリック3200万位抜いてるわ
ex使えなくなるゴミ仕様どうにかしろボケ

17: 2023/05/28(日) 17:19:57.97
コーチを受けたところでどうせ勝てないし結局無駄金や

21: 2023/05/28(日) 17:20:57.06
>>17
わからんのよなぁ
かねよこせよこせってがめつかったのにいざはらうとしょぼってなぅた

19: 2023/05/28(日) 17:20:21.73
イッチ頑張るンゴWWWWWWWWWWWWWWW
ファーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

25: 2023/05/28(日) 17:22:13.08
20でそんなうまい話あるわけないやろ
ほんまもんなら100はくだらんけどJ特別価格でワイがちゃんと稼げるやり方格安で伝授したるで
60でどないや?

26: 2023/05/28(日) 17:22:28.28
純粋に疑問なんやけどこういうコーチング?って何を教えてもらえるんや?
無限ナンピンか?一生両建てで動いた時だけ外すんか?
どんな手法なんか知りたい

32: 2023/05/28(日) 17:23:53.71
>>26
eaだから何かしらの自動化手法だろう

27: 2023/05/28(日) 17:22:34.08
若者金ない説がいかに嘘か、こんなのに金使うからなくなるんやで

29: 2023/05/28(日) 17:23:13.97
コンサルか~詐欺はいかんな
とはいえコンサルはやってみたい

30: 2023/05/28(日) 17:23:35.48
バカはバカゆえにバカな想像をして失敗するねん
何も考えず徹底して常識的で正しい手順を踏め
金は真っ当に働いて稼いでまともな生活をしろ

31: 2023/05/28(日) 17:23:38.89
>>1
ホンマお前見たいなアホガモばっかなんどうにかならんの?
参考までに年齢ほ?

37: 2023/05/28(日) 17:25:32.98
>>31
25

42: 2023/05/28(日) 17:26:28.80
>>37
もう君、投資向いてないよ。

48: 2023/05/28(日) 17:27:18.10
>>42
23万は社会勉強と思って諦める
きついが二度とやらんと言う強い決意を買った

45: 2023/05/28(日) 17:26:57.37
>>37
25歳ならまぁ良い勉強になったな



って思うけど、また数年後別なことで騙されそう

35: 2023/05/28(日) 17:24:38.38
高校時代にFXの自動売買ツールの鼠講に引っかかった馬鹿がいるけど
いくらそれは詐欺って説明しても「いやwお前ら後悔するよ?w」って嘲笑われたけど
数ヶ月後に売買元が飛んで10万詐欺られた奴いるからなあ
イッチはこういうカモ側の人間なんやろな

38: 2023/05/28(日) 17:25:54.23
>>35
せんのうされてっからな

44: 2023/05/28(日) 17:26:31.11
なんかそういの捕まえたYouTuberおるって最近みたな

47: 2023/05/28(日) 17:27:11.04
こういう詐欺って余程巨額じゃないと警察は動かないからな
自力で詐欺師本人を特定して殴り込みに行くしかない

52: 2023/05/28(日) 17:29:24.62
こんな絵にかいたような弱者おるんやな

55: 2023/05/28(日) 17:31:01.67
こういう系の商材ページの下の方にご丁寧に

*なお、この手法により被ったいかなる損害も当社は責任を負いません

って書いてあるのほんとすこ

57: 2023/05/28(日) 17:31:33.45
>>55
あるね

60: 2023/05/28(日) 17:32:36.50
イッチの考えることは「なんJ民の推理」と同じやねん
ニュースに対して適当なこと言うのは手のひら返せばええだけやけど
現実は予想を間違える度に損をするんやで
「なんJ民の推理並にバカな想像をしてる」って自覚を持った方がええよ

62: 2023/05/28(日) 17:33:59.81
>>60
すまんけど申し訳ないけどもう少し分かりやすい文章にしてくれない?

64: 2023/05/28(日) 17:34:39.85
>>62
えぇ…これ以上分かりやすい説明は無理やわ

61: 2023/05/28(日) 17:33:22.91
自己啓発セミナーに行ったことありそう

63: 2023/05/28(日) 17:34:16.34
>>61
まぁ仏陀の教えは好き

66: 2023/05/28(日) 17:35:12.07
ワイ海外在住でクリプトカレンシーの詐欺に引っかかって20万くらい取られたけど
ニューヨークの謎の弁護士から電話きて
銀行にディスピュートのメールの文言とか作ってもらって金返ってきたで
半年かかったけど弁護士15000円くらいでやってくれたから満足や

67: 2023/05/28(日) 17:36:26.65
>>66
えー?
かそうつうかでかねかえってくるってうそまつだろ
だって相手匿名だろ?オフィス構えてたなら別だが

69: 2023/05/28(日) 17:39:59.16
>>67
仮想通貨やなくてFXやったけど
物理的住所とかは捏造であること多いけど、
オンラインに取引履歴とかアプリや詐欺会社とのやりとりを大量にスクリーンショット撮りまくって
証拠として提示したら銀行は相手してくれた

68: 2023/05/28(日) 17:39:44.98
やーいバーカ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685261669/