1: 2023/05/26(金) 15:45:46.64
下落の幅がとんでもない
ついに1000を切った
no title

2: 2023/05/26(金) 15:46:15.35
相応しい

3: 2023/05/26(金) 15:46:59.12
時価総額でかすぎたもんな

5: 2023/05/26(金) 15:47:22.88
買いか

7: 2023/05/26(金) 15:47:47.63
>>5
上がり目は?

6: 2023/05/26(金) 15:47:33.83
アホみたいに下がってんな
空売りされてね?

28: 2023/05/26(金) 15:56:57.62
>>6
ところが現物売りが多い
なんなら買いが信用多いから更にやばなりそう

34: 2023/05/26(金) 16:01:32.85
>>28
ワロタ
逝きましたー

8: 2023/05/26(金) 15:48:10.01
ひと月で2割近く下がっとるんか

9: 2023/05/26(金) 15:48:23.76
これ訴訟のせいだけやないやろ

15: 2023/05/26(金) 15:51:23.35
>>9
投資の対象が成長株より割安株にシフトしてるところに訴訟が来たので下げが加速しとる
訴訟がなかったらもうちょい緩やかに下がってるやろな

16: 2023/05/26(金) 15:51:26.54
>>9
どう見ても訴訟のせいやろ
誰も買いたくねえもんあんなの起こされて

10: 2023/05/26(金) 15:48:41.57
下がったものはまた上がる
おまえの人生とは違ってな

13: 2023/05/26(金) 15:50:38.07
>>10
コナミに喧嘩売りウマ娘等の主要タイトルにケチがついた
上がり目は?

11: 2023/05/26(金) 15:49:47.54
訴訟がなくてもウマ娘オワコンやからな
コナミはオワコンに立派なお墓を立ててあげたようなもんや

12: 2023/05/26(金) 15:50:22.53
めっちゃ買いてえ
金あれば買うのに

14: 2023/05/26(金) 15:51:01.39
ウマ娘「あのね…グスッ…株主さん…会社がね…ヒグッ…提訴されちゃったの…」 ←どうする?

18: 2023/05/26(金) 15:51:50.24
次の弾がグラブルリリンクとかいうクソゲーやからな

19: 2023/05/26(金) 15:52:23.31
株持ってる奴はサイゲとコナミどっちにキレてるんやろ

20: 2023/05/26(金) 15:54:15.53
投資G民は上がり目あると思う?

23: 2023/05/26(金) 15:55:04.66
>>20
ない

24: 2023/05/26(金) 15:55:09.95
>>20
ある訳ない
次リリースされるのもリリンクとかいうよくわからんゲームやし

21: 2023/05/26(金) 15:54:52.47
落ちてくるナイフ掴んで手ボロボロG民いそう

25: 2023/05/26(金) 15:56:25.82
リリンクも特許関係で延期するんじゃね

26: 2023/05/26(金) 15:56:54.55
これ、買い時じゃないの?
サイゲ戦士全力で行くぞ

27: 2023/05/26(金) 15:56:54.79
NOAH面白くなってきた所なのに勘弁してくれ
ウマアホジャブジャブ課金しろ頼むで

29: 2023/05/26(金) 15:57:41.47
リリンクでこう、グッとね↑↑😎

30: 2023/05/26(金) 15:57:44.08
オタクが株の話してるとガンホー株の動向全く読めなかった古のRO民を思い出すわ

31: 2023/05/26(金) 15:58:02.07
中期ですら見たことない角度で折れてて草

32: 2023/05/26(金) 15:58:22.68
楽天のこともあるからね

33: 2023/05/26(金) 15:59:44.05
ここで買えるやつが勝つんやで
G民は積み立てNISA損切りしたままでええんか?

35: 2023/05/26(金) 16:01:33.07
5月17日のサイバーエージェント関連ニュース
コナミから訴訟
日本語大規模LLM公開
楽天へ100億出資

20パーも落ちるほどか?

38: 2023/05/26(金) 16:03:45.65
>>35
楽天も500円だし

44: 2023/05/26(金) 16:06:43.84
>>38
ほんまやな
決算後めっちゃおちとるやん

36: 2023/05/26(金) 16:02:24.40
コンマイに完全敗北したか

37: 2023/05/26(金) 16:03:03.19
PER32倍信用倍率6.57倍

まだまだ下がる要素あるな
700円ぐらいまで下げても不思議ではない

39: 2023/05/26(金) 16:03:47.69
凄いよ、超大作新グラブルを発表したら大暴落だもの

40: 2023/05/26(金) 16:05:12.77
アメリカ株もそうだけど一部の半導体とテック銘柄しか伸びてない
日経平均は景気良いように見えるけど個別はボロボロ

41: 2023/05/26(金) 16:05:18.11
ニコニコとFC2がコメントの特許権侵害でニコニコ勝ったらFC2に配信差し止めだとよ
これサイゲが負けたらウマ盗めのサ終あるだろ

42: 2023/05/26(金) 16:05:27.12
客観的に見て勝てるとは思えん喧嘩をふっかけてて意味分かんなすぎるんだよな
怖くて手出せんわ

45: 2023/05/26(金) 16:07:57.54
>>42
こういう会社やって周りに認識されることにまで頭が回らんかったんかねホンマ

50: 2023/05/26(金) 16:10:17.38
>>45
内部のこと分からんから勝算あるのかもしれんけど姿勢が強気すぎて投資家からは敬遠されるよなあ
なんかもう少しIRの出し方工夫すべきだったと思う

43: 2023/05/26(金) 16:06:04.57
900円切ったら買いやな

46: 2023/05/26(金) 16:09:23.69
でも馬主が助けてくれるはずやから

47: 2023/05/26(金) 16:10:08.03
ABEMA大丈夫?

48: 2023/05/26(金) 16:10:12.28
一方コナミは上がりっぱなし

51: 2023/05/26(金) 16:10:20.76
脳みそが無いウマアノンはガチャガチャ回してSNSで自慢して応援してるから!!

52: 2023/05/26(金) 16:10:35.98
DeNA、サイゲの株相当持ってたけどどうするんやこれ

53: 2023/05/26(金) 16:15:54.53
JRAと馬主と農林水産省と任天堂が味方してくれてるはずなのにおかしくね?

55: 2023/05/26(金) 16:16:22.60
サイゲはともかくサイバーエージェントって何で儲け出しとるんや

60: 2023/05/26(金) 16:17:49.77
>>55
広告や
ネット広告なんか殆どサイバーエージェント絡んどるで

56: 2023/05/26(金) 16:16:33.07
2000円くらいの時に1000万株売った奴はようやっとる…のか?

22: 2023/05/26(金) 15:54:57.45
虚業はこういう時にきついな

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685083546/