1: 2023/05/22(月) 15:59:27.577
あの時は期待されてたな

2: 2023/05/22(月) 16:00:05.816
そして今は犬小屋でニートだとさ

4: 2023/05/22(月) 16:01:12.631
>>2
今は年収200万くらいの一人暮らしフリーター

7: 2023/05/22(月) 16:02:15.110
>>4
今はなんで言われてんの?

10: 2023/05/22(月) 16:04:01.050
>>7
今は優しいよ
気晴らし兼ねて会いに来てくれるけど大体毎回写真も撮れないような高級店行ったり色々買ってくれたりする

19: 2023/05/22(月) 16:06:28.706
>>10
今は関係良好なんだね
羨ましすぎるわ…俺もこんな親から生まれたかった…

30: 2023/05/22(月) 16:09:34.588
>>19
まあ妹さんは縁切られてましたけどね…w

3: 2023/05/22(月) 16:00:09.454
やべー親だな

6: 2023/05/22(月) 16:02:04.394
>>3
そら従業員200人くらい抱えてりゃそうなりそ
親は生まれも金持ちだし

9: 2023/05/22(月) 16:03:11.310
>>6
それ家継がなかったの?

12: 2023/05/22(月) 16:04:30.894
>>9
医者だから従兄弟がやるみたいです

11: 2023/05/22(月) 16:04:13.416
>>6
従業員には年収1000万以上出してたの?

13: 2023/05/22(月) 16:05:09.874
>>11
雇われ施設長はボーナス抜き800万くらいじゃね
自分は役員

24: 2023/05/22(月) 16:07:27.424
>>13
てことは役員報酬が年収3000万くらい?

28: 2023/05/22(月) 16:08:46.531
>>24
その7分の1もない

14: 2023/05/22(月) 16:05:33.706
頑張ってて偉い

17: 2023/05/22(月) 16:05:56.632
>>14
生きてて偉い

15: 2023/05/22(月) 16:05:41.324
確かヒラは月収18万とかだよ
田舎だしね

18: 2023/05/22(月) 16:06:24.772
とんでもない偏見の親だなw

20: 2023/05/22(月) 16:06:35.157
普通思ってても言わんもんだろ

25: 2023/05/22(月) 16:07:42.894
>>20
親的には低収入は存在自体が迷惑かけてるって話だしね
理解できる

32: 2023/05/22(月) 16:10:54.051
>>25
従業員200人いても子供1人立派に育てられないとか、恥ずかしくて死ぬだろ

34: 2023/05/22(月) 16:12:10.027
>>32
まあそれは通り越して親はボンボンだから祖父に甘やかされた分自分に還元したいんだと思う

23: 2023/05/22(月) 16:07:19.199
親の金持ちなら働かなくてもいいしな

26: 2023/05/22(月) 16:08:03.476
>>23
まあ安心できないけどね

29: 2023/05/22(月) 16:09:21.453
俺の友達にもほぼ同じ境遇のやつがいるな
そいつは親の会社で名ばかり役員(広報部とか誰でもできるようなやつ)で月に1枚会社の広報チラシ作るだけで一千万以上もらって暮らしてるわ
お前も親に寄生すればよくね?

31: 2023/05/22(月) 16:10:25.731
>>29
僕も草むしりとお盆の墓掃除で報酬もらってる
親もゆうて長くはないでしょ

35: 2023/05/22(月) 16:12:49.759
>>31
年収200万のフリーターなんじゃないのか?

36: 2023/05/22(月) 16:13:17.989
>>35
そだよ
自分の子供は人なんでしょ

39: 2023/05/22(月) 16:15:04.010
>>36
フリーターで200万+役員報酬で
年収300万くらい?

41: 2023/05/22(月) 16:15:32.519
>>39
600くらい

42: 2023/05/22(月) 16:18:21.849
>>41
わろた
フリーターじゃなくてクリエイティブな商売やってみたら?

43: 2023/05/22(月) 16:19:22.726
>>42
なんか事業しろって言われたけどなんかってなんだよってなった
普通に就職するかな

44: 2023/05/22(月) 16:21:26.308
>>43
コネじゃないと就職無理じゃね?
音楽とか絵とか配信とか趣味の延長みたいな方がいいと思うけど

33: 2023/05/22(月) 16:10:58.442
あと従業員のシフト確認か

37: 2023/05/22(月) 16:14:09.116
肉体労働は仕事じゃないってずっと言われてた

38: 2023/05/22(月) 16:14:56.273
>>37
逆に頭脳労働って虚業じゃねって思うけどね

47: 2023/05/22(月) 16:27:36.756
自分の所で雇ってる従業員を全員人扱いしないとか
ゴミだな

50: 2023/05/22(月) 16:38:24.473
親が稼がなくなった時に
お前はもう人じゃないっていってざまあするなろう小説書こう

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1684738767/