1: 2023/05/22(月) 15:29:12.925
大丈夫ではないやろ

2: 2023/05/22(月) 15:29:33.153
ダメに決まってんだろ

3: 2023/05/22(月) 15:30:39.595
まぁワンチャン狙ってみたいなね

4: 2023/05/22(月) 15:30:46.440
40代だと見つかりやすいんだろうけど希望聞かないのはなぁ

5: 2023/05/22(月) 15:31:19.510
アドバイザー「36歳年収500万でも大丈夫ですか?」
30代女「大丈夫ではないやろ」

6: 2023/05/22(月) 15:31:45.412
36才家事手伝い or 45才年収700万

7: 2023/05/22(月) 15:32:04.074
子供ほしいの?

9: 2023/05/22(月) 15:32:35.273
>>7
別にほしくないよ

10: 2023/05/22(月) 15:34:06.063
お母さんに「(夜ご飯は)肉!」って言うかのように
「結婚!」としか言えないような病的性質の男性には残り物しかあてがわれないよな

11: 2023/05/22(月) 15:34:08.938
共働き前提の婚活サイトとかあればいいのにな
そしたら男がやばいやつばかりになるか

16: 2023/05/22(月) 15:36:35.829
>>11
女の絶対数減るほうが問題かと

現状の男不足にしても女の条件無茶苦茶だから起きてるわけであり
男優位のものだと女さっぱりいないし

12: 2023/05/22(月) 15:34:36.878
20代はいませんか…?ああ…そうですか…

13: 2023/05/22(月) 15:35:05.594
せめて36歳~39歳がいいな

14: 2023/05/22(月) 15:35:34.048
年齢高いの行けるならそっちを早く片付けたいだろ

15: 2023/05/22(月) 15:35:48.202
30前後ぐらいなら何とかなるやろ

18: 2023/05/22(月) 15:36:58.125
>>15
30前後は
30前後とくっついたらええ

17: 2023/05/22(月) 15:36:43.682
年齢で選ばれないだけで他の要素は当たりって掘り出し物いるかも

19: 2023/05/22(月) 15:37:37.324
せめて40代前半だろ
45歳の人紹介されてもな

20: 2023/05/22(月) 15:37:39.670
なんつーか目的と手段を食い違え無いようにな

結婚がしたいんじゃなくて幸せになりたいんだろ。おばさんと結婚して幸せか良く考えてな

26: 2023/05/22(月) 15:39:07.363
>>20
良いこと言った
でもそれはアドバイザーに言ってやれ

21: 2023/05/22(月) 15:37:50.524
まず最初に婚活ユーザーの市場価値が低いことを分からせるのが仕事だからね
金払ってクソババアに自己否定されるのに耐えれない奴は辞めた方がいい
夢観てるやつはカネドブ

22: 2023/05/22(月) 15:38:17.668
その年まで自分で見つけれなかったんだから贅沢言わないでもう黙ってプロに任せろよ

24: 2023/05/22(月) 15:38:28.417
お前40ぐらいの人ならええんか?

25: 2023/05/22(月) 15:38:45.812
>>24
全然アリよ!

27: 2023/05/22(月) 15:39:28.093
40も45も大差ないだろ中身見ろおっさん

28: 2023/05/22(月) 15:40:04.605
動くのが遅すぎるだろ
男だって35過ぎたら売れ残りだぞ

29: 2023/05/22(月) 15:40:53.562
年収500万なら
せめて相手は扶養でたまにパートで103万
で子供1人ならいけると思うけど無理なんかな

31: 2023/05/22(月) 15:40:58.141
20代はそんなとこ登録しないし30代前半は需要あるって勘違いしてるから40代になるのは必然

33: 2023/05/22(月) 15:41:36.010
子供もいらなくて40近くならOKで45はアウトなおっさんは何考えてのんかさっぱりだし何が目的なの?

34: 2023/05/22(月) 15:42:21.853
安い婚活市場にはそれなりの商品しか無いだろ

35: 2023/05/22(月) 15:43:25.601
30代の年収500万で多少見た目アレでも話が面白けりゃ20代と結婚できるけど
そういう場所で食い気味に行ってる時点で若いのは無理に近いんだよな

36: 2023/05/22(月) 15:44:18.992
婚活したことないんだけど合コンみたいなイメージとは違うの?
合コンなら若いのばかりなのに

37: 2023/05/22(月) 15:44:25.683
まあやっぱりそんなとこ行く男女はたかが知れるという事ではい!終わり!

38: 2023/05/22(月) 15:45:07.133
ぶっちゃけその条件なら30後半女を紹介されまくっても全然おかしくない
チビとかデブとかハゲとかブサイクとかとか喫煙者とか30後半女には無理って言われそうな他の要因があるんだろ?

51: 2023/05/22(月) 15:54:12.221
>>38
これだな
基本的に年齢プラマイ3くらいを紹介しようとするはず

39: 2023/05/22(月) 15:45:43.897
子供欲しくないのにわざわざ婚活する意味わからん

41: 2023/05/22(月) 15:46:47.183
幸せになるのが目的ならそれこそほんの少し若いだけの女より金持ってるババアのが良くない?
20代とかならともかく30半ばと40なら誤差でしょ

44: 2023/05/22(月) 15:48:09.721
俺は36の時に5個下の嫁と婚活パーティで出会ったので
36なら5個下でも全然大丈夫だと声を大にして言いたい
子供も作れ

55: 2023/05/22(月) 15:56:33.451
>>44
むしろ大当たりじゃんか

45: 2023/05/22(月) 15:48:52.749
35と40じゃそんな変わらんけど
40と45じゃ大違いだぞ

46: 2023/05/22(月) 15:49:43.857
どうせそのうち45になんじゃん

49: 2023/05/22(月) 15:51:19.053
大差ねえよアホすぎだろやべえ頭してんな

53: 2023/05/22(月) 15:55:44.349
俺36歳のジジイだけど45歳は無理だろ
ほとんどの男だってそうだろ

57: 2023/05/22(月) 15:57:55.536
>>53
40と45じゃ全然違うと思うし
子供作るなら35より前の方が良いし
結婚するなら子供は作った方が良い

54: 2023/05/22(月) 15:56:28.954
40代以降で登録してる女さんサイドに問題がある

56: 2023/05/22(月) 15:57:00.807
年齢ととも劣化するのは当然やん
男女共通だろ

58: 2023/05/22(月) 15:58:28.149
結婚して幸せな生活送って20年経つおっさんから言わしてもらえば、結婚はやめとけ。

59: 2023/05/22(月) 15:58:43.564
じゃあ諦めろよ
お前も劣化してるんなら

60: 2023/05/22(月) 15:59:07.438
普通なら子供が成人してるおかんでしょ
完全なるおかん 大丈夫か?

61: 2023/05/22(月) 15:59:29.864
40代前半までならいいよ
子供はどっちでもいい
子供作らないと結婚する意味ないのもよくわからんし
結婚のカタチは人それぞれだろう
子供いないと幸せじゃないのか

68: 2023/05/22(月) 16:06:00.978
>>61
子供が生まれると結婚した時の数倍幸せになる

62: 2023/05/22(月) 15:59:43.284
お前みたいな奴はBBAでさえ拒否るかもな

63: 2023/05/22(月) 16:00:19.915
子供いらんなら肉体劣化しててもいいじゃん

65: 2023/05/22(月) 16:03:16.656
若ければブスでもいいんだろすげえなコイツ

67: 2023/05/22(月) 16:05:59.056
俺の彼女は8個上や

69: 2023/05/22(月) 16:06:29.095
子供も考えてないのに5歳程度で変わるとか言ってるアホはムリムリ
普通なら年齢だけの問題じゃない筈なのにな

70: 2023/05/22(月) 16:06:36.545
25歳ぼく「40代でも全然大丈夫です!」
アドバイザー「絶対後悔するし相手の限りある時間を無駄にするから10歳以上年齢差ある相手はやめとけ」
25歳ぼく「(´・ω・`)…」

73: 2023/05/22(月) 16:08:09.079
ソウダンジョー「じゃいいですぅ~」

76: 2023/05/22(月) 16:12:26.465
36のジジイと結婚したいわけ無いじゃん
しかも500万しかねーし

77: 2023/05/22(月) 16:13:16.349
田舎の500万ならそこそこでしょ

79: 2023/05/22(月) 16:14:30.987
なんで相談所とかアドバイザーみたいな売れ残り閉店バーゲンセールみたいなのに頼るのかよくわからん

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1684736952/