1: 2023/05/15(月) 15:40:04.78
クレカ会社「リボ払いしろやゴラアアアアア」

なんやこれ

2: 2023/05/15(月) 15:42:20.50
楽天だとリボにするとポイント結構もらえる

4: 2023/05/15(月) 15:43:47.69
>>2
もうしぶちんやからやる意味ないぞ

3: 2023/05/15(月) 15:43:32.98
リボ地獄にするんやろ
ペイペイも後払いをリボにさせて増収や

5: 2023/05/15(月) 15:44:41.71
支払い方法変更の期日は◯日までです!
支払い方法変更の期日は◯日までです!

16: 2023/05/15(月) 16:02:18.45
>>5
ほんまうるさいし何故か配信停止にできん
やっぱ楽天って糞だわ

6: 2023/05/15(月) 15:44:46.66
ワイが使ってるカード会社は2回払い勧めようとしてくるわ
2回なら手数料かからないから変に錯覚させようとしてるんかな

7: 2023/05/15(月) 15:46:26.26
リボなんてしないよ🤗

8: 2023/05/15(月) 15:47:23.45
いつでもリボとか言う悪魔のシステム

9: 2023/05/15(月) 15:49:16.02
レジでリボ払いでって言うの恥ずかしいなあ

10: 2023/05/15(月) 15:52:30.34
>>9
そんな貴方の為にあとリボ!!!

11: 2023/05/15(月) 15:53:45.00
年会費無料がリボカード唯一のメリットやったけどそれも廃止するところ多いからな
実質1回払い状態にするならリボでもよかった

12: 2023/05/15(月) 15:54:46.92
「支払い名人」だの「安心払い」だの名前変えて騙そうとするのやめろ

13: 2023/05/15(月) 15:56:31.82
今まで通り馬鹿な女騙し続けろよ

14: 2023/05/15(月) 15:58:59.43
Paidy使っとる女ぎょうさん居るしここが今の金脈やろ

15: 2023/05/15(月) 15:59:07.07
消費者金融と変わらんやん

17: 2023/05/15(月) 16:02:30.71
ワイ、リボ手数料1円だけ支払い還元率を3倍にする

18: 2023/05/15(月) 16:03:09.41
リボ払いだけはやめとけってのが親父の遺言でな

21: 2023/05/15(月) 16:05:34.30
>>18
親父の時代にはまだリボ払いの一回の支払額を使った額以上にして
実質一回払いでリボのポイントもらう手口が使えたやろ

19: 2023/05/15(月) 16:03:56.34
こいつら賢く利用って言い回し好きだよな

20: 2023/05/15(月) 16:05:27.24
サラ金やんけ

22: 2023/05/15(月) 16:06:32.92
プラチナリファードですらリボ勧誘くるのなんなんや
リボ使ったら使ったで審査厳しくなるくせに

24: 2023/05/15(月) 16:07:13.47
no title

上で待っとるで

26: 2023/05/15(月) 16:08:08.63
>>24
年率15%...!?

27: 2023/05/15(月) 16:08:47.43
>>24
永久にたどり着けなそうや
すまん

29: 2023/05/15(月) 16:09:25.03
>>24
月2万で返していったら総額いくらになるんだよ😭

31: 2023/05/15(月) 16:10:14.76
>>24
冷静に考えて年15%でも高いよな
10万でも1万5000円払ってなってことやし

25: 2023/05/15(月) 16:08:02.97
リボ払いにしてくれたら5000P上げるちゃう😍
リボ払いにしてくれたら30%還元しちゃう😍

怖い

28: 2023/05/15(月) 16:09:13.60
むかしこれで悩まされて、たまたま資金得た時に一括で支払った

以降、リボ払いとか二度とやらない精神である😤

34: 2023/05/15(月) 16:12:44.67
>>28
全くおなじや

30: 2023/05/15(月) 16:10:02.96
いい加減法律で禁止しろよ

32: 2023/05/15(月) 16:10:53.82
リボ払いの儲けが如何に凄いか物語ってるな

35: 2023/05/15(月) 16:13:38.82
アメリカで流行ってるらしい

36: 2023/05/15(月) 16:15:11.65
>>35
またリーマンショックの予兆か...

33: 2023/05/15(月) 16:11:59.35
リボ奴隷がおるからワイらが普段利用できるんやぞ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684132804/