1: 2023/05/12(金) 16:12:42.83
なにこれ

4: 2023/05/12(金) 16:13:27.01
でも偽物やったんやろ?

6: 2023/05/12(金) 16:13:38.03
>>4
本物だよ
馬鹿野郎

5: 2023/05/12(金) 16:13:27.50
偽物じゃねえよゴミ

7: 2023/05/12(金) 16:13:38.25
偽物売るからやん

8: 2023/05/12(金) 16:13:45.30
反省してねえなこいつ

9: 2023/05/12(金) 16:14:01.31
幻滅しました
ヤフオク使います

10: 2023/05/12(金) 16:14:16.44
返信が遅くて向こう信じたんやろうな

11: 2023/05/12(金) 16:14:39.43
>>10
今日の朝だよ

12: 2023/05/12(金) 16:14:56.44
ふざけるなよ

13: 2023/05/12(金) 16:15:18.83
で何売ったんや?

15: 2023/05/12(金) 16:15:30.57
>>13
キーボードだよ

18: 2023/05/12(金) 16:16:41.48
キーボードに偽物なんてあんのか…

20: 2023/05/12(金) 16:16:59.40
>>18
本物だよ

24: 2023/05/12(金) 16:17:42.30
絶対商売敵の嫌がらせだろこれ
新人潰しか?

25: 2023/05/12(金) 16:17:59.78
そういうのあるんやろな
間違いないわ

28: 2023/05/12(金) 16:18:43.22
>>25
偽物売るなよ

26: 2023/05/12(金) 16:18:39.09
お問い合わせも送信できないわ
嫌がらせだろ

27: 2023/05/12(金) 16:18:39.26
安く仕入れると偽物だったということはよくあるから🥺

29: 2023/05/12(金) 16:18:52.59
>>27
エディオンで買ったんだよ
馬鹿野郎

31: 2023/05/12(金) 16:19:42.63
>>29
レシートやクレカの利用明細あるやろ
それを出さんかったのが悪い

32: 2023/05/12(金) 16:19:54.32
>>31
レシートは捨てた

30: 2023/05/12(金) 16:19:22.92
どうすんのこれ
ヤフオクとか老人ホームで売れるもんちゃうやん

33: 2023/05/12(金) 16:20:03.00
追い出されるって何ぞ

34: 2023/05/12(金) 16:20:10.97
>>33
こっちが聞きたいけど

36: 2023/05/12(金) 16:20:48.04
だいたいレシートなんか乗せてるやついないけど
そいつらもバンしろよ。差別化?

38: 2023/05/12(金) 16:21:43.17
>>36
問題あった時に運営にそれを提出するんや
それで運営が問題ないと判断したら停止は免れる
偽物で停止されたら無期限やから一生解除されへんで

40: 2023/05/12(金) 16:22:05.40
>>38
お問い合わせも弾かれるんやけど

42: 2023/05/12(金) 16:22:39.43
>>40
でもその前に購入者がイチャモンつけた時に運営から問い合わせみたいなのきたやろ?

43: 2023/05/12(金) 16:23:47.50
>>42
誰も買ってねえよ
書いてついたと思ったらBANのメールだよ糞が

37: 2023/05/12(金) 16:21:14.68
レシートがないと一発無期限BaNって書いとけよ

39: 2023/05/12(金) 16:21:48.77
あーあ
このキーボードもゴミクズになったな
あーあ

41: 2023/05/12(金) 16:22:29.88
レシート見せろなんていう通知もメールもないけど
なんかに嵌められたかこれ?

44: 2023/05/12(金) 16:24:25.20
ウキウキでメールみたらBANだぞ
わかる?クソだろ

45: 2023/05/12(金) 16:24:30.48
販売したときのページとか残ってないのか?

どうせ適当な商品説明書いたから
偽物ということにされたんだろ

47: 2023/05/12(金) 16:25:05.44
>>45
アカウントごと消滅しとるわ
警告とかないしな?酷いなこれ

52: 2023/05/12(金) 16:26:35.99
>>47
なんか知らんけどメルカリのNGワード書いてしまったのでは?

54: 2023/05/12(金) 16:27:31.69
>>52
キーボードの名前と内容物、試用期間載せただけやけど
カメラのセンスがないせいで追い出されんのか?

59: 2023/05/12(金) 16:28:51.71
>>54
過去の取引で相手に不快感与えたりとかはないよな?
キーボードじゃなくて、過去の何かで通報されてたとか
評価はよかったんか?

62: 2023/05/12(金) 16:30:13.06
>>59
一回目なんだが(o´)

65: 2023/05/12(金) 16:31:47.10
>>62
1回目でバンとかひどいなww

46: 2023/05/12(金) 16:24:43.59
メルカリはなんか変なイチャモンで規約違反とかいわれてBANあるで
ワイも今はヤフオクや

49: 2023/05/12(金) 16:25:22.89
>>46
ヤフオクとかいう老人ホームでキーボード売れるんか?

53: 2023/05/12(金) 16:26:38.98
>>49
ワイ仕事が古物商なんやがヤフオクは何でも売れるで
変な値下げ交渉ないしな

48: 2023/05/12(金) 16:25:22.30
変な人に売ったんか?

50: 2023/05/12(金) 16:25:54.08
>>48
誰も入札してねえわ

56: 2023/05/12(金) 16:28:08.98
>>50
誰も買ってもないのに偽物扱いされたんか
その通報を真に受ける運営あかんな

58: 2023/05/12(金) 16:28:35.79
>>56
やられたわ
ぜったい商売敵の策略やで

63: 2023/05/12(金) 16:30:40.06
>>58
イッチは商売敵の目に止まるくらい色々売ってたんか?

64: 2023/05/12(金) 16:31:46.97
>>63
デビュー 一回目の出品なんだよなぁ
新人潰しってやつやろこれ

70: 2023/05/12(金) 16:34:06.00
>>64
一回目でひどいな
別の垢と間違われてるんかな

74: 2023/05/12(金) 16:35:23.27
>>70
「複数」って書かれてるの気になるんやわ
これ絶対裏でなんかあるで

87: 2023/05/12(金) 16:39:05.33
>>74
じゃあ誰かが複数垢で通報したんかな
なんでいっちが狙われたのか謎や

89: 2023/05/12(金) 16:39:54.40
>>87
都合悪いやついたんや

51: 2023/05/12(金) 16:26:17.23
メルカリってユーザーがクソだったのは知ってたけど運営もクソなんだな

55: 2023/05/12(金) 16:27:56.16
こいつ床において写真撮ってるわだっせ~
BANなw

こういうノリなんか?

57: 2023/05/12(金) 16:28:15.78
相当頭に血が上ってるだろ
一回落ち着いてから問い合わせフォームを再度探したら?

61: 2023/05/12(金) 16:29:51.98
>>57
送信すらさせてもらえないぞ
おそらく名前かIPで弾いてるな
no title

69: 2023/05/12(金) 16:33:34.44
>>61
エラーに時間おけって書いてるし
BANされたのが今朝なら来週月曜日再挑戦でいいんじゃね?
それでもエラー吐いたら電話で

そのBAN解除は速攻でやる必要ある?

72: 2023/05/12(金) 16:34:48.92
>>69
電話対応は無いとされてるけどあるん?

77: 2023/05/12(金) 16:36:15.15
>>69
利用制限の期間ってどのくらい?
利用制限の期間は、違反の内容に応じて総合的に判断され、大きく3段階に分けることができます。

期間が定められるもの(最大24時間程度のもの、日数が定められるもの)

制限解除への判断が伴うもの(本人確認や、詳細のヒアリングを実施
※確認の実施後、解除すべきと判断した場合に限り、制限は解除されます

無期限(アカウントの利用停止)
内容によっては、1度目の違反であっても無期限の利用制限となります。

詳細は後述される「無期限の利用制限とは?」の項目をご確認ください。

60: 2023/05/12(金) 16:29:29.42
ああ、キーボードの写真にお金とか写り込んどったやろ
それ今は違法やで

66: 2023/05/12(金) 16:32:05.08
>>60
部屋汚いのは認めるけど
そのせいか?

71: 2023/05/12(金) 16:34:38.15
>>66
その写真になんかあかんもんが写り込んでた可能性はある
自分に処方された薬とか現金とか自治体から借りたパルスオキシメーターを売ろうとするアホが続出した結果厳しくなった

67: 2023/05/12(金) 16:32:27.96
へーそんなこともあんのか

68: 2023/05/12(金) 16:33:11.31
>>67
そやで
クソクソやろ弁明もさせてくれない

78: 2023/05/12(金) 16:36:15.68
>>68
メルカリは1回だけ利用した事あるけど元々メルカリに対して転売ヤーの巣窟みたいなあんま良いイメージ無かったから君のおかげで更にイメージ悪くなったわ

73: 2023/05/12(金) 16:35:00.82
1回目なら別に関係ないやん
アカウント作り直せよ

75: 2023/05/12(金) 16:35:53.59
>>73
作成画面にいけへんで
徹底的にやられてるわ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683875562/