1: 2023/05/13(土) 22:04:13.11
LINEブロックされていた

ちな辞めたのは2年くらい前
こっちから連絡することもないがたまたまブロックされとること知ってしまってなんやこの気持ち・・・

2: 2023/05/13(土) 22:04:32.63
どうでもええやん

3: 2023/05/13(土) 22:05:25.36
2年も連絡取ってないんやからええやん
それ知っても知らんでもどうせ連絡とらんやろ

8: 2023/05/13(土) 22:08:26.41
>>3
せやけど悲しいわ
ちな上司は50くらいのオッサン

10: 2023/05/13(土) 22:09:39.28
>>8
それ生きてる?退職してスマホ解約したんじゃね?

16: 2023/05/13(土) 22:13:46.75
>>10
詳しく知らんけど回線解約でもアカウント残るやろ

4: 2023/05/13(土) 22:06:07.94
たまたま長い間既読がつかんだけや

9: 2023/05/13(土) 22:09:03.26
>>4
スタンププレゼントで確認したから確定や

12: 2023/05/13(土) 22:10:46.81
>>9
その場合スタンプ代どうなんの?

19: 2023/05/13(土) 22:15:49.10
>>12
コイン持ってても持ってなくてもブロック確認はできるで
詳しくはググれ

5: 2023/05/13(土) 22:06:46.16
そらするやろ
だってもう関係無いじゃん

6: 2023/05/13(土) 22:07:28.96
つか裏切り者やしな

13: 2023/05/13(土) 22:11:24.03
>>6
辞めるいうたときも無理な引き止めもせず最後は背中押してくれてくっそ嬉しかったのにショックやわ
やっぱりあかんかったんやね

15: 2023/05/13(土) 22:12:15.93
>>13
そら表向きは背中押すに決まってるやろ
どんだけピュアやねんw

25: 2023/05/13(土) 22:20:54.81
>>15
いや自分で言うのもなんやが何度もサシ飲みしたり可愛がってもらって
辞める時も絶対飲みに行こうやって言ってくれて嬉しかったんや・・・

27: 2023/05/13(土) 22:22:07.43
>>25
辞めてから連絡取らんかった癖に都合良過ぎ

34: 2023/05/13(土) 22:27:34.42
>>27
いつブロックしたかしらんが
辞めて半年くらいでワイから連絡すべきやったなあと後悔しとる

7: 2023/05/13(土) 22:08:06.26
当たり前やろ。俺なんて、友達やと思ってやつにやってるSNS全部ブロックされたで

14: 2023/05/13(土) 22:12:14.54
>>7
親友にLINEブロックされた時くらいショックや・・・

11: 2023/05/13(土) 22:09:49.25
なんでそんな無駄なこと確認したんや?

17: 2023/05/13(土) 22:14:46.01
>>11
今いい感じになってる女ブロック確認したついでに確認したら発覚した
ちな女からはブロックされてへんかった

21: 2023/05/13(土) 22:17:24.86
>>17
女にいきなりスタンププレゼントしたってこと?試してるのバレてダサくね

24: 2023/05/13(土) 22:18:55.20
>>21
バレんぞ
プレゼントする前にやめれる

18: 2023/05/13(土) 22:15:14.39
ワイは転職した時、前の会社の関係者の連絡先は全部消したで
関係きっぱり切ったわ

21: 2023/05/13(土) 22:17:24.86
>>18
ワイもこれやと思う

28: 2023/05/13(土) 22:23:13.06
>>18
やっぱこれが正解やったんやなあ・・・
いうてその上司含めやめてから一切連絡取ってへんしなあ

23: 2023/05/13(土) 22:18:17.58
ブロックされてるってどうやってわかんの?

32: 2023/05/13(土) 22:26:03.60
>>23
ブロック確認でググろうや

つかLINEはガチでブロックなんて畜生機能廃止しろ
人の繋がりがこんな簡単に切れてええんか?

29: 2023/05/13(土) 22:23:32.90
まあ確かにワイは連絡しないやつは非表示やな
ブロックは万が一の時めんどい

31: 2023/05/13(土) 22:25:40.01
ブロックって一覧から消える?
多すぎて管理できへんかったんじゃね

37: 2023/05/13(土) 22:29:25.56
>>31
ブロックって相当やろ
連絡取らんにしても非表示やブロックするなんてあるか?

42: 2023/05/13(土) 22:31:38.10
>>37
ワイはブロックはせんけど非表示やらトークルーム削除やらするで
あっても邪魔やし見られて困ることではないけど何となしに嫌やから

35: 2023/05/13(土) 22:28:14.91
50でラインブロックなんて知ってるか?

39: 2023/05/13(土) 22:30:25.33
>>35
一応IT職やったからね

36: 2023/05/13(土) 22:28:45.81
誰だったっけコイツ?まあ連絡してないし来ても困るからブロックでええか

って感じでよくブロック使うで

38: 2023/05/13(土) 22:29:35.94
>>36
これやろ

40: 2023/05/13(土) 22:31:03.62
連絡先から消すのはわかるけどブロックするのはな

41: 2023/05/13(土) 22:31:10.01
それこそ人の感性の違いやろ
初恋の思い出いつまでももっとるやつとか、過去のアルバム全部気持よく捨てるけど良いやつだとか

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683983053/