1: 2023/05/10(水) 18:40:55.77
お金払うのやめたい

月20万払ってるのだが流石に生活キツい
向こうもマジで苦労してるからやめるとは言いづらい

2: 2023/05/10(水) 18:41:08.17
皆こういうときどうしてるんや

3: 2023/05/10(水) 18:41:20.15
あっ…

4: 2023/05/10(水) 18:41:40.15
レンタル彼女ってやつなん?

6: 2023/05/10(水) 18:42:31.02
>>4
いや普通に彼女

5: 2023/05/10(水) 18:42:20.38
学校卒業して働き始めたら少しずつ返してくれるとは言ってる
ワイとしては返さなくていいから卒業とともにそのまま結婚したい

8: 2023/05/10(水) 18:43:31.83
アホやろ

12: 2023/05/10(水) 18:45:21.82
>>8
何でや
最初から金渡してるわけじゃないで
学費ヤバい+親もいないからワイが全部負担してるんや

11: 2023/05/10(水) 18:44:45.38
彼女に何でそんなに金払うんや結婚もしてないのにおかしいやろ

13: 2023/05/10(水) 18:45:32.22
詐欺だな大学なんて行ってない

14: 2023/05/10(水) 18:45:55.36
ちょっと何言ってるのか分からない

15: 2023/05/10(水) 18:46:13.03
イッチええやつやな

16: 2023/05/10(水) 18:46:14.59
おじの認知歪んでて草
結婚(笑)

18: 2023/05/10(水) 18:46:21.85
やめたいならやめればええやん

19: 2023/05/10(水) 18:46:24.27
お前バカか

20: 2023/05/10(水) 18:46:43.17
何それキャバ嬢?

21: 2023/05/10(水) 18:46:55.39
こんな反応になるとは思わなんだ
好きな女が困ってたら助けるのは普通だろ

22: 2023/05/10(水) 18:47:25.35
お前は男ではなく金として見られてるんやで

23: 2023/05/10(水) 18:47:28.76
その20万で興信所つけてみ
2日はつけられるからぼろ出るで

24: 2023/05/10(水) 18:47:42.47
お前それ振られたらどうすんの?返せとか言うぐらいならもうやめろ

25: 2023/05/10(水) 18:47:54.10
お前らの言うとおり騙されてたとしたらマジで俺何するか分からん

29: 2023/05/10(水) 18:49:24.74
>>25
興信所つけろジジイ

28: 2023/05/10(水) 18:49:13.96
ホストに注ぎ込んでるな

30: 2023/05/10(水) 18:49:30.16
女は貢がせるもんや
貢ぐもんやない

35: 2023/05/10(水) 18:51:41.33
>>30
ほんまこれ
彼女は金がかかるとか言ってるアホいるけどそれATM扱いされてるだけやで
女は好きな男にはとことん貢ぐからな

32: 2023/05/10(水) 18:50:06.44
それ本当に彼女か?
向こうはお前のことあしながおじさんだと思ってるんじゃ?

34: 2023/05/10(水) 18:51:22.81
ワイはそれで100万消えたから覚悟しとけ

45: 2023/05/10(水) 18:54:10.60
>>34
そんなことするなら燃やした方がマシだぞ

36: 2023/05/10(水) 18:51:50.66
イッチと彼女の年齢は?

39: 2023/05/10(水) 18:53:04.90
>>36
ワイは33
相手は21

46: 2023/05/10(水) 18:54:34.20
>>39

44: 2023/05/10(水) 18:54:09.70
>>39
これは騙されてますわ

66: 2023/05/10(水) 19:07:25.91
>>39
逆の立場で考えなかったんか

67: 2023/05/10(水) 19:08:17.85
>>39
まじでただの金づるじゃん

37: 2023/05/10(水) 18:52:34.10
こんな都合の良いアホが結婚目論んで金投げるんやな
騙されてても自業自得のアホや

38: 2023/05/10(水) 18:52:43.24
マジでワイの味方誰もいなくて草

41: 2023/05/10(水) 18:53:38.74
割とマジで女に金なんて払うもんじゃねえぞ
余程の金持ちなら良いが、自分の生活に影響が出るレベルなら貢がない方がいい
それで受け取る方もどうかしてる
返すつもりがあっても普通の感性してたら受け取らない
これが現実や、今までの人生でろくに人と関わって来なかったツケが来たな

42: 2023/05/10(水) 18:53:44.74
騙してないとしても振られた時のこと考えてる?

43: 2023/05/10(水) 18:54:01.14
>>42
認められないわ

51: 2023/05/10(水) 18:57:23.55
>>43
そんなんならやめとけデートの時メシ奢るとかにしとけ

47: 2023/05/10(水) 18:54:38.30
マジで大学の学費だけなのだとしたら毎月やなくて前期後期の納期のタイミングでもらうのでは?

50: 2023/05/10(水) 18:56:08.72
パパ活やん

52: 2023/05/10(水) 18:58:02.55
女もいっちもやばすぎて草

54: 2023/05/10(水) 18:59:41.74
それ彼女じゃないで

57: 2023/05/10(水) 19:00:42.50
あはははは
ワイ女だけど全部やってもらってからフェードアウトしたで
機能性のみの彼氏って奴よ

好きだったけど金払い悪くなったら急にいらなくなった
イッチも気をつけてね

58: 2023/05/10(水) 19:01:32.47
えーてーえむだー

59: 2023/05/10(水) 19:02:13.54
丁度いい金蔓で草

64: 2023/05/10(水) 19:05:18.37
一回協力したんなら最後まで責任とりなよ?
男が廃るからな
やめたくなるなら最初からやるな

65: 2023/05/10(水) 19:06:38.04
学校卒業したら他で男作るんやろな

68: 2023/05/10(水) 19:09:16.58
借用書無しならただのお手当やな
返ってくるなんて夢にも思うな

69: 2023/05/10(水) 19:09:26.86
もし別れたとして、別れたあとも絶対返済してくれるっていう信用があるなら金払うのもいいけど
そんなん約束しようがないからな

70: 2023/05/10(水) 19:09:34.15
自分でバイトもしてないんかすごいな

72: 2023/05/10(水) 19:13:41.98
可哀想🥺

73: 2023/05/10(水) 19:14:24.54
ひぇ~マジでいるんやなあ・・・相手の金銭感覚もう壊れてそう

74: 2023/05/10(水) 19:14:49.11
在学中に結婚してもええんやで
20万も何使ってるのか知らんけどマジな話なら扶養に入ってもらった方がええわ

76: 2023/05/10(水) 19:18:36.83
そういう関係ってしんどくないか?
相手は感謝するどころか逃げるでそのうち

77: 2023/05/10(水) 19:19:29.09
女なんて信用できない
教科書に書いてあったでしょ

9: 2023/05/10(水) 18:44:21.83
恋は盲目やで、。

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683711655/