1: 2023/04/20(木) 03:10:20.08
ちな金払われずにバックレられたンゴ

2: 2023/04/20(木) 03:10:56.80
貧すれば鈍するとはこの事だったンゴねえ
ホンマに応募した時は頭おかしかったわ

3: 2023/04/20(木) 03:11:07.92
👮

6: 2023/04/20(木) 03:13:46.50
>>3
身分証も出してなければ強盗だの詐欺だのはやってないンゴ
ただ半グレの運転手しただけやで
金も払われず逃げられたが

5: 2023/04/20(木) 03:13:00.01
どんなバイトや

9: 2023/04/20(木) 03:14:40.25
>>5
ツイッターで運転するだけで20万とかいうクソみたいな募集に釣られたやで
半グレのタクシー代わりに使われただけや

18: 2023/04/20(木) 03:19:56.10
>>9
犯罪行為してないやん
ほな、警察いけよ

7: 2023/04/20(木) 03:13:50.13
次はこの闇バイトのことネタに脅されてフィリピンに連れて行かれるんやろバイバイ

10: 2023/04/20(木) 03:15:37.95
何時間働いたん

11: 2023/04/20(木) 03:16:15.55
>>10
10時間や
ほんまクソ

15: 2023/04/20(木) 03:18:37.95
怪しすぎて草
なんで行ったんや

16: 2023/04/20(木) 03:19:18.73
>>15
頭おかしかったんやろなと思うわ
20万貰った後の事しか考えられへんかったわ

20: 2023/04/20(木) 03:20:46.50
本物の半グレには会えたんか

21: 2023/04/20(木) 03:20:55.25
若いニキらも安易な手段で金稼ぐのはアカンで半グレは社会の役に立ってない迷惑しか掛けないクズ共や
真面目に働くんやで

23: 2023/04/20(木) 03:21:16.57
いい勉強になったじゃん、普通の人は引っかからないだろうし、これで普通の人のラインに立ったってことや

24: 2023/04/20(木) 03:21:44.96
どうやって逃げられたんや

25: 2023/04/20(木) 03:23:01.55
>>24
人乗せて目的地まで着いたらその後金持ってこさせるよ

ほな待つンゴねえ!

テレグラムブロック

こんな感じや

26: 2023/04/20(木) 03:23:46.21
>>25
くやしいね😞

28: 2023/04/20(木) 03:24:23.53
>>25
目的地からは自腹で帰ったんか?

32: 2023/04/20(木) 03:25:47.71
>>28
ガス代自腹やで赤字やホンマクソ

27: 2023/04/20(木) 03:24:18.35
通報しとけ
イッチがやったんはただの運転手なんやろ?
別に犯罪行為したわけちゃうんやし問題無いわ
相手は何やったかはともかくとしてイッチに対しては明確な犯罪行為なんやから自分に利がないとしてもとりあえず制裁与えるつもりで被害届や

34: 2023/04/20(木) 03:26:22.02
>>27
警察電話したろかなホンマに
この時間でもええんやろか

41: 2023/04/20(木) 03:28:16.73
>>34
刑事事件における警察は24時間年中無休や
日中だけの対応になるんは書類物とかの事務案件だけやで
労働力というのを騙し取ったんけやし詐欺みたいな扱いになるはずや
実際の罪状はわからんけど詐欺の類似案件になるから立派な刑事事件やぞ

36: 2023/04/20(木) 03:26:41.82
>>27
こういう連中は報復が怖いでしょ

31: 2023/04/20(木) 03:25:24.16
ナンバーとか覚えてないんか?

35: 2023/04/20(木) 03:26:29.89
>>31
車は自前やろ

37: 2023/04/20(木) 03:26:44.00
20万なんて美味しい話なんてないわ
だってタクシー使った方が安いもん

40: 2023/04/20(木) 03:27:58.73
>>37
普通に考えたらそうなんやけど頭おかしなってて都合よく考えちゃったんや

54: 2023/04/20(木) 03:33:12.14
ガソリン代いくらかかった?

58: 2023/04/20(木) 03:37:46.76
>>54
ガス代2000円+慣れない土地で右折禁止ミスって切符切られて7000円や
大赤字やでほんま

67: 2023/04/20(木) 03:42:21.72
>>58
これやろハングレの支払わない理由は

70: 2023/04/20(木) 03:43:45.04
>>67
半グレと合流する前やからセーフ

56: 2023/04/20(木) 03:35:53.19
アッシーくんやん

60: 2023/04/20(木) 03:38:43.69
ガス代2000円って10時間稼働してる割にえらく燃費良い車だな

64: 2023/04/20(木) 03:39:31.23
>>60
親父のN-ONEや

61: 2023/04/20(木) 03:38:54.41

62: 2023/04/20(木) 03:38:59.28
110番したら家までポリス来るとか言ってたから日和って管轄の交番に電話するいうて切ったで
被害届出せるんやろかツイッターアカウント相手に

71: 2023/04/20(木) 03:44:23.80
>>62
だから警察署に直接行けって
アカウント相手だろうとそのアカウント使ってるのは人間やしイッチ相手に詐欺行為はたらいたんも人間や
そのアカウントの持ち主を特定するんも警察の仕事なんやから刑事で訴えるにしても民事で訴えるにしてもまずは直接警察署に被害届出しに行き

75: 2023/04/20(木) 03:49:32.49
>>71
帰ってきてヤケ酒でストゼロ500を2本飲んじゃったから明日行くンゴ

63: 2023/04/20(木) 03:39:04.90
ガチで半グレなら余計なところで目撃者増やさんほうがええのにな
合理的に見えてあほやろ

78: 2023/04/20(木) 03:52:31.03
ナンバー控えられてるし終わったなイッチ
警察来るやろ

81: 2023/04/20(木) 03:54:04.33
>>78
なーんも悪い事してへんやろワイは

86: 2023/04/20(木) 03:56:06.84
>>81
ワイが半グレなら薬とか証拠を車に捨てとくで
はよ掃除しとけよ

90: 2023/04/20(木) 03:58:14.30
>>86
こわ
ちょっと見てくるンゴ

80: 2023/04/20(木) 03:53:38.02
お前も片棒を担いだ認識はあるか?って聞かれんで

96: 2023/04/20(木) 04:03:53.66
イッチクソバカやん

99: 2023/04/20(木) 04:05:05.51
>>96
今にして思えば本当にそうやな
ただお前も貧すればわかるやで

103: 2023/04/20(木) 04:08:28.66
ワイ昔口座売るフリして半グレから金騙し取ったで
口座番号と暗証番号教えて金振り込まれたわ
身分証見したがとっくに引っ越してたからノーダメやったな
その後住所教えろって言われたからテキトーな交番の住所教えたで

72: 2023/04/20(木) 03:45:52.98
反社に屈することなく戦うんやイッチ
とりあえず闇バイト募集アカウントに金払わんと警察行くって最終通告入れてみたらええやん

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1681927820/