1: 2023/05/09(火) 19:29:40.58
ヤバすぎ

no title

5: 2023/05/09(火) 19:30:35.19
1万超えは流石に草

3: 2023/05/09(火) 19:30:13.10
そんなに食いてえか?

4: 2023/05/09(火) 19:30:14.43
食べ物ってメルカリで取引できるんか
知らんかったわ

62: 2023/05/09(火) 19:46:37.26
>>4
珍しい野菜とか買うにはええで

65: 2023/05/09(火) 19:48:24.60
>>62
あそこは珍しい野菜(意味深)とか売ってそうで怖いわ

6: 2023/05/09(火) 19:30:47.91
これ買うやつおるん?
カップ麺でこの金額出すとかあたおかすぎひんか?

13: 2023/05/09(火) 19:32:09.87
>>6
カールもポテチも一時期バカみたいな金額で売れてたしなぁ

7: 2023/05/09(火) 19:30:52.42
フタ3000円ってなんやねんこれ

10: 2023/05/09(火) 19:31:35.77
>>7
ヒカキン描いてあるのは激レア大当たりなんやで

15: 2023/05/09(火) 19:32:24.93
>>10
ヒカキン描いてあったら何があるんや?

17: 2023/05/09(火) 19:32:59.19
>>15
大当たりってことや

20: 2023/05/09(火) 19:33:16.28
>>17
つまり?

25: 2023/05/09(火) 19:34:27.37
>>20
大当たりってことや

27: 2023/05/09(火) 19:34:47.74
>>25
大当たりやとどうなるんや?

31: 2023/05/09(火) 19:35:40.01
>>27
おっ!ヒカキン描いてあるやん!大当たりや!

って喜べる

37: 2023/05/09(火) 19:37:18.42
>>31
喜んだ後はどうなるんや?

40: 2023/05/09(火) 19:38:33.38
>>37
3000円で売り出せる

84: 2023/05/09(火) 20:03:49.07
>>37
ワロタ

23: 2023/05/09(火) 19:34:15.98
>>17
いやヒカキン描いてあったら大当たりなのはわかったけど
それで何が貰えるんや?

28: 2023/05/09(火) 19:35:19.08
>>23
ヒカキンの絵が描いてあるフタが手に入るんや

9: 2023/05/09(火) 19:31:18.41
売れてねぇじゃねぇか

12: 2023/05/09(火) 19:31:57.97
普通のフタには何も描いてないらしい

19: 2023/05/09(火) 19:33:09.01
2個で1000円のやつしか売れてないやん
1個500円って手間色々引いたら利益ゴミやろ

22: 2023/05/09(火) 19:33:52.27
>>19
それ買うやつもどういう考えなのかさっぱり分からんわ

24: 2023/05/09(火) 19:34:20.45
>>19
これ
手数料100円に送料梱包代合わせたらむしろマイナスやろ

26: 2023/05/09(火) 19:34:37.08
これ定価300円はちょっと高いよな

35: 2023/05/09(火) 19:36:50.19
>>26
容器デカいならわかるけどこのサイズだと割高やな

33: 2023/05/09(火) 19:36:20.64
300円のカップラーメンの時点でリピートする奴限られてくるから少し待てば買えるようになるぞ

34: 2023/05/09(火) 19:36:26.99
ハズレはセイキン描いてるん?

41: 2023/05/09(火) 19:38:38.38
>>34

56: 2023/05/09(火) 19:43:26.20
>>34
おもろい

38: 2023/05/09(火) 19:37:23.92
マジでヒカキン描いてあるだけかよ
いやそんなので3000円ってどういうことなんや

39: 2023/05/09(火) 19:38:14.46
カップ麺だし想定内の味だとは思うが食ってみたい

44: 2023/05/09(火) 19:39:50.74
それで美味いんかこれ
縦カップの味噌って美味いイメージないわ

46: 2023/05/09(火) 19:40:33.63
フタめっちゃ出品されてたわ

no title

49: 2023/05/09(火) 19:41:42.35
>>46
これを欲しがる奴おるとは世も末やな

50: 2023/05/09(火) 19:41:43.76
>>46
こんなん手に入れてどうすんだよマジで

52: 2023/05/09(火) 19:42:36.58
>>50
SNSに当たった!って投稿するんやろ

47: 2023/05/09(火) 19:40:55.70
2万円は調子乗り過ぎで草

53: 2023/05/09(火) 19:42:39.93
1000円で買う奴もいるんやなぁ
みそきん3つ買えるやん

no title

75: 2023/05/09(火) 19:57:46.56
>>53
5万は草
一発逆転狙う気持ちは分かるけどやりすぎやろ

57: 2023/05/09(火) 19:43:48.77
転売価格で買うくらいならその金でラーメン屋行った方が美味いラーメン食えるぞ

59: 2023/05/09(火) 19:44:20.38
そこまでして誰も欲しがらんやろ…

70: 2023/05/09(火) 19:52:28.19
フタはともかく本体の転売は送料手数料考えると儲けなくね?

78: 2023/05/09(火) 20:01:26.08
HIKAKIN……
これがお前がやりたかったことなのか……

81: 2023/05/09(火) 20:01:56.55
そこまでして食いたいか?

88: 2023/05/09(火) 20:06:57.69
>>81
シンプルに味が気になる、別に叩くとかそういうつもりないけど
YouTuberもみんな忖度無しとか言って結局感想みんな同じだしTwitterみても美味しかった~みたいな感想しかない
そろそろ冗談抜きの感想が聞きたい、ここの奴らは忖度無しでガチの感想言ってくれると思ったけど未だに実際に食ったやつが出てこない

90: 2023/05/09(火) 20:08:43.37
>>88
麺はいつものカップヌードル
スープはニンニクと甘みが効いてる
まぁ微妙
そんな極端な味なんてしてない

91: 2023/05/09(火) 20:10:38.96
>>90
こういうがちな感想聞きたかった
ありがとう

83: 2023/05/09(火) 20:03:19.39
メルカリとかいう現代の闇市

92: 2023/05/09(火) 20:14:10.37
こんなん買うなら人気の店行くやろ

68: 2023/05/09(火) 19:51:07.08
たかだか数十円の値上げにもボロクソ言うくせに
こんなんに群がるとかアホみたいやなほんま

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683628180/