1: 2023/05/09(火) 12:03:05.23
一人で有機ELモデルを14台くらい。ゼルダに向けてかも知れんが、売れないだろ

2: 2023/05/09(火) 12:03:45.98
売れるよ
赤字だけど

3: 2023/05/09(火) 12:03:55.63
ゼルダ買う層は前作でswitch持ってるだろう

4: 2023/05/09(火) 12:04:08.11
景品とかかもしれんやろ

5: 2023/05/09(火) 12:04:47.27
同梱パックのやつなら、いやないか

6: 2023/05/09(火) 12:05:13.87
壊れたときの予備やろ

7: 2023/05/09(火) 12:05:34.26
転売じゃなくて現金化や

9: 2023/05/09(火) 12:06:42.01
うちもベトナム人があるだけ全部買って行ったけど現金化とかなんかな

10: 2023/05/09(火) 12:06:47.78
ゲーセンの景品って可能性もあるんじゃね
あとはYouTuberのプレゼント企画とか

11: 2023/05/09(火) 12:07:45.24
一番買い取りが高いゼルダモデルでも赤字だからカード現金化目的じゃね

12: 2023/05/09(火) 12:08:04.34
今までのビッグタイトル出るときの本体在庫って発売数週間前ぐらいから品薄じゃなかったか?
今回めちゃくちゃ余裕やんゼルダ仕様のSwitchもまだ予約できるとこあるし
今回の転売は無理やと思うわ

13: 2023/05/09(火) 12:09:27.03
買って行ったの日本人。
全部現金で買って行った
Switch自体今ではどこでも買えるのにわざわざ転売ヤーから買わないと思うんだがそこまでして転売ヤーから買いたがる奴が一定数いるの?

15: 2023/05/09(火) 12:11:01.13
>>13
じゃあ予備じゃね
イライラゲーやってるとふとした瞬間にぶっ壊しちまうときあるし
ワイも既に2台犠牲になってる

18: 2023/05/09(火) 12:12:19.58
>>15
予備に14台も買うか?
販売員だけど、引いたわ
別に転売できないから止めないが

19: 2023/05/09(火) 12:12:25.26
>>15
えぇ……

30: 2023/05/09(火) 12:17:43.33
>>15
毎回同じ壊し方をするのか?
ニコイチで使えるような壊し方にしろよ

16: 2023/05/09(火) 12:11:21.90
>>13
ゼルダモデル含めて他のコラボも一緒に買ってるから見境無しに有機ELを全種類

17: 2023/05/09(火) 12:12:17.86
>>16
じゃあコレクションやろ

20: 2023/05/09(火) 12:12:28.90
まあゼルダパワーで品切れになると思って買い占めたんじゃね?これでSwitchが品薄になったらそいつの勝ち、ならなかったら負けのギャンブルみたいなもん

21: 2023/05/09(火) 12:14:04.72
>>20
公式も増産するってアナウンスしてるし、現にまだ余るレベルに本体あるよ

27: 2023/05/09(火) 12:16:52.53
>>21
先を見越した(笑)なんだろまあ所詮続編だからこれ買うやつはブレワイ持ってるやつが殆どだろうけど

22: 2023/05/09(火) 12:14:16.68
とんとんか少し赤字程度で転売できるならクレカのポイント交換景品や何らかの条件を満たすために購入ってことはあり得る

23: 2023/05/09(火) 12:14:34.62
今更ゼルダの為にswitch買わんよなあ
そこまでゼルダ好きならとっくの昔に買っとるやろうし

36: 2023/05/09(火) 12:18:45.32
>>23
ゼルダの為に買ったぞ
何故ならばブレワイはWii U版で遊んだからだ

24: 2023/05/09(火) 12:15:01.49
マイル修行僧やホテル修行僧みたいな類いの奴っぽいな

25: 2023/05/09(火) 12:16:04.85
俺もDS LITEのときゲーマーズのポイント交換景品がほしくて定価に少し上乗せで転売してた

26: 2023/05/09(火) 12:16:10.21
クレカなら現金化だろうなと思うけど現金ってのが意味不明

28: 2023/05/09(火) 12:17:06.07
現金か
それなら意味がわからんな

33: 2023/05/09(火) 12:18:11.02
買い替え需要狙いやね

35: 2023/05/09(火) 12:18:41.95
ゼルダ本体の出荷が多くて転売ヤー死んだの笑ったわ

43: 2023/05/09(火) 12:21:24.69
PS4、5は一家に一台あれば十分やけどswitchは普通に家族で複数台持って遊んだりしてるから需要尽きんのやろうね

44: 2023/05/09(火) 12:22:05.94
施設に贈るんやろ

45: 2023/05/09(火) 12:22:37.95
>>44
それならゲームソフトも買わんか?

47: 2023/05/09(火) 12:23:35.31
またアミーボが品薄になるんかな

51: 2023/05/09(火) 12:25:57.93
>>47
アミーボはチップ入りのイラストカードにして欲しい
クレカサイズのプラスチックカードなら集める気になれる

55: 2023/05/09(火) 12:26:48.81
>>51
どうぶつの森定期

49: 2023/05/09(火) 12:24:35.67
ちなみに数日に分けて購入してるから一撃で14台買ってるわけじゃないよ

52: 2023/05/09(火) 12:26:10.62
>>49
なら全員ドッペルゲンガーや

56: 2023/05/09(火) 12:26:48.87
プレゼント企画とか景品とか色々あるやろ
チンパンけ?

59: 2023/05/09(火) 12:27:49.81
ps5ですらアマゾンで普通に買えるのに…

61: 2023/05/09(火) 12:28:41.67
企業のプレゼントキャンペーン用かもしれないだろ

69: 2023/05/09(火) 12:31:54.96
転売ヤーが買い占めたら価値が生まれるぞ

74: 2023/05/09(火) 12:33:39.09
最近のモンハンポケモンスプラ全部コラボモデルはそんな高くなってねえしな

75: 2023/05/09(火) 12:34:06.11
国内に大量にあって中古もダブついてるんだから高騰は無理やろ

76: 2023/05/09(火) 12:34:10.06
ゼルダ出したばっかでポケモンDLC控えてんのに新ハード出さんやろゼルダとかスプラもDLC来るだろうし少なくとも2年はSwitchで行くやろ

77: 2023/05/09(火) 12:34:59.72
タイガーマスク

83: 2023/05/09(火) 12:39:19.79
単純に子供が14人いるだけかも

84: 2023/05/09(火) 12:39:39.84
自分用2台
予備2台
保管用2台
鑑賞用2台
布教用6台

72: 2023/05/09(火) 12:33:04.21

もうSwitch既に在庫溢れてるだろうに
もう1世帯に1Switchはいってるでしょ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683601385/