1: 2023/05/08(月) 23:21:12.89
すまん、女ってズルすぎんか?

2: 2023/05/08(月) 23:21:34.04
女ってだけでいくらでも稼げるの不公平すぎるやろ

3: 2023/05/08(月) 23:21:46.56
ワイら男の気持ちにもなれや!

5: 2023/05/08(月) 23:22:07.11
女さんは人生イージーモード

6: 2023/05/08(月) 23:22:14.04
まて、男でもできるんやないか?

7: 2023/05/08(月) 23:22:47.71
女のホームレスが全然いない理由ってこれよな

8: 2023/05/08(月) 23:22:53.93
パパ活は非課税という現実………

9: 2023/05/08(月) 23:23:01.01
殆どの女がそれできるならええけどな
極論言ったらイーロンマスクが男だから女の負けやね

16: 2023/05/08(月) 23:26:08.16
>>9
でもイーロンマスクは女から産まれてきたんだよね…

11: 2023/05/08(月) 23:23:33.97
隣の芝生は青く見えるだけ
インターネット上でうだうだ言ってないで自分の収入アップの努力をすべき

13: 2023/05/08(月) 23:25:18.88
いうてパパ活とかしなくてもイージーやからな

14: 2023/05/08(月) 23:25:34.53
ぶっちゃけパパ活できんのも才能やろな
ブスでコミュ障はまず無理やしまともな感性持ってる人間もできんわ
将来後悔するやつも多いやろね

15: 2023/05/08(月) 23:25:41.66
取り返しのつかんことになるのはその2人のうちどっちかと言われたら断然パパ活女
大事なものを全て失うリスクを背負って100万取るんやで
しかも高確率

19: 2023/05/08(月) 23:27:34.48
>>15
年収400万の底辺男が100万稼ごうと思うと3ヶ月失うんやけど
3ヶ月よりも大切なものってなんなんや?

24: 2023/05/08(月) 23:30:18.35
>>19
パパ活で月100万稼げるトップ層の女と底辺男比べる理由ってなんなん?

17: 2023/05/08(月) 23:26:24.01
脱いで温泉に入るだけでバズって再生数爆伸びしたYouTuberおったよな

20: 2023/05/08(月) 23:28:30.03
パパ活女は無自覚に重要なものを落としながらやってるからな
親も学校も何も教えなかったんだろう
悲しい人たちだ

23: 2023/05/08(月) 23:29:42.39
>>20
具体的に何を落としてるんや?

27: 2023/05/08(月) 23:33:37.90
言うてその手の女の子すごい勢いでお金使う人大半やからな

30: 2023/05/08(月) 23:35:31.59
何がいいって非課税ってとこよな
実質的には収入1.6倍や

32: 2023/05/08(月) 23:37:50.54
働いてたらこれに嫉妬する感情なんか湧かないやろ
パパ活女に発狂してんのってニート?

33: 2023/05/08(月) 23:38:19.91
金銭感覚バグるのは不幸な事だと思う

35: 2023/05/08(月) 23:40:53.24
ずるいわ

36: 2023/05/08(月) 23:42:09.23
税金スルーできるの強すぎる

37: 2023/05/08(月) 23:42:20.46
いうてオバさんになった後はどうするつもりなんやろ
半グレみたいな仲介?

40: 2023/05/08(月) 23:44:01.35
>>37
その頃にはちょうどええ旦那捕まえとるわ

42: 2023/05/08(月) 23:45:11.53
>>40
男女比51対49やから絶対売れ残らんしな

38: 2023/05/08(月) 23:42:37.02
数年後「私たちは買われた」

39: 2023/05/08(月) 23:43:35.89
女は年齢と共に収入が下がる
稼げる期間は短い

18: 2023/05/08(月) 23:27:05.25
オマエもパパ活したらええやんけ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683555672/