1: 2023/05/05(金) 01:30:49.07
no title

no title

no title

2: 2023/05/05(金) 01:31:05.98
どんなもんですかー

4: 2023/05/05(金) 01:31:21.25
キンコン西野定期

12: 2023/05/05(金) 01:32:47.27
>>4
あれは芸人か?

801: 2023/05/05(金) 04:54:47.67
>>4
むしろ西野のマネしていったって前言ってたからないかな

822: 2023/05/05(金) 05:05:13.34
>>4
たむけんやろ

5: 2023/05/05(金) 01:31:31.96
正論

6: 2023/05/05(金) 01:31:56.06
ほんと馴れ合いが酷いよな
吉本は

7: 2023/05/05(金) 01:32:13.93
ただの正論や

8: 2023/05/05(金) 01:32:14.03
たむらけんじの悪口なら言い放題や

14: 2023/05/05(金) 01:33:13.27
>>8
眼中にないだろ

16: 2023/05/05(金) 01:33:45.72
>>14
いやこれたむけんのことやん
めちゃくちゃ眼中にあるやん

233: 2023/05/05(金) 02:01:16.74
>>16
どこが確定してるんだよアホ

753: 2023/05/05(金) 04:19:28.39
>>16
たむけん当てはまるけどたむけんと共演してないと思うし違うわ

10: 2023/05/05(金) 01:32:33.78
吉村やろ

11: 2023/05/05(金) 01:32:47.12
芸人なんて基本バカばっかりだよ
そんか中で自分は違うと思うならそれでいいじゃん

13: 2023/05/05(金) 01:32:49.73
これで別に吉本芸人からハブられてないのが凄いわ

24: 2023/05/05(金) 01:35:13.06
>>13
ファミリー以外に吉本好きな芸人がいると思うか?

15: 2023/05/05(金) 01:33:23.99
中田ってこんな顔やっけか?人相変わったなー

17: 2023/05/05(金) 01:33:48.14
松本持ち上げる吉本辞められてよかったね

18: 2023/05/05(金) 01:33:54.94
いったい誰のことなんや…

19: 2023/05/05(金) 01:34:17.49
中田って今もテレビ出てるんか
もう出ないもんだと思ってた

32: 2023/05/05(金) 01:36:24.86
>>19
シンガポール行く前の最後のテレビが何故か神田伯山と瀧川鯉斗との共演の上伯山と喧嘩やったという

496: 2023/05/05(金) 02:32:26.87
>>32
なついな、伯山が西野と中田を馬鹿にしまくって、中田がブチギレてな。どういう話でその3人になったかは確か伯山がラジオで話してたような

21: 2023/05/05(金) 01:34:37.56
メンタリストの人といいアレな奴は顔がこういう方向に変わるんやな

149: 2023/05/05(金) 01:53:04.51
>>21
攻撃性が顔に出るよななんか常に身構えている感じ

22: 2023/05/05(金) 01:35:03.94
他の事務所は高尚なことダベってんのかな

23: 2023/05/05(金) 01:35:05.88
これは事実すぎてな

26: 2023/05/05(金) 01:35:28.38
吉本ってNSC出身じゃない吉本芸人にまで「NSC○○期生扱い」てプロフィールにするの嫌い

27: 2023/05/05(金) 01:35:33.90
まっちゃん直接叩くと厄介だから連れのたむけんの悪口言うただけや

29: 2023/05/05(金) 01:35:45.26
こいついつまで吉本やめてよかったいってんねん

31: 2023/05/05(金) 01:35:59.35
オリラジ中田がキンコン西野を小馬鹿にし続けるやつ好き

750: 2023/05/05(金) 04:16:15.51
>>31
同類やん

33: 2023/05/05(金) 01:36:30.45
久しぶりキレキレの毒舌芸人出てきた気がするが気に入った番組にしか出ない臭いんだよな

35: 2023/05/05(金) 01:37:42.93
天下取ったら仮想通貨やっていいのかな

38: 2023/05/05(金) 01:37:59.99
松本だけじゃなくて千鳥とも仲悪いんやっけ?
なんで敵ばっか作るんやこいつ

48: 2023/05/05(金) 01:39:56.25
>>38
未だにBIG3が上にいるとか嘘言うのは千鳥が実質トップにおるのが気に食わんからなんかね

50: 2023/05/05(金) 01:40:21.63
>>38
千鳥に関しては千鳥が一方的に悪いやろ

55: 2023/05/05(金) 01:41:22.69
>>50
悪いか?
芸人が芸人いじっただけの話なのに

85: 2023/05/05(金) 01:45:07.18
>>55
そんなにいじられたの根に持ってるんかな
ちょっと異常やないか

143: 2023/05/05(金) 01:52:31.06
>>85
中田が千鳥に持ってる感情ってある種のコンプレックスやろ
それは千鳥のいわゆる芸人らしさに対するものであって昔の具体的なトラブルじゃないと思ってる

156: 2023/05/05(金) 01:53:56.54
>>143
漫才が出来ないと吉本興業では評価されないとそのままの事を番組で言ってたな
他の事務所ならもっと上手くやれてたと思うわ

40: 2023/05/05(金) 01:38:11.11
てか中田1回おもろない言われただけで傷つきすぎやろ

42: 2023/05/05(金) 01:38:54.90
面白いの基準を作ってる組織の話でそれとなく松本批判してオードリーが気まずそうにしてるん面白かった

43: 2023/05/05(金) 01:39:11.57
まあたむけんはそのおかげでビットコイン千円台のときに1000万円分とか買えたんやけどな

45: 2023/05/05(金) 01:39:42.31
ジャニーズの悪口言ったのになんで干されてないの?

中国の悪口言ったのに、なんで干されてないの?

53: 2023/05/05(金) 01:40:58.12
>>45
ただのYouTuberやから影響力皆無なんじゃない

72: 2023/05/05(金) 01:43:50.98
>>53
数百万再生されてて台湾有事煽ってる最大人物やぞ

46: 2023/05/05(金) 01:39:45.44
これはその通りやろ
芸人なのに芸人やってないやつはダメ

91: 2023/05/05(金) 01:45:51.27
>>46
中田が一番芸人やってないやんけ

99: 2023/05/05(金) 01:46:31.69
>>91
🤫

49: 2023/05/05(金) 01:40:19.49
結局またテレビ出始めてるのはなんだかなあ
藤森の方がよっぽど一貫してるわ

51: 2023/05/05(金) 01:40:26.75
「ワイは吉本やめてよかったんや!ワイは判断は正しいんやあああああああああああああああ」


草 

52: 2023/05/05(金) 01:40:37.21
言ってる事正しいのに本人の実力が付いてこないのが本当悔やまれるな

56: 2023/05/05(金) 01:41:29.59
>>52
実力不足は本人も承知やっていつも言うとるで

54: 2023/05/05(金) 01:41:20.60
これ自虐?

57: 2023/05/05(金) 01:41:42.79
同族嫌悪やん

58: 2023/05/05(金) 01:41:53.55
BIG3がまだ天下だと思ってるんでしょ?この人
さんまもたけしもタモリも一線引いて小さい番組にしか出てないのに引退宣言して完全に消えないと文句言うとか意味不明やわ

59: 2023/05/05(金) 01:41:54.96
吉本コンプレックス拗らせすぎでは?

61: 2023/05/05(金) 01:42:06.65
中田ってコンプを原動力にしてるよな

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683217849/