1: 2023/05/07(日) 03:28:40.61
呆然としてる

2: 2023/05/07(日) 03:29:28.64
でも思い出は金以上でしょ?

3: 2023/05/07(日) 03:29:54.75
庶民なのに金使い過ぎた

6: 2023/05/07(日) 03:31:29.88
ええ社会貢献やん

7: 2023/05/07(日) 03:32:34.11
彼女は新幹線の往復2人分4万円しか出してない

8: 2023/05/07(日) 03:32:35.52
まさか宿代とか交通費とか全部払ってあげたんか?

11: 2023/05/07(日) 03:34:06.03
>>8
宿と飯代やな
どうしても泊まりたいって言うホテルが1泊2人で9万円した

15: 2023/05/07(日) 03:35:22.59
>>11
飯代高杉やろ

16: 2023/05/07(日) 03:36:14.49
>>11
地雷確定

9: 2023/05/07(日) 03:33:09.06
女と旅行なんてたいして楽しくもないのにな

12: 2023/05/07(日) 03:34:09.97
女と旅行なんて楽しくないやろ
温泉街は除くやけど

17: 2023/05/07(日) 03:36:20.93
同棲してて普段は割と節約気味の生活だからたまには良いかと言う感じで希望を全て叶えてあげたらこれ

28: 2023/05/07(日) 03:41:09.28
>>17
ほな別にええやん
年に4回も5回もいってるわけやないんやろ?
普段頑張ってるんやったらそれぐらいでグチグチ言うなよ

33: 2023/05/07(日) 03:44:11.97
>>28
旅行は行っても年2回やな
世帯年収低い庶民なのでこの程度でもキツいんや…

37: 2023/05/07(日) 03:46:58.29
>>33
じゃあ行くなよ

38: 2023/05/07(日) 03:47:17.70
>>33
次は安くても満足できるホテルにしてもらえたらええな

18: 2023/05/07(日) 03:36:26.68
結婚してるわけでもないのにホテル代まで払うのはやり過ぎやろ
飯代ちょっと多めに負担するくらいまでにしときゃええのに

19: 2023/05/07(日) 03:37:54.63
こういうの後からイライラしてくるよな

22: 2023/05/07(日) 03:39:39.44
今ホテル代高騰し過ぎや

24: 2023/05/07(日) 03:39:43.07
海外旅行行けそう

25: 2023/05/07(日) 03:40:33.90
この前家族旅行で淡路島行ったけど4人で10万もせんかったで4人で

26: 2023/05/07(日) 03:40:40.91
飯代トータル34000円くらい

1日目
朝 2000円
昼 7500円
夜 16000円

2日目
朝 タダ
昼 3500円
夜 5500円

40: 2023/05/07(日) 03:47:37.33
>>26
9万の宿は朝食だけなん?
身の程に合ってなさ過ぎるな

29: 2023/05/07(日) 03:41:28.56
いうてGWにちょっといい所泊まろうなんて思ったらこれくらい行くやろ

30: 2023/05/07(日) 03:42:26.41
こんなん無理いうてたらちょっとビーチリゾートいって羽伸ばそとかもできへんやん
ずっとそんな生活息苦しすぎやろ

31: 2023/05/07(日) 03:42:28.61
関東物価高過ぎや

34: 2023/05/07(日) 03:45:05.72
1泊2日やったらGWじゃなくても良かったんやない?高いし

35: 2023/05/07(日) 03:45:22.34
飯代は旅行なら普通の金額ちゃうか?

36: 2023/05/07(日) 03:46:52.78
GWはホテルとかも普段の3倍くらいに値上がるけどこういうのって違法じゃないんか?花火大会ある時とかもめっちゃ根上がるやん

41: 2023/05/07(日) 03:47:48.21
>>36
どういう法律に引っかかると思うんや?

43: 2023/05/07(日) 03:49:05.08
でも金銭感覚おかしいやつには気をつけた方がええで

45: 2023/05/07(日) 03:50:44.57
>>43
ほんこれ
後々これが基準になるからな

44: 2023/05/07(日) 03:49:07.27
つーか素泊まり9万のホテルって凄いなどんな高級ホテルやねん

47: 2023/05/07(日) 03:51:02.30
星野リゾートでも泊まったんか

48: 2023/05/07(日) 03:51:23.04
キャンプと釣りが好きになるように
仕向けるしかないやろ

49: 2023/05/07(日) 03:52:55.68
>>48
どっちもまあまあ金かかるぞ

52: 2023/05/07(日) 03:55:05.59
>>49
確かに初期投資がいるな
揃えるまでに金かかる

53: 2023/05/07(日) 03:55:39.12
彼女と好きなだけイチャイチャできたならええやん

54: 2023/05/07(日) 03:56:10.11
マンダリンとかペニンシュラ、パレスホテルあたりやったら安い部屋でもそれぐらい行くやろ
アマン東京とかもっと高いんちゃう
行ったことないから知らんけど

56: 2023/05/07(日) 03:59:21.25
高いホテル泊まりたい欲が全然理解出来ん寝たら終わりやん

温泉旅館とかならまぁ分かるが

57: 2023/05/07(日) 04:01:17.34
2人で1泊9万のホテルとか怖いわ

55: 2023/05/07(日) 03:57:35.36
経済回してて偉い
これからも頼むで

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683397720/