1: 2023/05/04(木) 11:49:41.92
うおおおおおおお!
no title

2: 2023/05/04(木) 11:49:54.59
お前らもなろう!専業主夫に!

3: 2023/05/04(木) 11:50:04.27
ちゃんと納税しろよ

4: 2023/05/04(木) 11:50:20.45
no title

no title

5: 2023/05/04(木) 11:50:47.79
ワイプの女ですら冷めた顔しとるやん

6: 2023/05/04(木) 11:50:58.41
ワイもやりたい!

9: 2023/05/04(木) 11:52:07.38
>>6
なお現実
no title

no title

62: 2023/05/04(木) 12:03:54.83
>>9
2014年でこれなら今やとどうなるんや…

99: 2023/05/04(木) 12:13:14.57
>>9
わい相手の年収こだわるわ
ワイより圧倒的に少ないとなるとたかられるわけやろ?
いややわ

7: 2023/05/04(木) 11:51:09.39
睡眠時間も時給発生する仕事ってすごいな

8: 2023/05/04(木) 11:51:11.02
寝る時間ない定期

10: 2023/05/04(木) 11:52:17.43
いくら視聴者に主婦が多いからってやりすぎやろ

11: 2023/05/04(木) 11:52:50.50
独り暮らしのリーマンも家事しとるけど?

18: 2023/05/04(木) 11:54:01.79
>>11
それは自己責任

12: 2023/05/04(木) 11:52:53.65
24時間は無理や

13: 2023/05/04(木) 11:53:05.70
すげえ
ワイも転職したい

14: 2023/05/04(木) 11:53:06.88
実際の所は
600円×3h×365dで年収65万ってとこか

15: 2023/05/04(木) 11:53:10.36
家事くらい一人暮らしのワイもするぞ

19: 2023/05/04(木) 11:54:36.07
ワイもやりたいんやがどこから金が出てくるんやろなぁ

20: 2023/05/04(木) 11:54:42.31
普通のご家庭は家事分担なんて当たり前にしてる

21: 2023/05/04(木) 11:55:11.95
赤ちゃん養ってるときならともかく小学生以降はそんな手間かからんやろ

22: 2023/05/04(木) 11:55:11.95
24時間365日誰の助けも借りずにやりきれるなら認めたるで

25: 2023/05/04(木) 11:55:41.56
白物家電がなかった時代の家事は死ぬほど大変だったんだよな
だから専業主婦という存在が家庭には必要不可欠だった
洗濯なんて手洗いだからな

26: 2023/05/04(木) 11:55:44.91
工数削減しろw

27: 2023/05/04(木) 11:55:51.09
すごE

28: 2023/05/04(木) 11:55:59.16
ワイ一人暮らしなんやが、このお賃金国に申請したら貰えるってことでええんか?

29: 2023/05/04(木) 11:55:59.93
なお専業主婦したいという女はクソほどいても自分が働くからお願いだから専業主夫してくださいという女は皆無に近い模様
正社員が嫌ならパート、パートが嫌なら専業主婦という逃げ道がある女に生まれたかったわ
女の人生イージーすぎんねん
男はジジイになるまで女の奴隷

36: 2023/05/04(木) 11:58:37.44
>>29
プロ野球選手になりたいという人はたくさんいるし
競艇選手になりたいという人もたくさんいて倍率40倍とかだけど
それらがイージーとは思わんな

53: 2023/05/04(木) 12:01:18.58
>>29
女性の社会進出は男性の家庭進出とイコールやからな
女性は働いてもいいし専業主婦でもいいけど男性の専業主夫は許されない
これじゃ女性の社会進出はまだまだ進まんよ
しかもこれを良しとしてる女性の多いことが問題

30: 2023/05/04(木) 11:56:04.54
家政婦が年収5000万の世界

31: 2023/05/04(木) 11:56:52.29
仕事ってのは給料を払う人がいるから発生するわけで…

32: 2023/05/04(木) 11:57:12.64
家電が発達して家事の労力が大幅に減った今専業主婦の存在意義はほぼなくなってる
大家族で小さい子供が複数いるとかなら別だがそうじゃないならただの甘えニートだよ

33: 2023/05/04(木) 11:57:30.22
で、誰からその1300万をもらうんや?

34: 2023/05/04(木) 11:57:48.58
時給1500とかワイより高くて草

35: 2023/05/04(木) 11:58:26.40
アホだよな
年収換算するってことは労働市場で競争にさらされるってことなのに

37: 2023/05/04(木) 11:58:42.68
24時間労働は奴隷ってレベルじゃねーぞ

38: 2023/05/04(木) 11:59:00.41
主婦失格やん
本物の主婦は103万円の壁を越えちゃいけないんやで

39: 2023/05/04(木) 11:59:05.43
日本「専業主婦の年収は1314万円!」
女「そうだそうだ!」
日本「と、言うわけで主婦からも徴税しますね😙」
女「あ…あ…」
日本「あれ、またなんかやっちゃいました😅?」←今ここ

45: 2023/05/04(木) 12:00:16.43
>>39
ありがとう自民党

68: 2023/05/04(木) 12:04:48.22
>>39
馬鹿と馬鹿での正負の数を加法するのやめろよ

40: 2023/05/04(木) 11:59:22.42
なお実際の労働時間は1日2時間で夫に手伝わせてる模様

41: 2023/05/04(木) 11:59:27.23
独身ワイの年収2000万で草

43: 2023/05/04(木) 11:59:48.99
ワイの元嫁これと同じこと言うてたから、家事全部ワイがやるから外で同じ額稼いできてくれって言うたら殴られたで

44: 2023/05/04(木) 11:59:59.27
寝てるだけで時給発生とか荷受けか何か?

46: 2023/05/04(木) 12:00:25.06
年休150のワイ以下の給料で草

47: 2023/05/04(木) 12:00:38.26
ならちゃんと所得税納めろよ

48: 2023/05/04(木) 12:00:41.37
まず1500円が高すぎる
睡眠時間や休憩時間がカウントされてるのがおかしい

49: 2023/05/04(木) 12:00:52.61
労働24時間は草

50: 2023/05/04(木) 12:00:54.11
なんG民って専業主婦が楽だとか羨ましいとかいうなら
自分もそれになれるように頑張ればいいのに文句言ってるだけだよな

55: 2023/05/04(木) 12:01:29.79
>>50
だから自宅警備員という名の専業主婦やってるやん

59: 2023/05/04(木) 12:03:35.81
>>50
女の上昇婚志向と性的価値が高すぎて男が専業主夫になる難易度と女が専業主婦になる難易度は東大とfランくらい違う定期

51: 2023/05/04(木) 12:00:58.56
時給いくらで働く人って24時間365日働いてもこれだけしか貰えないの終わってるな……

52: 2023/05/04(木) 12:01:15.96
独身ワイの年収1314万で草

54: 2023/05/04(木) 12:01:26.45
番組作るスタッフもこんなん馬鹿馬鹿しくてやってられんやろ
結論ありきで作るからこうなる

56: 2023/05/04(木) 12:01:47.47
夫婦でW主婦やったら年収2600万やん!

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683168581/