1: 2023/05/03(水) 21:11:50.46
no title

2: 2023/05/03(水) 21:12:02.85
すげぇ…

8: 2023/05/03(水) 21:13:03.12
エグくて草

9: 2023/05/03(水) 21:13:18.58
ファーーwwwwwwwww

11: 2023/05/03(水) 21:13:37.06
こんなん許されてええんか?

16: 2023/05/03(水) 21:14:36.85
転売ヤーから買う人がいるのがアカンねん

19: 2023/05/03(水) 21:15:22.97
転売ヤーからは転売ヤーが買ってるんだぞ

22: 2023/05/03(水) 21:15:35.31
田舎やからカードとか並ばずに買えるんだよね

23: 2023/05/03(水) 21:15:39.62
こういうの買う人って再転売するんか?
それとも自分で持ってて何か意味あるんか?

29: 2023/05/03(水) 21:16:32.38
>>23
買えないから買うんやろ

33: 2023/05/03(水) 21:17:36.23
>>29
いや定価以上で買う意味がわからんのや。

36: 2023/05/03(水) 21:17:59.60
>>33
売ってないからやろ

45: 2023/05/03(水) 21:20:29.83
>>36
いやだから持ってて得になることが有るんかって話や。
人に自慢もできんし子供に買い与えるには転売やと高すぎるしこのカードを欲しがる意味が理解できんのや。

57: 2023/05/03(水) 21:21:21.97
>>45
コレクターにそんなこと言って何になるん?趣味で集めてるやつなんて沢山おるんやぞ

24: 2023/05/03(水) 21:15:39.74
今日お宝買取団行ったら小汚いオッサンがメルカリ見ながらジョジョのフィギュア明後日でやっぱこんな奴らがやってるんやなぁって思った

32: 2023/05/03(水) 21:17:30.87
>>24
ワイもやるけど店とメルカリどっちが安いか見てるだけやろ

25: 2023/05/03(水) 21:15:51.61
今からポケモンカードの転売やっても儲からんやろ
こういうのはTVになったらオワコンや

28: 2023/05/03(水) 21:16:16.83
別にカードならどうでもええわ
生き死にに関わるもんと食品だけは転売したら処刑レベルの規制かけろ

88: 2023/05/03(水) 21:26:26.68
>>28
ペットの餌で転売やってる奴らおったな

95: 2023/05/03(水) 21:27:59.72
>>88
コロナ禍の時にミロやホットケーキミックスが転売されてたな

110: 2023/05/03(水) 21:30:27.02
>>88
せや当時ワイのネッコ病気でその餌しか食えなかったのに転売で動物病院すら仕入れられん状況で焦ったわ
3倍近い値段で買うてたで

116: 2023/05/03(水) 21:31:42.53
>>110
それは大変やったな
ああいう奴らマジで害悪やな

31: 2023/05/03(水) 21:17:04.62
そら仕事も辞めるわ

34: 2023/05/03(水) 21:17:51.87
嫉妬や

41: 2023/05/03(水) 21:19:00.94
すごい
ワイより稼いでる

42: 2023/05/03(水) 21:19:21.38
ちゃんと納税してて偉い👏

68: 2023/05/03(水) 21:22:51.28
一個売って何十万の利益出たりするなら3000万位いくやろ

70: 2023/05/03(水) 21:23:30.09
真面目に働く人馬鹿です

80: 2023/05/03(水) 21:25:22.52
こういうのって買えないから欲しくなるんやろ
転売屋等が買い占めてなかったら今ほどの人気はないやろな

86: 2023/05/03(水) 21:26:11.33
こんなん報道したらアホがメディアに釣られて俺も俺もとやり出すんちゃうか

89: 2023/05/03(水) 21:26:54.45
前職は手取りのこと言うくせになんで今は手取り言わんのや

92: 2023/05/03(水) 21:27:26.88
リスクでかいしストレスも凄そうだし成功したらこれくらいもらえてもいいだろ

96: 2023/05/03(水) 21:28:06.66
>>92
今は箱のまま売るだけで儲け出るのにリスクなんてある?

100: 2023/05/03(水) 21:28:57.10
賢くないと稼げないやろ
バカが転売ヤーやっても損して終わりやろ

104: 2023/05/03(水) 21:29:30.18
マジで法規制しろや😡

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683115910/