1: 2023/05/02(火) 14:12:56.77
ドル/円137.7
ユーロ/円151.4
ポンド/円172.3

2: 2023/05/02(火) 14:13:03.30
せやな

3: 2023/05/02(火) 14:13:21.25
どうすんのこれ

4: 2023/05/02(火) 14:13:47.69
ちょっと前まで150超えてたやん

9: 2023/05/02(火) 14:14:51.57
>>4
ドルが投機的に高かっただけやん

10: 2023/05/02(火) 14:14:52.78
>>4
ドルもゴミクズになってるだけやで

5: 2023/05/02(火) 14:13:49.48
ほんま金に換えとけよ
さらに下がるで

6: 2023/05/02(火) 14:14:07.97
海外製品また値上がりする前に買って
後で売れば

8: 2023/05/02(火) 14:14:39.45
安倍コインに比べて岸田コインは駄目やな

11: 2023/05/02(火) 14:15:30.15
ダウとs&p500が高値のままドル高やからめちゃくちゃ資産残高上がってきた

13: 2023/05/02(火) 14:15:57.05
>>11
ドル危なくね?

14: 2023/05/02(火) 14:16:00.34
>>11
はよ売っとけよ
本格的なリセッション始まるで

12: 2023/05/02(火) 14:15:42.92
ユーロ円やポンド円は1ドル150円だった頃より高いからな今

16: 2023/05/02(火) 14:16:25.03
>>12
そうそう、だから今後もっとインフレになる

15: 2023/05/02(火) 14:16:19.54
メーカー「もう一回値上げできるドン!」

17: 2023/05/02(火) 14:18:21.83
えーん😭

18: 2023/05/02(火) 14:19:03.47
対ユーロもやばくなっとるな

19: 2023/05/02(火) 14:19:36.61
日銀が政策維持だから今後も安心して円売りできるからどんどん円安になる模様

20: 2023/05/02(火) 14:20:52.39
岸田が異次元のバラマキやってるから

21: 2023/05/02(火) 14:21:28.90
いまだにアベノミクスやってるバカ国家

22: 2023/05/02(火) 14:22:02.39
ついこの間まで134円じゃなかったか?
何があったんや

24: 2023/05/02(火) 14:22:42.53
>>22
日銀新総裁も異次元緩和維持

23: 2023/05/02(火) 14:22:04.71
日本は早く後進国になって他国からの援助を受けてくれ

25: 2023/05/02(火) 14:22:52.46
インバウンドに最高やん
日本で農業しろよ

26: 2023/05/02(火) 14:23:12.71
このままだと外国と取引しようとしても
「円だああああああああ嫌ああああああああ」
ってなって終わるよな

27: 2023/05/02(火) 14:23:26.50
>>26

28: 2023/05/02(火) 14:23:30.46
で、お前らはポジション取ったわけ?
嘆くだけなら高卒でも出来るけど

30: 2023/05/02(火) 14:23:50.14
>>28
もちろん売国ロングよ

31: 2023/05/02(火) 14:24:30.60
>>28
ワイはちょいちょいドル減らして金増やしとるわ

37: 2023/05/02(火) 14:28:56.25
>>28
毎月7割を外貨建て、3割に円建ての投信で積み立ててる

29: 2023/05/02(火) 14:23:35.76
つーかこれが限界

32: 2023/05/02(火) 14:24:44.55
ちなワイは日本株Lや
FOMC次第ではドル円もLする

33: 2023/05/02(火) 14:25:27.35
>>32
一緒だわ
ユーロ/円もロングだけど

34: 2023/05/02(火) 14:25:56.92
植田は黒田以上に無能なのでは?

36: 2023/05/02(火) 14:26:49.86
>>34
どうしようもないのかもしれんよな

60: 2023/05/02(火) 14:58:03.19
>>36
YCCは止めるべきだろ

62: 2023/05/02(火) 14:58:48.59
>>60
ワイもやめるかと思ってギャンブルして殺されたから恨んでるで

63: 2023/05/02(火) 15:01:51.32
>>62
反対する人もいるし
no title

67: 2023/05/02(火) 15:05:17.81
>>63
紙くずになるのはYCCやってるからだろうが

35: 2023/05/02(火) 14:26:37.64
給料入るたびに即外国株やら金に替えてかないと地獄見るやろな
もうジェットコースターや

38: 2023/05/02(火) 14:30:13.60
ノブナガ「これで十分(っていうかこれが限界)」

39: 2023/05/02(火) 14:30:29.71
落ちたときに金とビットコイン買っとけ

40: 2023/05/02(火) 14:31:35.33
米国株投信ガンガン積み立ててるせいで異常にドル建てに寄ってるわ
今は爆上げだが後が怖い

42: 2023/05/02(火) 14:32:34.19
>>40
自分の理想と大きく乖離してるならリバランスしとけ

41: 2023/05/02(火) 14:32:08.82
本当は一回円高になったところで外貨に変えるなり、金にするなり思ってたけどうまくいかんな

43: 2023/05/02(火) 14:32:37.85
本当のゴミクズ通貨はドルなんだよなぁ
第三世界中心にドル離れが起きてるからな
日本のメディアだけ信じてると“真実”に気づけないよ?

45: 2023/05/02(火) 14:33:59.32
>>43
それ、元建て決済する国増えてるの恐怖でしかないわ
ドル逝ったら円も逝くだろうし

44: 2023/05/02(火) 14:33:07.66
今停滞しとるSP500ですら、円安のせいで含み益10%超えとるわ
俺が儲かってるとかじゃなく、為替だけでこんだけ差が付くほどゴミ化してるって意味ね

46: 2023/05/02(火) 14:34:31.22
>>44
コロナ前から始めてた奴ウハウハやろなあ

47: 2023/05/02(火) 14:34:34.11
加藤出もヘッドバンギングしながら怒ってたわ

48: 2023/05/02(火) 14:34:45.75
円が安いのに円で外貨を買おうとか言うアホは義務教育どこ行ったんだとアワレで仕方ない

50: 2023/05/02(火) 14:37:07.85
>>48
いやーでも日本の将来考えたら経済大国の地位から転落は確定してるから今が円高なのかもしれないからな

51: 2023/05/02(火) 14:42:03.12
>>48
これが局所的な円安だとタカをくくっとるならそれでええんちゃう?

52: 2023/05/02(火) 14:43:50.88
>>48
儲けるんやなくてリスク考えてるんや

53: 2023/05/02(火) 14:43:58.89
僕はビットコイン!

54: 2023/05/02(火) 14:45:16.49
ワイ株にわかは全世界株積立放置しとるわ
ゴールドや原油なんかも買っといた方がええんかな

57: 2023/05/02(火) 14:54:04.19
アメリカの国債がデフォルトの危機だってさ

58: 2023/05/02(火) 14:55:49.31
ワイの投資信託が爆上がりだからいい

65: 2023/05/02(火) 15:03:36.35
為替は株より遥かに難しい

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683004376/