1: 2023/04/30(日) 22:30:25.94
通勤中と仕事の合間、帰宅後などで毎月10万くらい利益あげてるんやけどこれいけるか?

2: 2023/04/30(日) 22:31:41.81
でも仕事辞めたらメンタルに変調きたして負ける気もする

3: 2023/04/30(日) 22:32:21.43
機械売買にしとけば

4: 2023/04/30(日) 22:32:46.35
ワイなら辞めん、保証もないし
何が起こるか分からんから

7: 2023/04/30(日) 22:33:57.91
>>4
まぁそうよな辞めんほうがええよな

5: 2023/04/30(日) 22:33:33.18
400万円とかのクソザコ年収ならさっさと辞めるけど650万あるなら辞めんなぁ

6: 2023/04/30(日) 22:33:40.46
35歳第2の人生頑張るぞい!

8: 2023/04/30(日) 22:34:45.31
第二の人生頑張りや👍

9: 2023/04/30(日) 22:34:55.14
スキャ?

12: 2023/04/30(日) 22:36:19.42
>>9
スキャや
だから時間があればもっと勝てる気もしてる

10: 2023/04/30(日) 22:36:07.72
よっぽど会社が嫌とかならありやけど別にそうでもないなら続けた方がええんやないか

11: 2023/04/30(日) 22:36:16.14
専業いけるで
なんなら実家から嫁の資金借りて大きく行くべきや!

13: 2023/04/30(日) 22:39:13.77
何年勝ち続けてる?

14: 2023/04/30(日) 22:39:52.56
>>13
半年😅

15: 2023/04/30(日) 22:39:59.84
俺もFX初めて半年くらいの時そんなこと考えてたわ

16: 2023/04/30(日) 22:40:08.42
パチ屋で勝ったから仕事辞めるみたいなレベルやな

17: 2023/04/30(日) 22:40:34.05
半年くらいじゃ今のやり方が通用しなくなった時終わりだからまだ早いな

18: 2023/04/30(日) 22:41:12.50
種いくらでどの通貨でやってんや?

23: 2023/04/30(日) 22:45:09.85
>>18
ドル円、ぽん円で300万くらいや
貯金全部突っ込んでいいならもっと行ける

31: 2023/04/30(日) 22:52:30.21
>>23
突っ込め!

26: 2023/04/30(日) 22:48:04.34
>>23
ある程度貯金できたら株がいいぞ
fxなんて自制心なきゃ倍々ゲームだから最後はなくなる

19: 2023/04/30(日) 22:43:15.41
fxじゃなくて株がよいよ
働きながら月10から30、平均20くらいは不労所得ある
とはいえ放置じゃないから時間は浪費してるが

20: 2023/04/30(日) 22:43:15.98
よしがんばるぞ!定期

21: 2023/04/30(日) 22:44:27.23
電車が止まって迷惑するからやめろ

22: 2023/04/30(日) 22:45:09.11
>>21
レバレッジは絶対いかん

24: 2023/04/30(日) 22:46:11.64
AIをFXに特化させて儲けたい

25: 2023/04/30(日) 22:48:00.27
それなら絶対いけるよ
親戚から金借りて一気にやるべきや
億り人はみんなそうやで

27: 2023/04/30(日) 22:49:28.42
行けるに決まってんやろ
だって今プラスになってんやで?
専業になったらもっとプラスになるやん

28: 2023/04/30(日) 22:49:50.86
才能あるで

29: 2023/04/30(日) 22:50:53.89
行けるとか適当言って人生終わらせようとしてるやつ怖すぎて草

30: 2023/04/30(日) 22:52:24.18
>>29
他人の不幸は密やからな
ワイも内心退職してfx進めて破産みたいが自分の運用を自慢したくて株勧めてるだけだし

32: 2023/04/30(日) 22:53:26.42
やっぱり辞めたほうが良さそうやな☺

33: 2023/04/30(日) 22:54:54.13
>>32
意気地なし🥺

34: 2023/04/30(日) 23:00:02.89
勝てるのがわかってるなら全部突っ込めばいいやん
それができない理由をよく考えたらいい

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1682861425/