1: 2023/04/29(土) 20:33:08.11
no title

2: 2023/04/29(土) 20:33:35.53
二毛作

3: 2023/04/29(土) 20:33:51.05
で、その後どうなったん

5: 2023/04/29(土) 20:35:42.97
女性を消費して金に換えたのはお前じゃ

6: 2023/04/29(土) 20:36:37.04
この消費されるって感覚がよく分からん
女特有のものなのか

11: 2023/04/29(土) 20:39:51.71
>>6
年収1000万の男も似たようなこと言って外資やめたりするんじゃね?

20: 2023/04/29(土) 20:42:36.44
>>6
女性特有というより女性を物として見てる感覚で話しとるんや
消しゴムを想像してみ
使ったら削れて質的にも量的にも無くなってくやろ?
女性も消しゴムのように消費されているってことを言ってるんや
用は人間を消耗品としてとらえる思想を持った女さんだからこそ使ってしまうダブスタな用語やね

8: 2023/04/29(土) 20:38:16.59
それから一週間
元気にパパ活する女さんの姿が!

10: 2023/04/29(土) 20:39:07.71
自分で自分を消耗してんのにな

12: 2023/04/29(土) 20:40:08.29
売らなきゃええだけやろwww

13: 2023/04/29(土) 20:40:13.93
自分で選んだ道定期

14: 2023/04/29(土) 20:40:14.58
マジで二毛作で草

15: 2023/04/29(土) 20:40:26.99
男を消費とは言わないか

17: 2023/04/29(土) 20:41:24.39
需要が落ちてきて買う側に足元見られるのが嫌になっただけでは?

32: 2023/04/29(土) 20:50:15.88
>>17
そう思う 年齢的に

19: 2023/04/29(土) 20:42:18.33
散々儲けといて今更綺麗に生きていけると思うなや
ヤクザもんは一生ヤクザや

21: 2023/04/29(土) 20:43:08.66
アラサーのおばさんが一体何を勉強するんやろ

22: 2023/04/29(土) 20:43:15.00
消費されるって言うけど金にする代わりに消費することを選んだのがお前やろ

23: 2023/04/29(土) 20:43:45.30
自分で売ってきたんじゃないのか?
何を言っとるんや

25: 2023/04/29(土) 20:43:54.41
オッサンに雑に扱われるってブスなんやろなぁ

29: 2023/04/29(土) 20:48:29.16
アラサーとかもうママやもんな

31: 2023/04/29(土) 20:49:38.50
こいつは真っ当に生きようとしてるのにいつも叩かれてるの可哀想

38: 2023/04/29(土) 20:55:45.43
買い叩かれてるだけやんけ

44: 2023/04/29(土) 21:02:15.59
よくわからん不特定多数のオッサンとやるなんて精神病むよ
愛人契約で月50万とか渡すのが1番双方にとって良い

49: 2023/04/29(土) 21:09:00.11
二毛作準備してて草

50: 2023/04/29(土) 21:10:05.33
こんなバカな事をして浅はかだったって思うなら分かるんだけどな
なんで自分が100パー被害者みたいになるんやろなぁ

52: 2023/04/29(土) 21:10:23.15
強制してないのにな

56: 2023/04/29(土) 21:16:23.62
歳とって相手にされなくなっただけ定期

57: 2023/04/29(土) 21:18:01.29
消費しきって誰にも相手にされなくなっただけやろ

27: 2023/04/29(土) 20:44:07.14
勉強するよりはよ普通に働けってみんな思ってるやろ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1682767988/