1: 2023/04/27(木) 20:29:44.17
これはまずいでしょ

5: 2023/04/27(木) 20:32:08.73
まじかー
大量生産出来るんだもんなあ

9: 2023/04/27(木) 20:33:49.46
知り合いの顔で学習させるの?

11: 2023/04/27(木) 20:35:26.62
ハシカン学習させたらやばいでしょ

16: 2023/04/27(木) 20:37:22.48
>>11
既にされてる定期

12: 2023/04/27(木) 20:36:44.26
後は動画が違和感なくできるようになれば完璧やな

13: 2023/04/27(木) 20:37:04.91
これはマジで今までのAI画よりワンランク上の次元来たな
スレタイが偽りなくなる水準まできた感あるわ

20: 2023/04/27(木) 20:39:01.11
絵に負ける女が悪い

21: 2023/04/27(木) 20:39:57.28
人体っぽく見せればいい二次元イラストと違ってちゃんと人体じゃなきゃいけない三次元模倣だと人体めちゃくちゃで気持ち悪いンゴ

24: 2023/04/27(木) 20:41:09.40
AIはどこでこういう美人顔を学習したんや?

25: 2023/04/27(木) 20:41:43.13
そもそもグラドルとかも修正入れとるだろうから、実質AIみたいなもんだしな
じゃあもうAIでいいだろ

86: 2023/04/27(木) 21:12:37.64
>>25
確かに

29: 2023/04/27(木) 20:43:03.89
10年後には意思持ってそう

31: 2023/04/27(木) 20:43:07.57
AIの絵を自然に見えるように加工する仕事ができるんやろうな

35: 2023/04/27(木) 20:46:13.37
少し前までアイコラでキャッキャしてたのに

37: 2023/04/27(木) 20:46:42.94
そういうや不気味の谷とかあったなー
そんなん軽々超えていくAI凄すぎやろ

38: 2023/04/27(木) 20:47:21.45
誰が買うの?

49: 2023/04/27(木) 20:50:21.74
>>38
別に売るんじゃなくて誰でも量産できるようになるから
グラビアとか需要がなくなって売れなくなるってだけやろ?

39: 2023/04/27(木) 20:47:53.94
人工知能が人類を滅ぼすってなんかロマンチック

41: 2023/04/27(木) 20:48:21.96
これ使ってみると表情指定が真顔か笑顔くらいしかできんのよね
ウインクとかできないし、困った顔とかできない

46: 2023/04/27(木) 20:49:25.45
>>41
出来るが

42: 2023/04/27(木) 20:48:32.56
AIって若い子しか作れんの?
熟女は無理なん?

47: 2023/04/27(木) 20:49:41.56
>>42
作れるに決まってるやろ

44: 2023/04/27(木) 20:49:00.07
アイコラ職人・・・
そんな人達そういや居たなぁ なんか遠い昔のよう

52: 2023/04/27(木) 20:52:02.37
絵って昔からあるでしょ

59: 2023/04/27(木) 20:55:48.78
顔をすげ替えたりはできますか?

66: 2023/04/27(木) 20:59:34.50
>>59
できるでw

73: 2023/04/27(木) 21:03:16.63
コスプレ系は数年後に死ぬやろな

87: 2023/04/27(木) 21:14:01.73
でもみんな似たような顔になるやん

94: 2023/04/27(木) 21:23:00.73
これ女ばっかりやけど男はできんの?

99: 2023/04/27(木) 21:25:58.84
>>94
やろうと思えばかなり色々できるし男もやってる人いるけど
なんやかんやで本気でやると大変だし明確にクオリティ高く見えるものを作れる人はまだ少なくて
そのごく一部の人が作ったのを何度も転載してるだけやからいつも顔も趣向も同じになる

98: 2023/04/27(木) 21:25:27.20
絵じゃん

100: 2023/04/27(木) 21:26:03.67
無料のアプリでも結構遊べるよなAIイラスト

103: 2023/04/27(木) 21:27:54.14
男のai絵は異常に不健康そうな耽美系か異常なゴリマッチョかの二択が多い

85: 2023/04/27(木) 21:10:55.65
AI絵はリアル寄りの方がすごいな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1682594984/