1: 2023/04/26(水) 02:18:29.17
no title


no title

2: 2023/04/26(水) 02:19:22.38
女の子出せばめっちゃ伸びるやろうなぁ…
no title

15: 2023/04/26(水) 02:22:54.74
>>2
水着にならな

26: 2023/04/26(水) 02:24:03.93
>>2
うーん誹謗中傷になるから明言は避けるけど橋本環奈似の女性ならもっと伸びたはず

4: 2023/04/26(水) 02:20:12.69
サムネ迷走しすぎ問題

5: 2023/04/26(水) 02:20:16.06
伸びそうなのに伸びないもんやな

6: 2023/04/26(水) 02:21:00.28
見てないけどガチサバイバルなら興味あるわ
虫食ったりとか

7: 2023/04/26(水) 02:21:11.04
思ってたよりは伸びてる

8: 2023/04/26(水) 02:21:12.24
陽キャの浅はかなところ出てるな

9: 2023/04/26(水) 02:21:15.13
何かきっかけさえあれば伸びそう

11: 2023/04/26(水) 02:21:22.24
人気あるやつがやるから伸びるんやろ

10: 2023/04/26(水) 02:21:20.55
まーたスピンラブみたいな奴見つけて来たのか
飽きないね

12: 2023/04/26(水) 02:21:39.62
no title

17: 2023/04/26(水) 02:22:56.53
やっぱサムネがおもんなさそうやな
スピンラブと同じや

19: 2023/04/26(水) 02:23:02.98
実際おもろいのかつまらんのかどっちなん?

22: 2023/04/26(水) 02:23:24.84
この手のは運が悪くて発掘されてないだけで人気になれるポテンシャルはあるタイプでしょ

23: 2023/04/26(水) 02:23:38.61
人気YouTuberともコラボしたのに…
no title

27: 2023/04/26(水) 02:24:09.09
>>23
悲しすぎるやろ

36: 2023/04/26(水) 02:25:56.16
>>23
ジョーブログってまだ生きてたのかよ
数年ぶりに名前聞いたわ

118: 2023/04/26(水) 02:54:16.94
>>23
これで伸びないならもうどうやったって伸びんやろ

203: 2023/04/26(水) 03:57:19.40
>>23
ジョーの力借りても1万いかないならあかんで…

25: 2023/04/26(水) 02:24:00.99
2年前に更新止めたのにしれっと2ヶ月まえに動画出してて草

28: 2023/04/26(水) 02:24:29.39
本物はサバイバルキングだけな

29: 2023/04/26(水) 02:24:46.00
割と伸びそうやのに

30: 2023/04/26(水) 02:24:49.94
ホットメーカーで適当に焼くだけの方が伸びるしな

31: 2023/04/26(水) 02:25:04.69
今の若者はジョーを知らんだろ
もうひと昔前だわ

32: 2023/04/26(水) 02:25:18.57
うっわ!
やっば!
初めて~したわ!

この3つだけで構成されてそう

34: 2023/04/26(水) 02:25:47.71
こいつらすごかったんやな…
no title

37: 2023/04/26(水) 02:25:57.65
ちょくちょく4桁いってるの何なんだ

38: 2023/04/26(水) 02:26:27.94
服装も髪の毛もずっと無人島で暮らしてる人の服じゃないやん
日帰りか?

39: 2023/04/26(水) 02:27:26.08
まさるくらいガチでやらないとな

41: 2023/04/26(水) 02:28:22.14
そこそこ頑張っとるな

42: 2023/04/26(水) 02:28:28.64
無人島って勝手に住み着いてええの?

45: 2023/04/26(水) 02:28:55.31
>>42
所有権持っとるんやろ

178: 2023/04/26(水) 03:28:58.63
>>45
ほんまかいな

43: 2023/04/26(水) 02:28:40.68
内容がおもろないんかな

44: 2023/04/26(水) 02:28:50.28
収益化通るやん

49: 2023/04/26(水) 02:31:21.19
話の面白い陽キャなんか極々一部やからな

50: 2023/04/26(水) 02:31:22.04
普通にそこそこ伸びそうやのに

51: 2023/04/26(水) 02:31:32.79
再生数何十万とかのくせにクソつまらん動画なんなん??

58: 2023/04/26(水) 02:34:00.49
>>51
そういうのは大体昔っからやってるってだけや

52: 2023/04/26(水) 02:31:41.43
大変そうやな
趣味でやってるならいいけどまじでよーモチベもったな

54: 2023/04/26(水) 02:32:48.34
行動起こすだけすごいとおもう

55: 2023/04/26(水) 02:32:53.45
少しは工作しろよ…

56: 2023/04/26(水) 02:32:56.84
YouTuberって陰キャのが圧倒的に多いよな
陰キャ系YouTuberみたいなの再生回数えぐいし

57: 2023/04/26(水) 02:33:05.43
見てないけど無人島生活なんておもろそうやしそれなりに企画力があれば伸びそうやん

60: 2023/04/26(水) 02:34:26.87
無人島ってそんなにあって簡単に行けるもんなの?
どいつもこいつも無人島いくやん

61: 2023/04/26(水) 02:34:33.16
最初は比較的伸びてるし、単純に中身がつまらんかったんだろうな

62: 2023/04/26(水) 02:34:56.86
無人島開発なんて鉄腕DASHのスケールがデカすぎて劣化版にしかならんやろ
あれでもチンタラしか進まないし見るのしんどいわ

63: 2023/04/26(水) 02:35:04.37
この再生数でこんだけ続くってことは伸ばしたい気持ちもあるけど単純にアウトドア楽しむのが中心なだけやろ

65: 2023/04/26(水) 02:35:30.00
お前ら本当にスピンラブみたいなやつ大好きだよな
もうほっといたれよ
お前らだって昔mixiのプロフィールで†眷属†とかやってたやん

71: 2023/04/26(水) 02:38:02.85
>>65
調べたら全員イケメンやん
なんで売れんかったんやろな

111: 2023/04/26(水) 02:51:13.79
>>71
有識者によると人気があること前提のプレゼント企画とかサイン色紙プレゼント企画とかやってることとTwitterやコメント欄で視聴者にいいねはおろかコメント返信すらしてないということと途中でメンバーが脱退したりコロコロ変わったりそもそもがお粗末だったとかそういったことやね

66: 2023/04/26(水) 02:35:36.40
本当に住んでるの?

68: 2023/04/26(水) 02:36:59.42
no title

69: 2023/04/26(水) 02:37:56.79
>>68

74: 2023/04/26(水) 02:39:06.41
>>68
男の脱ぎ方はどうなんやろ

124: 2023/04/26(水) 02:58:34.41
>>68
お前も再生しとるやんけ

70: 2023/04/26(水) 02:37:57.30
実際見てもないのに想像であれこれ語るクソ陰キャ多すぎやろ
ワイは見てないけど動画の内容そこまで悪い出来やなかったで

77: 2023/04/26(水) 02:39:57.62
>>70
見てから言えや!
普通にこんだけ続けててこれだけ動画あったら面白ければ何処かで伸びてるで

87: 2023/04/26(水) 02:41:30.72
>>77
すまんなワイは忙しいんや😭
ちなニート

72: 2023/04/26(水) 02:38:51.78
ワイ狩猟免許も持ってるし釣りとキャンプが趣味だからガチでサバイバル能力高いんやけど動画にしたら伸びる?
ゲテモノも数多く食ってきた、野生のミドリガメやヤマガカシ、カミキリムシの幼虫とか

73: 2023/04/26(水) 02:39:03.27
実際売れるやつと売れないやつの違いってなんなん?

86: 2023/04/26(水) 02:41:14.02
>>73
サムネとタイトルの付け方やで
SEOちゃんとせなあかん
あとは6割くらい運

75: 2023/04/26(水) 02:39:07.70
ナスDがおるのに誰が見るんや

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1682443109/