1: 2023/04/23(日) 01:48:35.77
面談するだけで5万くれるとかすごない?

2: 2023/04/23(日) 01:50:01.16
それ、逃げられるの?

4: 2023/04/23(日) 01:50:49.54
>>2
帰るのはすんなり帰れたで、後から電話めっちゃかかってくるけど

3: 2023/04/23(日) 01:50:22.60
詐欺も多い

5: 2023/04/23(日) 01:52:16.64
>>3
詐欺もあるんか

6: 2023/04/23(日) 01:55:28.31
面談だけで5万www怪しさしか感じないが

8: 2023/04/23(日) 01:56:38.19
>>6
アマギフやけど普通にもらえたで

7: 2023/04/23(日) 01:56:05.94
ワイ不動産ファンドマン、ゴミ営業を理詰めで論破しボコボコにするのが楽しい

9: 2023/04/23(日) 01:57:24.33
>>7
ちょっと理解できん

12: 2023/04/23(日) 01:59:16.71
>>9
金利上昇リスク、物件コストのリスク、他の金融投資商品との比較とか多少の金融リテラシーを持ってるなら当たり前の事を問いただすだけや
大抵無能なカスしかおらんからそこで詰まって半泣きになるのが笑える

13: 2023/04/23(日) 02:00:33.88
>>12
頭おかしい

17: 2023/04/23(日) 02:02:45.99
>>13
その程度の質問に答えられん低脳が売る商品なんてゴミ確定やで

18: 2023/04/23(日) 02:03:38.42
>>17
なんの意味があんねんそれ

24: 2023/04/23(日) 02:06:17.69
>>18
馬鹿をバカにするだけやで

27: 2023/04/23(日) 02:07:04.17
>>24
無駄な時間やろそれ

28: 2023/04/23(日) 02:07:48.07
>>27
5万もらえるんやろ?

30: 2023/04/23(日) 02:08:52.85
>>27
世のワンルーム営業馬鹿がどのレベルでやってるのか知れるのはメリットや
馬鹿がどうやってバカを騙そうとしてるのか把握できれば将来役に立つかもしれんしな

31: 2023/04/23(日) 02:09:39.13
>>30
はい

10: 2023/04/23(日) 01:57:54.41
リスクだけマンション買うやつに押し付けて上前跳ねる
本当に儲かるなら自分で運用するだろ?
別にすべてが上手くいかない訳ではないけどそういうマンションいくつもかってリスクを薄められるような人間でないならやめた方がいい

11: 2023/04/23(日) 01:59:00.17
>>10
すまん、ワイが買うわけやないんや

19: 2023/04/23(日) 02:04:20.17
>>11
営業やらんかとか誘われたんか?
親兄弟親戚友人全員と縁切る積もりでもないならやめた方がいいで
販売実績あげられないなら電話させられてマンション買ってくれって言わされるぞ

23: 2023/04/23(日) 02:06:04.79
>>19
ちゃうんや、投資用マンションの会社って面談するだけで3~5万ぐらいのアマギフくれるんや。そんなことしても利益出るぐらいもうかるんかなと

14: 2023/04/23(日) 02:01:08.09
プレサンスのアホの営業が勝手に電話かけてきて
ワイがスマホその辺に置いといて別の用事してても30分しゃべり続けてた
あれ会社ぐるみで頭おかしいんやな

16: 2023/04/23(日) 02:02:04.60
>>14
でもプレサンスすごい伸びてるよな

20: 2023/04/23(日) 02:04:22.59
>>16
「今日の午後10時頃お会いして話聞いて頂けませんか!?」
日曜の昼間に電話してきてこれやで
控えめに言うて狂ってる

25: 2023/04/23(日) 02:06:35.88
>>20
それぐらいやらな売れないのかな

15: 2023/04/23(日) 02:01:14.75
ワンルームマンション投資なんか馬鹿嵌め込むだけのクソビジネスや
年収2000万くらいあるなら立地良ければ節税メリット取れるだけの価値はあるかもしれんけど
どっちにしても今の金融環境だとリスクしかないわ

21: 2023/04/23(日) 02:04:43.52
プレサンスと言えば低収入のゴミをジャックスのフルローンで嵌め込むのが定番やな
年金代わりが~みたいな馬鹿トーク聞いて買ったの想像すると笑える

22: 2023/04/23(日) 02:05:44.82
ワンルーム投資はただの詐欺や

26: 2023/04/23(日) 02:06:39.16
年収確認があるやろ

29: 2023/04/23(日) 02:07:48.17
>>26
ワイは上場企業で600万ぐらいやからたいていのとこは問題なかったわ

32: 2023/04/23(日) 02:10:12.07
会社にやらされてるのもあるやろうからと思って
いくらか同情交じりの皮肉で「お仕事熱心なんですね~」とか言うてやったら
そうっすよ僕らホンマ頑張ってるんすよ!!とか返してきよった
マジもんのアレなんやな

33: 2023/04/23(日) 02:11:34.46
>>32
ワイは否定はせんけどな、それぐらいして稼ぎたい気持ちは

34: 2023/04/23(日) 02:13:25.21
>>32
ボロクソ言っといてあれやけど金利1%代でフルローンで買える属性なら悪くはないで
大当たりもないけど大外れもない

35: 2023/04/23(日) 02:15:47.89
俺これやったけど貰えなかった上に個人情報だけ抜かれて未だに変なところから電話かかってくるわ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1682182115/