1: 2023/04/16(日) 17:26:00.71
20時に社長さんの車で出発するから大阪から最後の書き込みや。

社長さんが交渉してくれて目標の200万円を3年かけて貯めきったで!

パッパ、マッマ、妹から200万円を渡したら3日間の滞在を許されたわ!

2: 2023/04/16(日) 17:26:34.57
ガッツありすぎやろ

5: 2023/04/16(日) 17:27:27.59
>>2
社長のおかげや!

3日間滞在許可もらったから貯めた200万円を家族に渡して謝るわ!

3: 2023/04/16(日) 17:27:01.34
なんでそこまでして帰りたいんや

4: 2023/04/16(日) 17:27:14.68
カイジの地下帝国的なとこにおったんか?

8: 2023/04/16(日) 17:30:25.52
>>4
西成のビル解体現場にいた。
2019年に大阪に旅行に来た時家族に置いていかれ、パッパの知り合いの社長が天王寺でワイを保護しそのまま西成で暮らすことになった。

最初は絶対帰ってくるなということやったけど、パッパとマッマに社長さんが交渉してくれて200万円貯めたら考えるということになった。


今月その目標金額に達成して200万円を持って家に帰る。家族から3日間滞在の許可も許された。200万円渡して家を堪能したらまた大阪に戻るんや!

88: 2023/04/16(日) 18:14:31.38
>>8
なんかよくわからんけど大変やな
何でそんな状況なんや?

96: 2023/04/16(日) 18:16:49.13
>>88
風呂も入らんゴミ野郎がパッパとマッマ、妹の視界に入ってら殺したくなるやろ?
でも殺されずに大阪に捨ててもろて命をたすけてもうたんやで。
その後パッパが社長さんに保護をいらいしてくれたんや。

91: 2023/04/16(日) 18:15:17.77
>>8
それ捨てられてるやん

102: 2023/04/16(日) 18:19:50.62
>>91
捨てられたんじゃなくて、捨ててもらったと思うようになれて気分が落ち着いた。

6: 2023/04/16(日) 17:27:43.33
もう引っ越してるで

9: 2023/04/16(日) 17:32:10.50
>>6
社長が交渉してくれて今でも同じ場所にすんでるんや!

部屋のもそのままになってるから、大丈夫やで!

3日間滞在許可もらえた時は本当に頑張ってよかったと思った。家についたら家族に200万円現金で手渡そうと思う。

10: 2023/04/16(日) 17:33:02.20
捨てられるまでの経緯が知りたいわ

13: 2023/04/16(日) 17:36:18.00
>>10
高校卒業して23歳まで働いていたけど、会社で小火騒ぎを起こして解雇されてそこから家に引き籠った。

雇用保険をしばらくもらってそのままズルズルということになったんや。

んで3年前の大阪旅行は、懸賞に当たったからお前も来いということでついてってそのまま捨てられたんや。

11: 2023/04/16(日) 17:34:17.73
ちなワイのスペックは高卒男で今年30歳

元々は関東の某所に住んでたけど、2019年に家族旅行で大阪に来てUSJを堪能した後に捨てられた。

環状線に乗って滞在してる天王寺のホテルに行って社長さんからすべてを伝えられ西成の社長さんの会社にいったんや。

12: 2023/04/16(日) 17:35:16.35
2泊3日200万なら韓国で豪遊できるやろ

16: 2023/04/16(日) 17:38:41.30
>>12
200万円は今回だけや、次回から20万円貯めたら実家に3日間滞在を許可してくれるってパッパもマッマも言ってる。

大体4ヶ月か5ヶ月に1回は家に帰れるんや!

200万はJKの妹大学合格祝でもあるんや。150万妹がもらうことになっとるらしいわ。

22: 2023/04/16(日) 17:42:31.59
>>16
毎回20万払わなあかんのか
カモにされてないか

34: 2023/04/16(日) 17:48:03.32
>>22
ワイが引き籠ったから全部悪いんやな。20万払ってワイが帰った後にマッマや妹がリフレッシュのエステとか家族で美味しいもの食べるのに使ってほしいと思う。

ワイというゴミ野郎を家に迎えてくれるんやらそれなりの金払わなあかんやろ?


14: 2023/04/16(日) 17:36:48.95
ニュース楽しみにしとくわ

18: 2023/04/16(日) 17:40:42.81
>>14
ワイももう労働に目覚めとるで、最初はビンタのパンチの痛さに泣いてたけど今は、顔面に思いっきりビンタされてもなかんようになった!

15: 2023/04/16(日) 17:38:34.21
逆に4年でたった200万しか貯められんかったんか

18: 2023/04/16(日) 17:40:42.81
>>15
パソコンを買ったり、社長さんの家に家賃5万ほどおさめてるからしゃーない。

17: 2023/04/16(日) 17:39:26.18
なんでそこまでして親に会いたいんや?

20: 2023/04/16(日) 17:42:15.75
>>17
立派になった姿を家族に見せに行きたいってワイがお願いした。社長さんがパッパとマッマに帰宅の条件交渉してくれて、マッマが200万円貯めたら帰ってきてええっていうてくれたんや。

それで最初は2日間帰宅許可やったんを3日間にしてもうたんやで!

27: 2023/04/16(日) 17:44:26.09
>>20
良い話やな。両親に幸せの老後提供してやれや
毒親と縁切ったワイは200万貰っても家族と会いたくないわ

19: 2023/04/16(日) 17:41:02.45
置き去りにするのはいくらなんでも酷いやろ

26: 2023/04/16(日) 17:44:25.44
>>19
置き去りにされたワイが一番悪いことを学ばせてもらった。

社長さんが厳しくもなんとかモノになるまで指導してくれたんやで、最初の頃は脱走しようとしてたけどそのたびにビンタを手が腫れても撃ち込んでくれて職場に戻されてがんばったんや。

21: 2023/04/16(日) 17:42:25.14
なんで自分を捨てた家族なんかに会いたいんや?🤡

34: 2023/04/16(日) 17:48:03.32
>>21
立派になって帰って両親に土下座して200万円渡したらまた家族の関係修復がはじまるんや。


24: 2023/04/16(日) 17:43:59.38
親に借金押し付けたりしたんか?
そうでもないなら200万はぼったくりすぎやろ

34: 2023/04/16(日) 17:48:03.32
>>24
妹の大学合格祝も含めて200万円になった。
妹は家から大学に通い始めたけど2日で限界なところ3日間我慢してくれるんやで!
マッマが150万渡したってって言うたんや。

25: 2023/04/16(日) 17:44:13.47
文字だけじゃ伝わらん想いがありそうやな
楽しんできてや

30: 2023/04/16(日) 17:47:22.21
イッチが労働に目覚めて頑張ったんならいいんやないの
捨てられてなかったら今だにニートやったんやろ
たぶん社長さんと親は最初から話合わせてだんだろうけど社長さんにも感謝やねいい話や

31: 2023/04/16(日) 17:47:23.78
立派に自立したんじゃないか
おめでとう多分もうお金は要求されないよ

32: 2023/04/16(日) 17:47:32.34
普通の職場ではビンタなんてされないよ

38: 2023/04/16(日) 17:49:57.08
>>32
引きこもりは牛や馬以下なんやで、血しぶきがでてようやく仕事を覚えられるんや。
ワイも鼻血出して泣いたこともあったけど、金槌で殴られて「家族にこれ以上の痛みを与えてたんやぞ」って一緒に働いてるおっちゃんに言われ我に返った。

40: 2023/04/16(日) 17:50:52.93
>>38
やべえことされててワロタ🤡

48: 2023/04/16(日) 17:54:16.35
>>38
戸塚ヨットスクールでもそこまでせんやろw
イッチ、時代は令和なんやもっとリアルに書かんとバレるで

33: 2023/04/16(日) 17:47:54.58
200万ありゃそこらへんのjk10人を我が物にできるで

35: 2023/04/16(日) 17:48:06.95
良い話だが自分の為にも貯金した方が良いだろ

36: 2023/04/16(日) 17:48:08.61
ヒキニート更生企業とかほんまにあるんやな
絶対嫌やわ

37: 2023/04/16(日) 17:49:28.95
父母に50万
妹に150万円ってこと?😳

42: 2023/04/16(日) 17:52:11.84
>>37
せやでパッパとマッマが50万円で妹が大学に合格したから150万円や!

通学用に中古の軽自動車買うって喜んでお礼の電話くれた。「お兄ちゃんやるやん!」って言われて職場の休憩中に飛び上がるほど喜んだ。

最初ワイを金槌で殴ってくれたおっちゃんも「牛や馬以下のゴミ野郎が頑張った証や」って泣きながら喜んでくれたんや。

47: 2023/04/16(日) 17:53:50.40
>>42
通学に車必要なのか別に遊びに150万円使われる訳じゃないわけか

58: 2023/04/16(日) 17:56:45.51
>>47
ワイが引き籠ってる時に妹のブラジャーやショーツをさわってしもたんも謝罪した。
「改心してくれたらええで」って言ってくれた。
結構難しい大学を受かったからな、中古やけど軽自動車くらい買ってやれてワイは満足や。

39: 2023/04/16(日) 17:50:02.06
なんか嘘みたいな話やが
ほんまなんかな

43: 2023/04/16(日) 17:52:11.97
金の管理もきっちりしてくれて
ええ社長さんやんけ

心あるわ

45: 2023/04/16(日) 17:53:38.29
>>43
初めて安全靴で蹴られた時「愛情があるからこの程度の痛さなんや!」っておばさんにいわれたで。

51: 2023/04/16(日) 17:55:12.95
>>45
つうか安全靴で蹴らなあかんくらい最初は駄目人間やったんか?

44: 2023/04/16(日) 17:52:14.69
イッチそれ洗脳されとるで
ニートとはいえイッチを捨てた家族に金渡して面会してもらう必要なんかないやろ
大阪で1人で暮らしてた方が幸せやぞ

49: 2023/04/16(日) 17:54:48.67
>>44
洗脳されてたらワイは何かの神様を信仰させられとるわ!
でもワイはこの4年間神様に拝んだことないでwww

46: 2023/04/16(日) 17:53:48.84
頭壊れてもうてるやん

52: 2023/04/16(日) 17:55:23.19
こわ~

53: 2023/04/16(日) 17:55:46.23
実はクッソ恨んでて復讐を目論んでるなんて事は無いよな?
明日の夕方のニュースで親子3人が長男に殺されるなんて見たく無いぞ

57: 2023/04/16(日) 17:56:31.50
>>53
こっわ

65: 2023/04/16(日) 18:01:47.80
>>53
入った頃にワイも家族の恨み節を社長さんや会社のおばちゃん、一緒に働いてる中国人のお姉ちゃんにぼやいたことあるけど

社長さんやおっちゃん、おばちゃんが「ゴミの戯言でしかない!」って殴ってワイが間違ってることを教えてくれた。

67: 2023/04/16(日) 18:03:29.57
>>65
罰金?会社で?

68: 2023/04/16(日) 18:04:16.08
>>65
聞けば聞くほど実はめちゃくちゃ恨んでそうなんやが…
悪いことは言わんからもし恨んでたとしても暴力だけはやめとくんやで
ニート抜け出して働けるようになったなら今度はイッチが家族を捨ててどこか遠くで好きに生きていく方がええって

77: 2023/04/16(日) 18:07:27.56
>>68
別に俺はイッチのレスからそんな感情一切感じないがな
寧ろこの三年間でしっかり改心したイッチの姿しか頭過らんわ

69: 2023/04/16(日) 18:04:19.41
>>65
罰金…?

80: 2023/04/16(日) 18:08:24.49
>>69
ワイは牛や馬以下のゴミ野郎やから、殴ったりしな働かんし
働いても迷惑かけるときが多かったんや、その時に社長さんが罰金を回収しておっちゃんやおばちゃん、中国人のお姉ちゃんに渡してくれてたんや。
最初の方は最大で3万くらいはらとったけど、今は毎月罰金は多くても3000円以下になったんやで!

85: 2023/04/16(日) 18:10:47.36
>>80
結構罰金の額デカいな
何したらそんな罰金とられんねん

102: 2023/04/16(日) 18:19:50.62
>>85
基本気分を害したら罰金ということになってるんや。もちろん迷惑かけても罰金やで。
ただ一生懸命やったことでミスしたら罰金はとられへんねん


54: 2023/04/16(日) 17:55:47.29
そんな金より家庭でも築いて嫁とか子供持ってきた方が喜ぶで

55: 2023/04/16(日) 17:56:11.90
イッチ自身も人生楽しんでるのか?
家族に金渡すだけの為に生きるんじゃ無くて
イッチも働いてるご褒美に人生楽しまんと

65: 2023/04/16(日) 18:01:47.80
>>55
社長さんの自宅の一室を家賃5万で貸してくれてる。衣食住付きやで!

この4年間大体月2,3万で暮らしてるんや。まあ家賃と貯金を頑張ってたから外出も外食も3ヶ月に1回くらいやったな。

1年目は罰金も食らうことも多かったからうまく貯金できん買ったけど、クズでも仕事を痛い、痛いいいながら覚えて最近は貯金できる金額も増えたんや

一生懸命ためた200万を明日現金で朝一番家族に渡すんやで!

56: 2023/04/16(日) 17:56:25.59
怖い話やめちくり💀💀💀💀

61: 2023/04/16(日) 17:59:21.23
ワイもこんなポケモン欲しいな

62: 2023/04/16(日) 18:00:00.77
30過ぎてパパママとか狂ってるわ
気持ち悪すぎる、与太話も大概にしろよ

74: 2023/04/16(日) 18:06:02.24
>>62
ほんま昔のワイがゴミ野郎だった。風呂にも入らず髪も切らずプライドだけが高いゴミやったんや。
今は社長の奥さんが伸びてきたら1000円で坊主にしてくれるんや、家庭用のバリカンがあるから散髪も安いわ!

社長さんに聞いたら、来月から家賃4万に値下げされてその分パッパやマッマに毎月5万仕送りワイの給料からしてくれるんや
それで大体4ヶ月くらいで1回家に帰れるんや。節約頑張ったらもっと短いペースで帰れると思う。

63: 2023/04/16(日) 18:00:37.13
素敵やん凄い頑張ってるやん

64: 2023/04/16(日) 18:01:43.45
確かにストーリーは作り物っぽいがこんなアホは現場やってる奴には掃いて捨てるほどいるからなぁ…

70: 2023/04/16(日) 18:04:39.20
ワイは大学でた27までニートしてたけど
おじさんに紹介してもらった仕事に就いたら客先に誘われて正社員になって嫁さんももろたで
今は親の空き家に家賃タダで住んでダブルインカムやから年収1200万やw
人生は運やでw

72: 2023/04/16(日) 18:05:21.01
イッチ安く働かされて搾取されて無いか?
まぁそれだけ面倒見てくれる会社あまり無いからあれだけど

78: 2023/04/16(日) 18:07:37.09
ホラーやん

79: 2023/04/16(日) 18:08:11.57
パッパマッマに会うだけが生き甲斐でいいのか?
趣味作ったりゲームしたりバイク乗ったり
そんな感じの事せずにただひたすら仕事してるようで心配や

82: 2023/04/16(日) 18:09:27.30
罰金は完全に違法だけど社会復帰できてよかったな

83: 2023/04/16(日) 18:10:20.46
解体の仕事って5時くらい終わるやろ?
その後何してるんや?

92: 2023/04/16(日) 18:15:19.37
>>83
社長さんの家の掃除とか、食材の買い物にいくこともあるで
後は社長さんが飲みに行くときは車で居酒屋まで送ったりしてる。

86: 2023/04/16(日) 18:11:42.55
社長さんがな「人生何をするのも家族合ってのお前や!」って言ってくれたんや。それでもう一度家族にあって謝ろうと思ったんや。
でもなゴミ野郎の言葉だけで、信用なんてされへんからマッマに200万円を貯めて渡す宿題をだされたんや。

最初の時は果てしなく遠い目標だと思ったけど、職場の皆が「お前の存在を考えたら激安や」って言ってくれたんや、それで自分がゴミ屋けどパッパとマッマ、妹200万円貯めたら家に帰ってもいいっていって昧と思うようになり、めちゃくちゃやさしい思ったんや。

87: 2023/04/16(日) 18:12:05.11
ニート更生したんやから偉いけど
これ元々出来る下地のあるイッチやったから更生できたんやろうな

90: 2023/04/16(日) 18:14:56.96
>>87
別に下地も糞も無いやろ
必要なのは覚悟決めるかどうかだよ

89: 2023/04/16(日) 18:14:48.30
イカれすぎててリアリティがないわ

97: 2023/04/16(日) 18:18:26.74
その社長なにもんやねん
他所のニートの面倒見てくれるとか昔親父に命でも助けられたんか

98: 2023/04/16(日) 18:18:28.90
そのまま家に居たら今でもニートか人生諦めてた可能性もあるし
その解体工ルートは正解だったんだろうな

100: 2023/04/16(日) 18:19:33.50
理由があればその境遇に納得しちゃうんだから
自分が加害者になる時も無茶苦茶な理屈で納得してとことんやっちゃうんやろな

101: 2023/04/16(日) 18:19:43.66
マイホームのあの村みたいな事されてそう

105: 2023/04/16(日) 18:23:19.71
相当な荒療治ではあるがイッチもヒキニート時代は相当不快でヤバい奴だったと理解できるし、そこからしっかり金を積んで親に更正した姿を見せることができるまでになったんやしなぁ
そら家族にも会社にも感謝感謝やろな

106: 2023/04/16(日) 18:24:16.78
ワイが200万円貯めたら、社長さんが「200万円溜まったぞ!すぐに家族に電話したる」ってその場で電話してくれた。

ハンズフリーにしてもろて、パッパにごめんなさいって言ったら声が変になってから泣いてたのかもしれん。

マッマも「200万円頑張ったね、3日間帰ってきていいよ!」って笑顔で答えてくれて妹に150万渡すことも教えてもろた。

その後、妹からも電話かかってきて「お兄ちゃんありがとう」って言われ泣いてしもたんや・・・・おっちゃんも泣いてた。

社長さんに「マッマさんも喜んでるから滞在3日で交渉立ったで」って言われ「ありがとうございます!」って心からお礼言ったわ。

107: 2023/04/16(日) 18:24:19.56
サスペンスホラー漫画とかだと
みんなに捨てられてからこの2年間こんな風に暮らしてたんだよとニコニコ笑いながら家族にハンマーを振り下ろす展開になることが多いよな

109: 2023/04/16(日) 18:25:23.72
捨てられるニートの話ってよく聞くけどみんなどうしてるんだろうな

104: 2023/04/16(日) 18:22:41.79
最初はいい話かと思ってたけど読み進めてたらなんか怖くなったわ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1681633560/