1: 2023/04/16(日) 22:06:21.94
終わった。毎日酒飲んで寿命で死ぬことだけ考えてる

2: 2023/04/16(日) 22:06:43.57
何やらかしたんや

3: 2023/04/16(日) 22:06:43.98
何をやらかしたんや?

9: 2023/04/16(日) 22:08:00.49
>>23
いじめられた

4: 2023/04/16(日) 22:07:00.16
今どきクビって凄いな

11: 2023/04/16(日) 22:08:15.22
>>45
上司に「もういいわ笑」って言われた。

5: 2023/04/16(日) 22:07:22.50
そう簡単にはクビにならないぞ日本は

6: 2023/04/16(日) 22:07:37.72
何したんだよ草

8: 2023/04/16(日) 22:07:54.05
こんな短期間で何やらかしたんや?

12: 2023/04/16(日) 22:08:39.57
>>8
簡単にいうと、いじめられて、そのあとネチネチネチネチ言及した。追い詰めようとした

18: 2023/04/16(日) 22:09:32.08
>>12
まだ1ヶ月も経ってないのにいじめられるってどんな気質なんやイッチ

24: 2023/04/16(日) 22:10:45.91
>>12
やり返せる強メンタルあるなら続けられるやろ
仕事続けて証拠集めとけ

10: 2023/04/16(日) 22:08:00.72
クビっていうより強力な退職勧奨やろな

14: 2023/04/16(日) 22:08:47.15
>>10

16: 2023/04/16(日) 22:09:09.22
終わった。いじめられて、それでやり返そうとしたら周りがみんな敵になって居場所なくなった

21: 2023/04/16(日) 22:09:52.36
>>16
本当なら窓際族になれるチャンスやん
嫌味言われたら録音しておいて賠償ボーナスも貰えるやん

17: 2023/04/16(日) 22:09:27.36
自己都合退職で草

25: 2023/04/16(日) 22:10:49.69
>>17
ちゃうよ。強制的に首やね

31: 2023/04/16(日) 22:11:38.98
>>25
なら労基へGoや

41: 2023/04/16(日) 22:13:09.69
>>31
実質強制的、な。たしかに自分からやめたけど

23: 2023/04/16(日) 22:10:34.10
ようこそ

26: 2023/04/16(日) 22:10:51.34
何があったんや労基に電話したら労基が会社を注意してくれるんやで

29: 2023/04/16(日) 22:11:30.82
>>26
自分からやめたからねわい

40: 2023/04/16(日) 22:13:09.55
>>29
いやどっちやねん

36: 2023/04/16(日) 22:12:27.09
>>29
なら自己都合退職やんけ

35: 2023/04/16(日) 22:12:16.70
>>29
関係ないで
労基に報告したれ

28: 2023/04/16(日) 22:11:21.04
具体的な話が見えないからスレが進まん

37: 2023/04/16(日) 22:12:35.84
>>28
ワイは、性自認が決まってない。
オフィスカジュアルだからレディースの服着ていってた
そこで、「それはおかしい」と言われる。軽く言い返す→どもる→いじめられるようになる→いじめみたいになる
で、ワイが被害者になる→ネチネチ言い返す

53: 2023/04/16(日) 22:15:18.60
>>37
これ労基に報告や

30: 2023/04/16(日) 22:11:34.92
試用期間は簡単に解雇できるやろ

32: 2023/04/16(日) 22:11:54.62
よう考えろ、そんなとこ残らされる方が苦痛やぞ
労基に訴えて次の会社探せ

34: 2023/04/16(日) 22:12:06.90
自分から辞めたなら首じゃないやんけ

42: 2023/04/16(日) 22:13:21.96
ワイのいとこ最初のところ半日で辞めてその後20年大工やっとるからまぁそんなに気落ちせんでもええのんとちゃうか?

46: 2023/04/16(日) 22:14:01.92
>>42
男らしい仕事は無理。

43: 2023/04/16(日) 22:13:40.99
社会のレールから外れましたね

44: 2023/04/16(日) 22:13:47.55
会社は間違ってないし、悪いのは日本やで。
海外ならオフィスカジュアル=レディースきて行っても許される。日本が悪い

47: 2023/04/16(日) 22:14:09.09
もう死にたい

52: 2023/04/16(日) 22:15:14.01
男に生まれる=男らしくしろってか?

56: 2023/04/16(日) 22:15:37.84
ならフォーマルで行けよ

59: 2023/04/16(日) 22:16:26.69
ジェンダーレスイジメは慰謝料取れる可能性高いから粘って裁判やりゃ良かったな

60: 2023/04/16(日) 22:16:27.91
ワイは仕事辞めたいわ
新卒で仕事はじめて1ヶ月も立ってないけどきつすぎてもう辞めたいわ

62: 2023/04/16(日) 22:17:33.62
>>60
ニキもパワハラ受けとるんか?

66: 2023/04/16(日) 22:18:44.84
>>62
パワハラなんか知らんが仕事教えてくれないで見よう見まねで頑張ってやってたら怒鳴られて余計なことするなとか言われるンゴ

69: 2023/04/16(日) 22:19:41.29
ちなみに服はどこで買っっとるんや?

70: 2023/04/16(日) 22:20:27.98
>>69
SHEIN、GU

77: 2023/04/16(日) 22:23:34.02
>>70
とりあえずさ、社会はまだそういうLGBTみたいなのは全て容認されてない訳だし面接の段階で話しておくべきだったのでは?
自分を受け入れてくれる会社を探すべきだったね

85: 2023/04/16(日) 22:28:08.49
>>77
落とされるだろバカ

90: 2023/04/16(日) 22:29:43.86
>>85
そうだけど多分面接の段階で言っておくべきだったのでは

92: 2023/04/16(日) 22:30:39.94
>>90
むり

95: 2023/04/16(日) 22:31:37.27
>>85
いや嘘付いた結果理解のない会社に入って辞めようとしてるだろ
残業とか年間休日とか給料みたいに最初から自分の条件に合う会社を探すべきだった
探せば普通にあるよ、理解のある会社なら辞めた理由にも賛同してくれるで

22: 2023/04/16(日) 22:10:07.45
なんなんこれかなしすぎるだろ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1681650381/