1: 23/04/05(水) 08:19:21
早速

2: 23/04/05(水) 08:19:51
どんな会社だよ

3: 23/04/05(水) 08:20:28
5巻くらいで終わりそう

5: 23/04/05(水) 08:21:22
この会社で生き残った先輩何者だよ

6: 23/04/05(水) 08:22:06
初日で5名殉職ってどういうことよ・・・

7: 23/04/05(水) 08:22:37
先輩は前回デスゲームの優勝者で今回の特別ゲスト枠やな

8: 23/04/05(水) 08:23:00
敗者復活ある?

9: 23/04/05(水) 08:23:38
5人は盛ってるにしても即日離職する新卒っているんだよな
盛ってないのかもしれないけどどうするんやろか

10: 23/04/05(水) 08:24:12
かまってちゃんで草

12: 23/04/05(水) 08:25:17
初日から欠勤てもうなんかおかしいやろ
内定後に一切のフォローアップをしないとかか?

19: 23/04/05(水) 08:26:59
>>12
たぶん複数内定貰って自分が行くつもりの会社以外放置してるとかもあるんやろな

13: 23/04/05(水) 08:25:54
これが本当松だとしたらどんな環境なんやろな
多分上司は一切悪びれず新卒が全部悪いとか思ってそう

20: 23/04/05(水) 08:27:15
>>13
上司「今年の新卒は初日を18人生き残ったか。なかなか面白いじゃないか」

14: 23/04/05(水) 08:26:04
バリバリソルジャー営業型の会社やと日常風景やぞ
そういうとこの新卒は山籠り研修とかあるから初日逃走は難しいけど

15: 23/04/05(水) 08:26:06
大草原
どんな会社だよ

16: 23/04/05(水) 08:26:12
今なんて昔に比べて楽なのにな

18: 23/04/05(水) 08:26:42
でも20人近くとる会社ってまあまあがんばってるよな
どういう会社なんやろ

22: 23/04/05(水) 08:27:30
>>18
離職率高い会社は辞めること考えて大量に取る
なんなら全員定着されると会社側が困る

21: 23/04/05(水) 08:27:25
まだ研修中やろになんでやろな

26: 23/04/05(水) 08:29:20
24人は多くないやろ

27: 23/04/05(水) 08:29:28
初日逃走てもうほんま幼稚よな
会社もだめそうやけど新卒も新卒やで

29: 23/04/05(水) 08:30:53
先が思いやられるわ
まあ転職するだけのことよな

31: 23/04/05(水) 08:31:37
弊社とか3年後離職率0~5%やから平均3割とか聞いてどんな魔境かと想像しちゃうわ

32: 23/04/05(水) 08:33:01
ワイの会社に即日辞めて声優になるって言ってたやつおったな
田舎から出てきて東京にくる口実に使ったらしい

34: 23/04/05(水) 08:34:07
>>32
同級生でも声優してたってニートおったわ
みんなで色々聞いてたら言葉濁しまくって嘘って丸わかりやったけど

35: 23/04/05(水) 08:34:08
>>32

38: 23/04/05(水) 08:44:44
>>32
勤めながら養成所通うことも出来るのに勿体ないな

33: 23/04/05(水) 08:33:10
上はいいかもしらんが現場からしたら堪らんな
一から教えてハイ退社。また一から教えてってループやで

36: 23/04/05(水) 08:35:53
最後の1人になっても社畜としての未来しか待ってないという

37: 23/04/05(水) 08:37:14
脱出ゲーム定期

39: 23/04/05(水) 09:02:40
2年続ければサボり方とか覚えてある程度は楽になるよな

40: 23/04/05(水) 09:04:14
1日目になにやらせたんや

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680650361/