1: 2023/04/02(日) 09:32:05.358
no title

値上げしてもアホは買い続けるから逆にウハウハな模様

2: 2023/04/02(日) 09:32:44.112
買えない貧乏人の強がり?

5: 2023/04/02(日) 09:33:09.394
>>2
普段買ってないやつほど声がでかいんだよね

3: 2023/04/02(日) 09:32:47.336
5000円切ったら買い増そうと思ったら上がりすぎて買えない・・・・・・
5160円で100株持ってる

4: 2023/04/02(日) 09:33:08.568
そりゃそうよ
競合他社が実質いないからな
スタバが高くても売れるのと同じ原理

6: 2023/04/02(日) 09:33:32.274
>>4
モスバーガー(小声)
VIPPER人気のバーキンもあるぞ

29: 2023/04/02(日) 09:50:27.630
>>6
どっちも店の数がね
バーキンはそもそも不味いし

11: 2023/04/02(日) 09:34:56.092
>>6
値上げしたマックより高い割に美味くないんだよな
信者の声は糞デカいけど

16: 2023/04/02(日) 09:35:52.846
>>11
正直VIPに居るヤツらマイノリティー過ぎなんだよね、声がでかいだけで
自作PC勢もここでは声でかいけど一般的にはマイノリティー

8: 2023/04/02(日) 09:34:23.625
株価じゃなくて売上とか利益とかにして

9: 2023/04/02(日) 09:34:31.622
モスは今回の値上げで死ぬんじゃねーの上げすぎだろ

10: 2023/04/02(日) 09:34:32.636
マクドナルドだけが値上がりしてるわけじゃないからなあ

18: 2023/04/02(日) 09:36:20.008
>>10
ホントそれ
マクドナルドだけが値上がりするなら他の店に行けばいいけど他も上がってんだからどうしようもない

12: 2023/04/02(日) 09:34:57.206
普通にそこそこ混んでるよね

13: 2023/04/02(日) 09:35:04.404
チクショウ・・・

14: 2023/04/02(日) 09:35:08.639
優待4回+配当金15000円貰った上で含み益出てるからなぁ
ガチで300株持っておけば良かったと後悔

no title

17: 2023/04/02(日) 09:36:11.801
バーガー類はバーキンが一番美味しいと思ってるけど店舗数がな

19: 2023/04/02(日) 09:37:15.173
もうバーガーキングと値段ほぼ変わらんからバーガーキング行くよね普通

20: 2023/04/02(日) 09:37:51.951
>>19
バーキンは店舗がないのが悪い

21: 2023/04/02(日) 09:38:18.700
なぜそんなに外食が好きなんだい

22: 2023/04/02(日) 09:40:25.246
やっぱ皆マック100株は持ってるもんなんだな
no title

23: 2023/04/02(日) 09:40:26.745
バーキンは最寄り駅にないんだよな車で15分ぐらいかかるわ

25: 2023/04/02(日) 09:40:47.352
KFCとMcDonald'sは客層が異なる

26: 2023/04/02(日) 09:41:21.214
原田時代の株を1単位まだ持ってるけど、ハンバーガーがこんなに高くなるなら株売らなきゃよかった
株主だけど高くて自腹で買いたくない

27: 2023/04/02(日) 09:41:54.657
高いからいいゆうてるのにワイのママがなんか買ってくるわ

28: 2023/04/02(日) 09:42:11.050
まあ場所代なんだよね

30: 2023/04/02(日) 09:54:58.606
値上げされた物を買うやつが馬鹿なのではなく多少の値上げで購入を躊躇う層が無能なんだぞ

31: 2023/04/02(日) 09:56:41.554
味と値段より販売網なんだよ
トヨタ見ればわかるだろ

32: 2023/04/02(日) 09:59:17.892
別に高いと思わないしな
選べばセットでも550円くらいだし

33: 2023/04/02(日) 10:16:14.394
全然関係ないけどアメリカの株って下がっても円安のおかげで利益出たりするから難しいよね
逆も然り

34: 2023/04/02(日) 11:03:16.419
商品の値下げはするなって松下幸之助も言っていた

7: 2023/04/02(日) 09:33:43.756
こりゃどこも値上げしますわ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1680395525/