1: 2023/04/04(火) 05:13:39.40
おまえらこの前まで290円やったやん…

no title


no title


no title

2: 2023/04/04(火) 05:15:13.50
吉野家が一番良心的に見えるで…


no title

3: 2023/04/04(火) 05:16:27.40
すき家って安いのが利点やったのにここ数ヶ月で上げすぎとるよな
吉牛で良くね

5: 2023/04/04(火) 05:18:24.72
>>3
マックが値上げで収支プラマイゼロやったから行けると思ったんやで

9: 2023/04/04(火) 05:19:45.89
>>5
プラマイゼロなら値上げしなくていいのでは🤔

24: 2023/04/04(火) 05:27:01.69
>>9
変動費って知ってるか?

11: 2023/04/04(火) 05:21:13.17
>>9
今のうちに値上げせんと原材料費逼迫してどんどん赤字につながるやん

4: 2023/04/04(火) 05:17:27.02
カレギュウ880円すんのかよ

6: 2023/04/04(火) 05:18:38.54
ありがとう自民党

7: 2023/04/04(火) 05:18:57.19
でもすき家にはほろほろチキンがあるから

8: 2023/04/04(火) 05:19:41.76
松屋の冷凍のセール買っといて良かったわ

10: 2023/04/04(火) 05:21:01.77
スキパスまだあんの?
スキパス前提の値段やん

12: 2023/04/04(火) 05:21:18.47
松屋680円
すき家490円
吉野家415円

これは吉野家も時間の問題やね

13: 2023/04/04(火) 05:21:55.24
牛丼ワンコインの時代も終わりそうだな…ありがとう自民党

14: 2023/04/04(火) 05:22:31.06
もうどこもいけねーやんコレ

15: 2023/04/04(火) 05:22:45.52
カレーなら牛丼屋である必要すらなくなったな
安くないならカレー屋行くわ

20: 2023/04/04(火) 05:24:29.00
>>15
なおここいち

no title

26: 2023/04/04(火) 05:28:08.87
>>20
ココイチなんてそもそも行かない
ネパール料理屋行くわ

36: 2023/04/04(火) 05:45:04.94
>>20
チキンにこみカレー高くなったなぁ 昔は600円くらいのイメージやったわ

16: 2023/04/04(火) 05:23:16.98
謎インド料理屋は980円で山ほど出てくるのに

17: 2023/04/04(火) 05:23:58.78
自民党のせいで世界的な物価高

18: 2023/04/04(火) 05:24:02.82
松屋牛丼も上がってたなもう終わりだよ
つかすき家て一時期スパイスカレーになって590円とかやなかった
あれ食うと毎回下痢になったから食うのやめたが

19: 2023/04/04(火) 05:24:25.57
まあしょうがないよ
原材料も燃料費も輸送費も何もかも高くなってるし

21: 2023/04/04(火) 05:24:54.76
かつやいくわ

57: 2023/04/04(火) 06:10:10.99
>>21
かつやはなんでカツ丼梅よりカツカレー梅のほうが200円近く高いんや
卵や玉ねぎ使うほうがカレールーより高くつきそうなのに

22: 2023/04/04(火) 05:25:40.39
ワイがチーズカレー食べてたときは確か500円だったような… スキパスで50円引き

25: 2023/04/04(火) 05:27:46.89
あっ違う70円引きだっけ

23: 2023/04/04(火) 05:26:43.67
今や牛丼屋で定食食うと1000円近くかかる時代

27: 2023/04/04(火) 05:28:52.03
もうあかんやん

28: 2023/04/04(火) 05:29:27.88
具だくさんの昔のすき家のカレーに戻して

37: 2023/04/04(火) 05:45:37.59
>>28
390円の普通のカレーで大量の具だくさんカレー食えた頃がなつかしいな
器もスプーンも食いやすくて質がよかったし

39: 2023/04/04(火) 05:47:07.90
>>28
人参ジャガイモとかゴロゴロ入ってた時代もあったね

29: 2023/04/04(火) 05:29:55.60
リニューアル前の味の方が好きだったのに更に食う理由なくなったやん

30: 2023/04/04(火) 05:30:14.22
24時間飯食えるくらいしかメリットなくなったな

31: 2023/04/04(火) 05:32:34.56
🥏丼食いにいく場所だから

49: 2023/04/04(火) 05:54:58.69
>>31
まぐろユッケ丼好きやで

32: 2023/04/04(火) 05:32:48.41
貧乏人が500円以内から1000円以内で収める時代になるんやなぁ

34: 2023/04/04(火) 05:34:23.87
松のやとかいういつでも500円でロースカツ定食大盛りが食える神店w

45: 2023/04/04(火) 05:51:47.58
>>34
松のやのクーポン消えたらワイ飢え死ぬかもしれん

35: 2023/04/04(火) 05:36:50.54
近所のすき家はカレーの容器が頻繁に変わるんだけどコスト的にせーふなのかな

40: 2023/04/04(火) 05:48:18.07
や自糞

41: 2023/04/04(火) 05:49:32.45
インド人のカレー屋みたいなスタイルのチェーン店やったら流行るんちゃうか

43: 2023/04/04(火) 05:51:33.24
うちの店もチャームが2,800円でウーロン茶も900円に値上げしてるから
予算は多めに持っていらして下さい

44: 2023/04/04(火) 05:51:34.21
外食のカレー高いのにご飯の量少なすぎやし
コスパ悪い食べ物になってしまった

46: 2023/04/04(火) 05:51:57.14
具がゴロゴロ入ってた頃のほんとうまくて夜中よく食ってた
肉まででかいのがたっぷり入っててワンコインでおつりきてたんだからほんとありがたかった

48: 2023/04/04(火) 05:53:01.92
原材料費や輸送費が上がっても値上げするなって無茶苦茶な要求やと思うで

50: 2023/04/04(火) 05:55:45.83
鶏そぼろ丼が正解

51: 2023/04/04(火) 05:56:48.59
外食は贅沢な時代になったんやで

54: 2023/04/04(火) 06:03:28.64
吉野家は先月迄神施策やっとったから助かったで

55: 2023/04/04(火) 06:05:15.96
ねぎ玉牛丼がひっそりと消えてたんやが、あれは卵の値段高騰が原因なのか?

56: 2023/04/04(火) 06:05:24.07
値上げ自体はしゃーないにしても松屋エグいな ココイチより高く感じる

42: 2023/04/04(火) 05:50:07.32
もう外食はあかんな

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680552819/