1: 2023/04/02(日) 15:10:08.76
普通に買えない
no title

3: 2023/04/02(日) 15:12:41.03
初動3万円や

10: 2023/04/02(日) 15:15:56.57
効果もつえーやん

4: 2023/04/02(日) 15:13:51.84
シングルでコモン版買うからええわ

5: 2023/04/02(日) 15:13:59.12
ミモザボタンの方が可愛いやん

6: 2023/04/02(日) 15:13:59.81
これ強いの?

7: 2023/04/02(日) 15:14:54.03
リーリエほどに価値が上がりそうな絵面ではないな
いやマジでノーマルカード絵をSRにした感じある

12: 2023/04/02(日) 15:16:33.46
>>7
SARもあるからな
そっちが本命や

9: 2023/04/02(日) 15:15:25.10
グルーシャってやつは人気あるんか?スノーも買った方がいいか?

13: 2023/04/02(日) 15:16:51.69
>>9
男やで

16: 2023/04/02(日) 15:18:09.58
>>13
お得やね🤗

17: 2023/04/02(日) 15:18:31.52
>>13
まじかよ。ほんだらクレイバーストだけでいいか
SARのナンジャモ欲しい

18: 2023/04/02(日) 15:19:03.92
>>17
男だと何がだめなんだ😡

11: 2023/04/02(日) 15:16:19.82
3万にしかならんの?

14: 2023/04/02(日) 15:17:34.24
>>11
SARっていうこれの3倍値段がつくレアリティがまだ未発表

19: 2023/04/02(日) 15:19:04.11
>>11
強いから普通に5万コースやな

20: 2023/04/02(日) 15:19:34.82
屑値みたいなカードの処分困るわ

22: 2023/04/02(日) 15:21:04.67
>>20
SDGSに反してるよな

24: 2023/04/02(日) 15:21:31.21
>>20
デッキ組もうや

23: 2023/04/02(日) 15:21:13.21
これBOX開けてナンジャモとか入ってなかったら
一応金になるカード数枚引き抜いて後は全部捨てるんか

25: 2023/04/02(日) 15:21:45.28
コイルの腕というか脚というか、触覚短くない?

27: 2023/04/02(日) 15:22:40.64
ポケカデッキ組んでやってみたいけどやる人いないんやが

28: 2023/04/02(日) 15:22:57.15
SARナンジャモ30万はいくって聞いたけどマジ?

29: 2023/04/02(日) 15:23:54.65
ハゲてない?

30: 2023/04/02(日) 15:24:26.58
絵はめっちゃ良いな

31: 2023/04/02(日) 15:25:30.95
最近会社の後輩達に誘われてポケカ始めたけどまだスターターデッキしか買えてないんやが
パックどこで買えるんや
1口数万するオリパ買い漁るべきか

32: 2023/04/02(日) 15:27:11.42
>>31
シングルで買えばええぞ

67: 2023/04/02(日) 15:44:21.84
>>31
ポケセンオンラインで不人気パック買えるじゃん
ワイはダークファンタズマ好きやで

71: 2023/04/02(日) 15:45:53.05
>>67
ダークファンタヅマとポケゴーってなんで余ってるん?

いいカードなんも入ってないんか

79: 2023/04/02(日) 15:48:45.26
>>71
カードパワー的にもイマイチだからプレイヤーからも人気が出ない

75: 2023/04/02(日) 15:47:37.92
>>71
いわゆる高額当たりカードがない
外れ当たりカードが悲惨

81: 2023/04/02(日) 15:48:52.01
>>75
へー
任天堂もたまにケチるんやな

85: 2023/04/02(日) 15:50:50.67
>>81
かがやくサーナイトやエイチ湖とかええカードあるんやけどな

84: 2023/04/02(日) 15:50:25.70
>>75
高額になるならないで売れ残るんか
もう転売屋のために作ってるやつなもんやん

91: 2023/04/02(日) 15:53:13.50
>>84
それは公式が黙認してるってのもある
カドショがサーチや横流ししてる疑惑もある

33: 2023/04/02(日) 15:27:45.90
左のグルーシャちゃんの方が可愛いやん
弱いん?

35: 2023/04/02(日) 15:28:35.95
>>33
男や

36: 2023/04/02(日) 15:28:38.15
>>33
男ってだけで死ぬほどのデバフや

ポケカプレイヤーは美少女にしか興味ない

39: 2023/04/02(日) 15:29:24.33
>>36
うせやろ?

109: 2023/04/02(日) 15:57:45.52
>>36
こいつ女だったら、ミモザレベルには値段つきそう

34: 2023/04/02(日) 15:28:00.59
いうほどナンジャモ可愛いか?
カミツレとかリーリエならわかるけどさ

138: 2023/04/02(日) 16:04:18.06
>>34
可愛くない
SVは他にまともな女キャラいないから過大評価されてる

152: 2023/04/02(日) 16:07:10.38
>>138
いや普通にかわええやろ
歴代ではXYでコルニが過大評価されとったけど、ナンジャモはその枠ではない
時が経ってもホミカくらいの需要はあり続ける

158: 2023/04/02(日) 16:09:17.51
>>152
ホミカレベルってことは結局フウロカミツレレベルがいないからもてはやされてるだけって認めてるようなものやん

164: 2023/04/02(日) 16:10:35.06
>>158
そもそもフウロカミツレは歴代でもトップクラスやから
それを言ったら他のシリーズやって大抵BW以下や

174: 2023/04/02(日) 16:13:14.23
>>164
フウロカミツレのカードってそんなに高いん?

178: 2023/04/02(日) 16:14:10.57
>>174
今誰もカードの値段の話なんかしてない
文脈読めないなら入ってくるな知的障害者

37: 2023/04/02(日) 15:28:40.35
だんまりの公式が一番の悪だけどな

40: 2023/04/02(日) 15:29:43.38
>>37
ほんそれ
毎月出さないでええから生産量増やせや

41: 2023/04/02(日) 15:30:10.09
>>37
数年前ならともかく
現状メーカーで封入率なり生産数なりどうにかしたらええよな
新弾ペースおとして

46: 2023/04/02(日) 15:33:56.33
>>37
少なくとも爆死王の2倍は生産してるんだけど


2022のシェア
ポケカ 43%
遊戯王 22%
デュエマ 14%

57: 2023/04/02(日) 15:39:53.66
>>46
遊戯王なんでこんなオワコンになったんや
まあアニメがあれだから新規(キッズ)が入りにくいのは想像できるが

64: 2023/04/02(日) 15:42:48.63
>>57
ルール変更やろうなあれで今までのファン消えたわ
今はルール戻ったが

131: 2023/04/02(日) 16:02:45.22
>>57
遊戯王が環境全部制限されるくらいイカれてたけどポケカもポケカでおかしい
箱そのまま転売で倍になるならそりゃ売れるわ

43: 2023/04/02(日) 15:31:58.65
イラスト微妙やな
12000円くらいか

44: 2023/04/02(日) 15:32:25.89
しかしTSUTAYAとかのカードコーナーいくと ポケカ買ってー って父親に言ってる子供だらけで見てて辛いな
遊戯王とデュエマは人気なくて普通にパック売ってるし、ユニオンアリーナは既に失敗臭えぐいけど、ポケカとワンピはまじでパック売ってない

45: 2023/04/02(日) 15:33:00.62
需要あるキャラなのわかりきってるんだから公式も1箱に確定封入くらいしろよ

50: 2023/04/02(日) 15:36:08.01
>>45
デュエマは主人公のエースカード箱1で確定してるからその点は良かったわ
今は公式がループデッキ推奨してて糞やけど

47: 2023/04/02(日) 15:35:22.94
ジョーシン10パックしか売ってくれんけど並ぶかな

48: 2023/04/02(日) 15:35:31.11
誰もやってないゲーム

49: 2023/04/02(日) 15:35:53.64
カードの性能として強いやん

26: 2023/04/02(日) 15:22:09.43
分かりきってたことや

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680415808/