1: 2023/03/30(木) 08:23:55.79
ワイ「カフェラテならコンビニの方が安いやん。味変わらんし」

嫁「まあそうなんだけどスタバ行きたいなって」

ワイ「いやスタバ高いしコスパ悪いよ」

嫁「別にいいじゃん!スタバ行きたいんだから。いいからスタバ寄って!」

ワイ「いや味変わらんし高いスタバよりコンビニでよくない?ほらそこファミマがあっ」

嫁「スタバ行きたいって言ってんだからいいじゃん!!!」
嫁「なんでスタバダメなの!?!?」
嫁「私は!スタバのラテが!飲みたいの!!!」
嫁「せっかくの休みにこんな叫びたくない!!!」
嫁「ギャオオオオ!!!」



何なんこいつ……

3: 2023/03/30(木) 08:24:59.06
鏡の中のアクトレス定期

4: 2023/03/30(木) 08:25:05.29
スタバとコンビニのラテが味同じてバカ舌かよ

5: 2023/03/30(木) 08:25:22.63
>>4
スタバカおって草

13: 2023/03/30(木) 08:26:29.77
あれ1杯で1食いけるわ

16: 2023/03/30(木) 08:27:15.32
スタバ買う奴、全員馬鹿です

19: 2023/03/30(木) 08:28:35.66
金持ちケンカせず
お前は悪くない、貧乏が全部悪い

21: 2023/03/30(木) 08:28:53.46
200円くらいしか変わらんやろ

24: 2023/03/30(木) 08:30:37.79
女さんてダイエットしとるくせにスタバのクッソ甘いカロリー激盛りのやつよく飲んでるよな

73: 2023/03/30(木) 08:54:33.33
>>24
毎日スタバ通いしてるくせにお金無い言うとるのも謎やわ

26: 2023/03/30(木) 08:31:31.71
スタバぐらい買わせてやれよ・・・
買い物か遊び行ってたんだろうし

31: 2023/03/30(木) 08:33:18.97
夫婦の会話をこんな事細かに覚えてるか?

33: 2023/03/30(木) 08:34:04.85
情報を飲む

36: 2023/03/30(木) 08:34:38.11
儂「もっと早めに言ってくれ!」
嫁「運転へたくそ!」
儂「ごめんなさい。」

37: 2023/03/30(木) 08:34:46.55
一番美味いのはドトール

40: 2023/03/30(木) 08:36:47.02
きまぐれオレンジロード定期

42: 2023/03/30(木) 08:36:59.67
たかが数百円の差なら嫁さんが喜ぶ方を選んだ方が賢い

46: 2023/03/30(木) 08:37:50.05
買ってあげればええやんたかがラテやぞ

47: 2023/03/30(木) 08:38:20.37
>>46
高いよ

49: 2023/03/30(木) 08:39:30.81
調べたら大して値段に違いないやん
買ってあげれば?

53: 2023/03/30(木) 08:40:55.50
女ってなんであんなにスタバ好きなんやろ

54: 2023/03/30(木) 08:41:34.83
ギャオらせるの楽しいよな

57: 2023/03/30(木) 08:43:27.79
スタバラテたまに飲むと美味いんだよな甘々で
つまり普段より甘いのが飲みたくなった時に行く場所

59: 2023/03/30(木) 08:44:01.47
スタバのラテってなんぼぐらい?500円?

63: 2023/03/30(木) 08:45:53.47
>>59
そんなもんや
量を考えるとセブンのラテL240円だから2杯分くらいの値段

65: 2023/03/30(木) 08:48:02.69
コンビニでいい

66: 2023/03/30(木) 08:48:10.27
元カノで真逆のことが起きたわ
俺はスタバが飲みたいのに自販機のコーヒー飲めばいいじゃんって言われた

67: 2023/03/30(木) 08:49:49.49
車で寄れるような場所にあるんかスタバ

68: 2023/03/30(木) 08:50:54.09
自販機のコーヒーはまずいけど、コンビニとスタバなら変わらんな
あれブランドに金払ってるだけだし
女さんはブランド物大好きだから仕方ない
一番うまいのは自宅でドリップするコーヒーだけどな

69: 2023/03/30(木) 08:52:17.03
ワイならワイの分も買ってもらうで

71: 2023/03/30(木) 08:52:50.25
で、そのスタバの金はヨッメが個人資産から出すんよな?

74: 2023/03/30(木) 08:57:01.04
ローソンのラテがいちばんすき

76: 2023/03/30(木) 08:57:51.58
コンビニにスタバあるだろ

77: 2023/03/30(木) 08:58:00.09
ど田舎やん

84: 2023/03/30(木) 09:07:39.60
田舎の日常ってかんじやね

86: 2023/03/30(木) 09:11:48.19
なんだこの嫁雑魚か?本物はウィンカー出すのすら間に合わないタイミングで言うんだが?

87: 2023/03/30(木) 09:12:25.61
これは夫が正しいやろ
金稼いでる夫が小遣い制で我慢してるのにスタバは舐めすぎ

91: 2023/03/30(木) 09:17:11.45
スタバのラテを飲むっていう遊びを買ってるんやからな
コンビニと味が一緒とかは論点がもう

92: 2023/03/30(木) 09:18:03.90
サイズによって差はあるけど500円前後

93: 2023/03/30(木) 09:18:51.33
>>92
そう思うと確かにたけえわ自分でいれたほうが美味いのに

78: 2023/03/30(木) 09:00:05.93
素直に寄ってやれよ
家内安全第一

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680132235/