1: 2023/03/29(水) 06:52:01.761
ドリンク一杯無料クーポン使ったら「男ならお金ケチらないでスマートに払ったら?」
と嫌な顔されました、これって俺が悪い?

2: 2023/03/29(水) 06:53:28.190
スマートに分かれとけよ

10: 2023/03/29(水) 06:58:25.299
>>2
「貴方とは金銭感覚が合わなそうなんで」と一言送ってからブロックしました

3: 2023/03/29(水) 06:53:28.599
わるくない

4: 2023/03/29(水) 06:53:31.007
そんな女と飯食ったお前が悪い

5: 2023/03/29(水) 06:53:39.622
婚活パーティーみたいなゴミ箱に行くのが悪い

6: 2023/03/29(水) 06:54:39.391
>>5
まあ、高収入男希望の女が多いのは理解してた

8: 2023/03/29(水) 06:57:03.218
結婚したらエンゲル係数8割り超えそうwwwwww

9: 2023/03/29(水) 06:57:16.367
そういうの結構行ってるけどそんなやつ見たことないわ実際
思ってても口に出さん

11: 2023/03/29(水) 06:59:04.904
節制が見えない女と結婚したいとは思わんよな
パパ活か何かと勘違いしてんだろうな

12: 2023/03/29(水) 06:59:21.307
安くなるなら使ったほうがいいよな

13: 2023/03/29(水) 07:01:12.279
スペックは
俺は三十代中で去年の年収は420万、
相手の女性は三十代前半で年収不明だが派遣バイト

14: 2023/03/29(水) 07:03:02.806

15: 2023/03/29(水) 07:04:43.148
読んだけどおまえがわるい

16: 2023/03/29(水) 07:06:39.940
悪くはないだろ
むしろ地雷を避けれて偉い

26: 2023/03/29(水) 07:20:41.573
>>16
地雷回収できなかったこいつが悪い
他の人に被害が行く

17: 2023/03/29(水) 07:06:51.020
ケチくさい男はモテないぞ

18: 2023/03/29(水) 07:09:42.762
まあ会計て最後だろうからもたもたクーポン画面やらチケットやらだしてたり
出会って失敗だったなとか女の方に思われてたとしたら
つまらないやつに時間取られたうえに最後のこれは一言言いたくなるのかもしれん

19: 2023/03/29(水) 07:10:58.992
>>18
支払いに対して「スマートに」って言及されてるしな
もたもたしていた可能性は十分にある

23: 2023/03/29(水) 07:14:28.685
>>18
入店して席に着いてからクーポン出して「一杯無料になりますよ」と
勧めたんだよ、
露骨に嫌な顔され気まずいムードに、会計時にスマートに払えと言われた

46: 2023/03/29(水) 07:53:48.940
>>23
最後にこそっとならまだしもいきなり本人出すなや
一杯無料ですよって言ってる時点で本当のつもりはどうであれ割り勘前提から入る会話だろ

20: 2023/03/29(水) 07:12:55.650
どうでもよすぎワロタ

22: 2023/03/29(水) 07:13:23.387
ビル・ゲイツなんていまだにクーポン使いだぜ

24: 2023/03/29(水) 07:16:53.698
結婚がしたいんじゃなくて安寧がほしいだけのわがままだ
別れて正解

25: 2023/03/29(水) 07:17:30.920
それは価値観ってのが合わないから別れたほうが

27: 2023/03/29(水) 07:23:36.307
1人の時に使えよ

28: 2023/03/29(水) 07:25:40.348
そういうのは付き合ってしばらくしてから使うもんだろ

29: 2023/03/29(水) 07:26:52.793
婚活の場では年収いくらから高収入扱いなん?

31: 2023/03/29(水) 07:28:34.242
>>29
俺が出たのは男は定職に就いてるのが条件だった、
年収は正直に書いた

32: 2023/03/29(水) 07:29:50.967
>>29
基本的には800万くらいだと思う
女性側が非正規でも世帯年収で1000万超えるライン

30: 2023/03/29(水) 07:27:09.537
色んな意見あるな、
ドリンク一杯ぶん料金をケチられたと女は気分害したか

33: 2023/03/29(水) 07:29:53.564
女に正社員求めた方が地雷率減るよ

34: 2023/03/29(水) 07:30:35.267
30代前半でも選ぶ側と勘違いしとるんやなぁ

35: 2023/03/29(水) 07:31:41.884
俺は海外旅行とか金掛かりそうな趣味持ちの女は無条件で弾いてる

36: 2023/03/29(水) 07:32:11.581
400万35歳デブ男俺氏、マッチングすらせず低みの見物

37: 2023/03/29(水) 07:33:09.419
婚活の年収てリーマン前提なんだよな
小規模経営者だと書面の年収バイト並だけどリーマン換算で500万以上の生活してる奴とかかなり居るしな
年収だけで見るとそういう奴らを逃してしまう

38: 2023/03/29(水) 07:33:37.661
地方なら300~500くらいでも普通にマッチングしてるぞ

39: 2023/03/29(水) 07:34:52.435
>>1地雷に早く気付いて良かったな

40: 2023/03/29(水) 07:37:04.469
婚活女=プライドと男に求めるレベルだけは高いゴミ
っ現実は昔から変わらんなw

43: 2023/03/29(水) 07:39:52.040
婚活パーティー女はそんな感じ

44: 2023/03/29(水) 07:43:02.551
二度と会わない相手に対して文句ばっかり言ってても仕方ない。
婚活パーティーに行くような弱小男はまず、付き合う前は女が好みそうな行動を徹底した方が良い。例えそれが男から見て非合理的な行動でも付き合う前は基本女性優位で考えて付き合えたら自分の好きなようにしたらいい

45: 2023/03/29(水) 07:52:55.258
ネタかと思いきやほんとにこういう女さん居るからな

47: 2023/03/29(水) 07:56:03.569
それだけでキレた分けちゃうやろ
おんなの地雷散々踏んでたから
そこで噴火しただけや

50: 2023/03/29(水) 07:58:26.568
二十代の若くていい女ならまだしも三十過ぎの女にまでそこまで気を使う必要あるのかね、
結婚生活においての価値観や金銭感覚が合うかどうかは避けられない判断だろ

51: 2023/03/29(水) 08:09:50.887
席着いていきなり嬉しそうにクーポン出すのは雰囲気ぶち壊しだろうw
デートって非日常を楽しむもんだろ
クーポンって生活じゃん

56: 2023/03/29(水) 09:56:57.631
>>51
デートが非日常…?
妙だな

52: 2023/03/29(水) 08:27:10.361
クーポン使う方がスマートだろ

53: 2023/03/29(水) 08:55:05.566
奢ってもらう分際でうぜえなあ

54: 2023/03/29(水) 08:56:19.439
婚活にまともなやつがいるとでも?

55: 2023/03/29(水) 09:56:01.122
付き合って半年もすればサイゼにも行くしクーポンも使えるのになぜ男は我慢出来ないのか

58: 2023/03/29(水) 09:59:06.890
婚活パーティーとかヤバい女しかおらんやろ
アプリのほうがまだワンチャンある

59: 2023/03/29(水) 10:22:59.011
クーポン好きな人いいじゃん
毎週丸亀製麺にいる知らないおっさんにうどん札あげてたら仲良くなったわ

60: 2023/03/29(水) 10:46:23.128
そういう女だから婚活パーティーにいるんだぞ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1680040321/