1: 2023/03/29(水) 16:08:29.61
そうはならんやろ

2: 2023/03/29(水) 16:10:45.32
ワイやん
契約して良かったわ毎日使ってるし

18: 2023/03/29(水) 16:22:29.56
>>2

19: 2023/03/29(水) 16:23:07.13
>>2
いくらでもつこうてええんか?

74: 2023/03/29(水) 16:54:39.87
>>19
決まった量が定期的に届く
サブスクみたいなもんやで

87: 2023/03/29(水) 16:58:58.03
>>2
ガチでなんでも騙されてそう

90: 2023/03/29(水) 17:00:32.74
>>87
コイツがこれで満足してたら
コイツの中ではこれが正解なんやw

3: 2023/03/29(水) 16:10:49.57
サーバー買えば水道代かからんやん

4: 2023/03/29(水) 16:11:59.57
>>3
風呂とか入らなさそう

5: 2023/03/29(水) 16:12:39.12
断るの申し訳ない

6: 2023/03/29(水) 16:12:41.21
ぶっちゃけ便利よな

8: 2023/03/29(水) 16:15:56.65
ティッシュだけもらとけ

9: 2023/03/29(水) 16:16:17.48
ワイも1回契約したことあるわ

10: 2023/03/29(水) 16:17:12.95
ワイ契約してもうたわ

11: 2023/03/29(水) 16:18:50.91
普通にあると便利なんやが

12: 2023/03/29(水) 16:19:02.06
筐体でかいし水ばっか溜まるから解約した思い出

13: 2023/03/29(水) 16:19:21.01
あれに引っかかってる爺さんばあさんほんま可哀想😢
プラレール置いてあっても引っかからない子供連れは流石わね

14: 2023/03/29(水) 16:19:59.99
そういう風に境界知能相手に商売してるのを見るとマジで心が痛む
あいつらって善悪の判別ないよな

58: 2023/03/29(水) 16:48:03.09
>>14
日本企業はバカを騙して成長してきたからな
政府からしてそうだし

60: 2023/03/29(水) 16:49:35.95
>>14
弱者からお金をむしり取ってるVtuberみたいだな

15: 2023/03/29(水) 16:20:12.31
実際便利だけどそういう営業してくるところは高いよね

16: 2023/03/29(水) 16:21:19.06
クリンスイでええわ

21: 2023/03/29(水) 16:25:09.13
居ると邪魔くさいけど居ないと寂れたのが分かって面白い

22: 2023/03/29(水) 16:27:36.71
本体の蛇口が汚くなるの聞いてほんまに情弱サービスやなと思ったわ

23: 2023/03/29(水) 16:27:59.47
蛇口に取り付けるタイプの浄水器使っとる
ニトリで買ったやつ

29: 2023/03/29(水) 16:30:27.98
>>23
こういうのとかボトル型の浄水器とかでええわ
そもそもウォーターサーバーは高いんだよ

24: 2023/03/29(水) 16:29:03.32
俺もアクアクラ契約したけど良かったよ
水道水よりも断然おいしく、ペットボトルのお水を購入する手間も省けることから、
オフィスだけではなく、自宅でもウォーターサーバーを利用したいと考える方が増えているよ

25: 2023/03/29(水) 16:29:44.09
便利だけど維持費が高い。
ペッドボトルより3倍くらい高い

26: 2023/03/29(水) 16:29:55.01
結構美味いし重宝しとる

27: 2023/03/29(水) 16:30:10.35
たまに車展示してるけどあれは効果ありそうよな

28: 2023/03/29(水) 16:30:10.82
月1万程度だから安くて契約しちゃった

30: 2023/03/29(水) 16:30:38.87
明らかに浄水器でいいとか言う現実

31: 2023/03/29(水) 16:30:41.32
うまい?水道水混ざってても同じこと言ってそう

32: 2023/03/29(水) 16:31:02.39
割とふざけた値段だよな

34: 2023/03/29(水) 16:32:06.90
脱毛サロン契約してもうた😭

36: 2023/03/29(水) 16:32:54.18
>>34
アマギフ3万円分もらえた?

40: 2023/03/29(水) 16:34:41.44
>>36
貰ってないし、なんか通い放題なのに二週間に一回がデフォとか言われて草
誰が通い放題で二週間に一回通うかよw毎週通ったるわw

68: 2023/03/29(水) 16:53:07.15
>>40
連続で通ったら肌いかれるからあかんで

49: 2023/03/29(水) 16:40:28.23
>>40
ワイならそうなんですかぁ……って言って従いそうだからちょっと憧れる

35: 2023/03/29(水) 16:32:10.61
業者「ウォーターサーバーいかがですか?」
ワイ「キミの学歴は?」

37: 2023/03/29(水) 16:33:13.39
馬鹿を騙して利益をあげる業界ってやばいよな
水とか空から無料で降ってくるやん

38: 2023/03/29(水) 16:34:02.44
馬鹿舌ワイ
違いがわからないので水で済ます

41: 2023/03/29(水) 16:34:59.37
一瞬でお湯出るから便利だよなウォーターサーバ

42: 2023/03/29(水) 16:35:15.69
ウォーターサーバーって結局何があかんのや?

70: 2023/03/29(水) 16:53:26.95
>>42
ペットボトルの水買った方が安いで

44: 2023/03/29(水) 16:35:54.38
>>42
単純に営業かけて来られると対抗心芽生える奴が多いだけや

43: 2023/03/29(水) 16:35:38.69
電気代エグいんやろ

52: 2023/03/29(水) 16:43:19.35
>>43
お湯沸かすのに電気使うからね

45: 2023/03/29(水) 16:38:25.91
時代にあってないわな
景気がよくなれば流行るんちゃうか

46: 2023/03/29(水) 16:38:39.48
ちょっと興味あるわ

47: 2023/03/29(水) 16:40:17.19
人間て訳70%水分やからね
水が一番必要であるんや

48: 2023/03/29(水) 16:40:21.40
なんかくれるって言われたから貰ったらその後急にアンケート強要されてイラついたわ

53: 2023/03/29(水) 16:43:32.04
お湯がすぐ出るのはマジ便利

54: 2023/03/29(水) 16:44:38.24
2リットルの水ペットボトル9本の箱、尼で定期購入して運んでもらう方がええやろ

55: 2023/03/29(水) 16:44:58.12
ワイも引っ越しのときにキャンペーンでウォーターサーバーの本体使用量無料!ボトルの代金だけ!って推されたけど今どきキャンペーンじゃなくてもみんな本体無料でやってんだわ
ほんま情弱向けビジネスや

56: 2023/03/29(水) 16:46:11.95
お湯でるのが便利すぎるんだよなぁ

57: 2023/03/29(水) 16:46:58.72
ウォーターサーバーはまだしも駅前で声かけられて家買うやつおるんかな

59: 2023/03/29(水) 16:49:29.64
ファミリーならウォーターサーバーありやけど
一人暮らしやと水のストック溜まりまくってえらい事なるで

61: 2023/03/29(水) 16:49:59.34
いらん→無料ですよ
でも場所ないからいらない→場所取らないですよ

マニュアルとは言え毎回この会話させるのやめろ
クローン人間かお前ら

72: 2023/03/29(水) 16:54:04.79
>>61
毎回聞きに行ってるの草

62: 2023/03/29(水) 16:50:01.24
新居に蛇口直結型置こうか迷ってる

63: 2023/03/29(水) 16:50:05.70
シカトしようとしても角までピッタリマークすんのな

64: 2023/03/29(水) 16:50:09.50
ちなワイはプレミアムウォーターサーバー置いてた
けど飛んで本体売った

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680073709/