1: 2023/03/22(水) 13:13:09.92
no title

no title

2: 2023/03/22(水) 13:13:44.05
サブスクとかいう悪魔の発明

3: 2023/03/22(水) 13:14:03.60
せっこい商売してんな

4: 2023/03/22(水) 13:14:22.56
意味わからんくて草
ハードウェアで搭載されてるなら使わせろよ

5: 2023/03/22(水) 13:14:38.66
えげつねええな

6: 2023/03/22(水) 13:14:55.29
見た目ダサいのにその上こんなケチな商売してんのか

7: 2023/03/22(水) 13:15:48.62
80万のホンダのバイクは標準装備なんやが、😅

8: 2023/03/22(水) 13:16:20.71
いうてハンドルのヒーター要るか?

13: 2023/03/22(水) 13:17:46.69
>>8
上着着てたら寒いのは手元だけだから
ハンドルヒーターがあればよっぽど寒くないと暖房要らなくなる

21: 2023/03/22(水) 13:19:08.52
>>8
ワイ盛岡住みやが冬の朝の走り出しは手袋してる
北海道とかマストだと思う

9: 2023/03/22(水) 13:16:31.72
車内のハンドルが冷たいわけないだろ

10: 2023/03/22(水) 13:17:26.29
ハンドルなんてアチアチやろ😡

11: 2023/03/22(水) 13:17:29.79
汗で滑りそう

12: 2023/03/22(水) 13:17:31.72
キンキンのハンドルはきついからな

14: 2023/03/22(水) 13:17:55.89
30000払ったら無期限やしオプションって感じやろ

15: 2023/03/22(水) 13:18:00.46
保守点検費用コミコミなんやろうな?

16: 2023/03/22(水) 13:18:20.10
そんなハンドル冷たいことあるか?

17: 2023/03/22(水) 13:18:31.69
無制限あるなら別に問題なくね?
PCのCPUとかGPUもクロック落としたり機能制限したりしてグレード差付けてるやん

18: 2023/03/22(水) 13:18:44.11
ちなみにこれ日本向け輸入車のみな
他の国は株主総会でぶったたかれて無料になったけど
日本も同じ流れになって叩かれたが
うちの車に乗ってるのに年一万円はらえないとか無理して買ってくださってありがとうございます!っていわれて
無料にしろ活動が頓挫した

26: 2023/03/22(水) 13:20:02.34
>>18
日本人って見栄っ張りの上に貧乏人の上にバカだよな

19: 2023/03/22(水) 13:18:44.57
せめて電気代もってくれよ

20: 2023/03/22(水) 13:18:54.50
ヒーターの電気代は所有者が持つのに機能にも金払うんか?

22: 2023/03/22(水) 13:19:27.90
悪いビジネスしてるな

そんなんだからAudiはイメージ悪くなるんだよ

23: 2023/03/22(水) 13:19:35.13
EV用キャリア回線契約とか始まりそうやな

24: 2023/03/22(水) 13:19:41.78
つけるつけないで金額変わるのはええけどついてて使いたかったら金払えは確かに嫌な感じやね

25: 2023/03/22(水) 13:19:48.99
ハンドルヒーター機能の付いたハンドルに載せ替えるんじゃなくて
既にその機能がついてる上で金払わないと使えないって
これメーカーが払ってる製造コスト変わらないからユーザーに対する嫌がらせ以外の何物でもないよな

41: 2023/03/22(水) 13:22:18.45
>>25
まあそれ言うたらブラウザとかの広告カット機能とかもそうやしな
もともと内蔵されてるものを金払ったら使えるようになるというのは世の中たくさんある

27: 2023/03/22(水) 13:20:22.35
3万以下で買えるから安いやん

28: 2023/03/22(水) 13:20:26.65
日本だけの特別感だしたんか?

29: 2023/03/22(水) 13:20:38.38
高級外車乗ってるのにケチなんやな

30: 2023/03/22(水) 13:20:40.50
SDGsを真っ向から否定していくスタイル

31: 2023/03/22(水) 13:20:49.51
こんなんウイルス仕込んで無料で使えるようにしたらええだけやんどうせ3年で乗り換えるんやし

32: 2023/03/22(水) 13:21:13.54
ワイ沖縄ハンドルクーラーほしい

38: 2023/03/22(水) 13:22:01.19
>>32
確かに夏場のハンドルアチアチ対策あってもええよな

33: 2023/03/22(水) 13:21:21.66
こんなんやり出したら他の機能もどんどんサブスクになりそうやな

34: 2023/03/22(水) 13:21:53.61
おま国仕様ありがてえ

35: 2023/03/22(水) 13:21:54.01
改造して無料で使うやつwww

36: 2023/03/22(水) 13:21:56.77
顧客満足度をほんの数万で投げ捨てる意味あるんか
最初に3万上乗せして文句言うやつおらんやろ

37: 2023/03/22(水) 13:21:58.86
金払わないと逆に冷やされるんか

39: 2023/03/22(水) 13:22:14.10
3万円くらいで無料になるなら最初からその分上乗せした金額で売れよ
付いてる機能を使いたいなら金払えなんてやるから反感買うんだわ

42: 2023/03/22(水) 13:22:39.41
3万円以下でヒーター買えるなら自分の車にも欲しい

43: 2023/03/22(水) 13:22:46.22
正直シートもハンドルもヒーター要らん

44: 2023/03/22(水) 13:23:30.22
バンナムのDLC定期

45: 2023/03/22(水) 13:23:34.91
オプション装備じゃなくロック解除方式かよ

48: 2023/03/22(水) 13:24:59.85
ワイの車に付いてるけどシートヒーターとステアリングヒーターめっちゃ重宝する
冬の朝はマイナス20度以下だからしゃーない

49: 2023/03/22(水) 13:25:01.70
「外車は維持費クソかかるからやめといたほうがいいよ中古も勿論おすすめしない」


友達のトヨタに努めてるやつが言ってたんやがこれマジ?
今日日外車で壊れやすいとかあるんか?
ワイにベンツ買わせないために嘘ついてるとしか思えんから有識者頼むわ

46: 2023/03/22(水) 13:23:44.95
BMWって車両価格は当然だけど維持費とか諸々高すぎる
車もバイクも

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679458389/