1: 23/03/17(金) 11:11:25
契約しようか迷ってるんやけど

2: 23/03/17(金) 11:11:42
3万くらい
代行ならもっと安いかな

3: 23/03/17(金) 11:12:04
>>2
高すぎやろ

4: 23/03/17(金) 11:12:23
プランによるやろ

6: 23/03/17(金) 11:12:52
>>4
何パターンかあるんか?

5: 23/03/17(金) 11:12:46
8000円/hくらい

7: 23/03/17(金) 11:12:58
>>5
ぼったくりやんけ!

8: 23/03/17(金) 11:13:02
お、ソシャゲか?

9: 23/03/17(金) 11:13:16
オンラインなら0や

10: 23/03/17(金) 11:13:57
>>9
そんなのもあるんか

11: 23/03/17(金) 11:14:23
そこに愛はあるんか

12: 23/03/17(金) 11:14:50
>>11
今愛は無限大~♪

15: 23/03/17(金) 11:18:52
ヨメは月0円やで

25: 23/03/17(金) 11:22:24
>>15
霞を食べて生きてるのかな

27: 23/03/17(金) 11:23:10
>>25
嫁が食うのは俺が払ってるっていう感覚無いからな
全部作ってもらっとるし

16: 23/03/17(金) 11:19:05
それか+30000円

17: 23/03/17(金) 11:20:05
付き合って最初のうちはかなり金使うやろな

18: 23/03/17(金) 11:20:38
>>17
定額で月1000円くらいのプランないんか?

22: 23/03/17(金) 11:21:10
>>18
高校生カップルでも月1000円はきちいやろ

19: 23/03/17(金) 11:20:52
うちのヨッメは彼女の時は奢ろうとしたらずっと割り勘やとちゃんと線引いてくれた

23: 23/03/17(金) 11:21:19
>>19
でも割り勘でもデートには行かないといけないんやろ?めんどいな

20: 23/03/17(金) 11:21:08
毎月―30,000~―50,000は使ってる

24: 23/03/17(金) 11:21:41
>>20
ひぇ……そうなったらフィギュア買えなくなるやんけ

26: 23/03/17(金) 11:22:29
>>24
フィギュア要る?あんなんあったって意味なくね

37: 23/03/17(金) 11:25:19
>>26
あれば割と満足感あるぞ

38: 23/03/17(金) 11:25:48
>>37
だってそれって人の作ったキャラだし人の作った造形物やろ?

43: 23/03/17(金) 11:26:21
>>38
それ言ったら嫁もそうじゃない?

49: 23/03/17(金) 11:27:04
>>43
造形物は人間じゃないやろ
人間じゃないんやぞフィギュアは

偶像崇拝やめろ

62: 23/03/17(金) 11:29:24
>>49
そこに愛があるんだからええやないか?

21: 23/03/17(金) 11:21:10
可処分所得全部ぶち込む覚悟で行くべきじゃん

28: 23/03/17(金) 11:23:19
同棲始めたらお互い倹約を意識しだすからそう散財しなくなるで
ソースはワイ

44: 23/03/17(金) 11:26:27
コスパ悪いからやめようね 終わり

48: 23/03/17(金) 11:27:04
>>44
コスパなんて言い出すと恋愛なんてできないからなんか的外れやわ

61: 23/03/17(金) 11:28:45
>>48
恋愛に使う費用と将来への投資のコスパの比重が将来に傾いてるのはガチ

66: 23/03/17(金) 11:31:05
>>61
大抵の人間が年とると「結婚したきゃよかった?」てなる事実を忘れるなよ
それ考えると恋愛も将来の投資の一つとは考えられないか

71: 23/03/17(金) 11:32:10
>>66
まあだから30代以降の結婚率は高いで男性は
まあガチの答えをすると若い子に結婚までの資金を用意するのは無理がある時代なんやな

75: 23/03/17(金) 11:33:45
>>71
結婚資金なんてほぼ要らんやろ今時
そら貯金0のその日暮らしとかはキツいけどそんなん結婚以前の問題やし

77: 23/03/17(金) 11:34:44
>>75
結婚式までがゴールなわけじゃないもんでな…

80: 23/03/17(金) 11:36:30
>>77
そもそも結婚式すらやらないか身内だけで小さくやって終わりの奴がほとんどやぞ
毎月の生活費が赤字とか給料入ったら全部遊びに使ってるみたいな破滅的な生活しとる奴以外はむしろ馬力増えて結婚した方が経済力上がる場合すらある

54: 23/03/17(金) 11:27:32
ワイが多めに払う食費と飲みとか遊びに行くので月10万ぐらい使っとるな
それ以外の家賃光熱費は折半

55: 23/03/17(金) 11:27:39
10~20かなー
金かかる女はあかんわ

58: 23/03/17(金) 11:28:17
>>55
貢ぎすぎィ

70: 23/03/17(金) 11:31:43
>>58
貢いでる自覚全くないんよなぁ
週1~3であってほとんど飲み代ホテル代出してるだけやで?
クリスマスプレゼントは30万くらいのにしたがそれ以外でねだられることもないなぁ

73: 23/03/17(金) 11:32:35
>>58
向こうも金出す時は出しとるし結婚するわけやないからあんま気にしとらんな
流石に月15万とか使ってしまった時は控えようやって提案する

63: 23/03/17(金) 11:29:30
真面目な話イベント無い時なんて2万も使わへんで
ホテル代も飯も全部奢ってるとか少数派や

64: 23/03/17(金) 11:29:44
正直女に月10~20も使って女からなんか生意気なこと言われたらぶん殴ってしまう自信あるわ

68: 23/03/17(金) 11:31:17
>>64
家賃光熱費食費携帯とほぼ俺が出してるのに、俺が飲み会に行くのに反対されたときは殴りはしなかったがさすがにキレたわ

72: 23/03/17(金) 11:32:34
>>68
ようやっとるわ…
言い方悪いけど彼女からは何か見返りとかはあるの?

83: 23/03/17(金) 11:38:24
>>72
まぁ彼女だということが見返りなんやろうな
洗濯とか家事はそこそこやってくれるしな

74: 23/03/17(金) 11:33:09
ふたりほどパパ活がいるな…

79: 23/03/17(金) 11:35:36
>>74
ワイのことちゃうやろな?
真剣交際やで

81: 23/03/17(金) 11:37:16
>>79
言わせときゃええねん
自分の都合のいいようにすぐにそう解釈して信じて疑わなくなる
そういう人間もゴマンとおるんや

84: 23/03/17(金) 11:38:52
>>81
せやね
サンガツ

76: 23/03/17(金) 11:33:58
パートナーに金使う余裕ある奴多いんやなと思ったけど一人暮らしの延長と考えたらそんなもんか

78: 23/03/17(金) 11:35:11
>>76
年収と生活形態によるからどれだけ金使ってるかだけじゃ測れへんやろ
こどおじと一人暮らしなら冗談抜きに自由に使える金10万くらい違ってくるし

82: 23/03/17(金) 11:37:22
>>78
それもそうやね

85: 23/03/17(金) 11:39:02
週1~3で会って飲み代とホテル代出して月10~20万
クリスマスに30万のプレゼント

こんなん普通に見たらパパ活やぞ

86: 23/03/17(金) 11:39:14
住んでる場所とか経費の考え方で変わるけど
一人暮らし男で普通の女なら月2万もかからんやろ

87: 23/03/17(金) 11:39:23
私たちは買われた――

88: 23/03/17(金) 11:39:51
彼女お借りしますかな?

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679019085/