1: 2023/03/08(水) 04:36:32.34
ただただヤバい角度
自由落下して障壁はなくなる

2: 2023/03/08(水) 04:37:13.13
FRB発言ヤバかったんか

3: 2023/03/08(水) 04:37:36.98
>>2
利上げ利上げ&利上げみたいな内容やった

21: 2023/03/08(水) 04:44:20.24
>>3
終わりやん

8: 2023/03/08(水) 04:38:32.66
>>3
今日は日本市場も死にそうやな

10: 2023/03/08(水) 04:39:23.21
>>8
耐えまくってた日本株もやっと死ぬかな
ワイは死ぬほど担がれたけど

130: 2023/03/08(水) 05:38:29.70
>>8
円安期待で上がるやつだろ

91: 2023/03/08(水) 05:14:47.06
>>3
ワイ金融メインで持ってるんやが助かるか?
最近死ぬほど含み益増えてるわ

94: 2023/03/08(水) 05:17:10.33
>>91
銀行は利上げで利ざやとれるから利上げムードのときはめちゃくちゃ上がる
ただある程度の時間が過ぎたら今度は融資を絞るからまた下がりだす
どっかで利食いしなあかん

100: 2023/03/08(水) 05:19:26.49
>>94
ずっとガチホしてるで
業績固いし配当利回り優秀や
キャピタルゲインはあんまり期待してなかったけどそれでも売るかどうか悩むレベルで値上がりしとるわ

106: 2023/03/08(水) 05:21:51.47
>>100
売らんでもええんちゃう
今までずっと売られ続けてたしな
良いの拾ったと思うで
何年か後に配当に陰りが見えてから考えても遅くないと思うわ

4: 2023/03/08(水) 04:37:42.81
今見たらガチでやばくて草

5: 2023/03/08(水) 04:38:24.12
ただし長期金利はほぼ上がっとらん
これは買い場や

9: 2023/03/08(水) 04:39:01.43
>>5
どうぞどうぞどうぞ

6: 2023/03/08(水) 04:38:24.36
リセッションはよはよ

7: 2023/03/08(水) 04:38:26.29
今月はめっちゃ電車止まりそうやからみんな気を付けて通勤してや

11: 2023/03/08(水) 04:39:43.66
下がったらチャンス

12: 2023/03/08(水) 04:40:35.74
先週特定口座利確して良かったわ
新NISAにうつすためにどっかでお金にせなあかんかった

14: 2023/03/08(水) 04:40:56.47
もうインフレ退治できないだろ

15: 2023/03/08(水) 04:41:37.99
利上げってまた円安になるんか
日本人もヒーヒー言うてるのに

17: 2023/03/08(水) 04:42:52.16
>>15
たぶんこの調子やったら50bpsあがって次また50bps上がる

16: 2023/03/08(水) 04:42:45.88
ワイの三菱商事ようやく大台超えたのに…
耐えてくれ…

18: 2023/03/08(水) 04:43:20.07
日本株暴落したらチャンスやで
3月は配当あるからどうせ上がる

19: 2023/03/08(水) 04:43:40.48
日経耐えてるけどMSQ過ぎたら死ぬんやろ
前回と同じパターン

20: 2023/03/08(水) 04:44:07.33
断頭台やろこれ
まだ止まらんし
アフターまでずっと下がるやろな
明日も大したリバなしで下げそう

22: 2023/03/08(水) 04:44:27.71
高配当の日本株がお買い得とか言われ出したのが靴磨きサインに思えたわ
まあ日経先物はそんなでもないけど

23: 2023/03/08(水) 04:44:46.53
こういう時に限って仮想通貨なぞに耐えてるの草

28: 2023/03/08(水) 04:45:56.91
>>23
あれに関してはそもそもの存在意義考えるとむしろ株に引っ張られてるのがおかしいわ

43: 2023/03/08(水) 04:48:55.15
>>28
結局皆株の余剰資金でやってるからしゃーない
安全資産というわけでもないから逆張りの動きもしない

24: 2023/03/08(水) 04:45:10.84
最近は市場が楽観したり悲観したり忙しいな

27: 2023/03/08(水) 04:45:51.66
>>24
みんなインフレ収まらん現実直視したくないから希望的観測がすぐでてくる

25: 2023/03/08(水) 04:45:20.73
指数5%下げよくあったからこの程度大した事ない

26: 2023/03/08(水) 04:45:49.12
パウエルがあそこまで言った割には下げてないな
各指数3%下がってもおかしくないで

33: 2023/03/08(水) 04:46:36.93
>>26
アメカス頭悪いから理解するの丸一日かかるで

29: 2023/03/08(水) 04:46:03.16
死ぬほど(1%)

30: 2023/03/08(水) 04:46:17.84
海外通販したいんやが1週間くらいぶっ飛んだ円高にならんかなあ

31: 2023/03/08(水) 04:46:21.72
何だかんだコロナの供給不足と人手不足は解消できないだな

34: 2023/03/08(水) 04:46:57.90
新NISA買おうとしたけどめんどくなって後回しにしてたワイは正しかったんや

35: 2023/03/08(水) 04:46:59.88
日経先物はそんなに死んでないな

36: 2023/03/08(水) 04:47:27.20
インフレヤバいンゴー言いながら、好景気ですわ笑
みたいな話聞いて頭からおかしなるんやが?

88: 2023/03/08(水) 05:13:52.64
>>36
クレカの規制がユルユルで
サブプライムローン見たいな事やってんだよ
無限に金を借りて無限にインフレして「数値上は」好景気&インフレに見える

でも実際は給料がインフレに追い付いてないから返済できない

93: 2023/03/08(水) 05:15:43.42
>>88
しかもクレカの債務一部チャラにするとか言い出してて草
れいわ新選組のマニュフェストかな?w

97: 2023/03/08(水) 05:18:14.24
>>88
でも規制ごゆるいからカードで買い物できて返済も先延ばしできるなら、それもうリアル好景気じゃん
不況が来てないってことはリーマンの時みたいな破産者続出にはなってないってことやろ

98: 2023/03/08(水) 05:19:04.39
>>97
借金のための借金やからどっかで破綻する

110: 2023/03/08(水) 05:24:48.17
>>97
借金返済するために借金してるんだから絶対に破綻すんだよ

と言うか何処かの銀行が「お金引き出しまーす」って言った瞬間、実際の金はそこにないから、即座に破綻する

99: 2023/03/08(水) 05:19:08.32
>>88
バイデンが徳政令みたいなこと提案しとったな
国挙げてポンジスキームやっとるようなもんやあそこは

37: 2023/03/08(水) 04:47:29.38
どうせ戻るやろの精神で誰も売らなくなってからがバブルの開始やからな

38: 2023/03/08(水) 04:47:37.25
アメちゃんアホやからすぐ忘れてまた上げるんやろ

39: 2023/03/08(水) 04:47:51.80
日経強いのが逆に怖い
一気にフリーフォールきそう

41: 2023/03/08(水) 04:48:48.66
>>39
金曜は色々重なってるから動きそうやな

40: 2023/03/08(水) 04:48:09.99
なんでぇ?

42: 2023/03/08(水) 04:48:52.97
パウエル「利上げの用意がある」と言っただけで具体的には言うてへんし
暴落が来ないままダラダラ数ヶ月下がって誰にも買い場がわからないみたいな局面になりそう

47: 2023/03/08(水) 04:50:25.20
>>42
ダラダラ下げが一番下がるもんな
真綿でゆっくり首を絞める感じやからみんな気付いたら逃げられへんようになって死んでる

44: 2023/03/08(水) 04:49:48.51
アメリカ経済好調すぎるから仕方ない
利上げしなかったら強烈なしっぺ返し喰らうやろ

48: 2023/03/08(水) 04:51:05.27
>>44
今来てんだよ
パウカスが利上げ「一時的」とか言うて遅すぎたしっぺ返しがよぉ!

45: 2023/03/08(水) 04:49:48.75
アメリカ市場強すぎるからしゃーない

46: 2023/03/08(水) 04:50:23.09
アメリカ経済だった
なんであんなに予想を裏切る成長するんだろ

49: 2023/03/08(水) 04:51:34.53
なんで円弱いんや?

52: 2023/03/08(水) 04:52:27.87
>>49
アメリカ利上げ観測でドル買いや

50: 2023/03/08(水) 04:51:52.85
チャンスか?

51: 2023/03/08(水) 04:52:09.60
メタが追加レイオフ宣言したし地味にやばいか?

53: 2023/03/08(水) 04:53:15.15
好況やのに水さしたろ!ってなるのはなんでや
ハイパーインフレでないインフレはええって安倍ちゃんが言うてたぞ
賢G民教えてよ

58: 2023/03/08(水) 04:55:23.11
>>53
ハイパーインフレでない限りではない
年率2%前後はいいと言うてたんや
インタゲ論や
9%とかはゲェジや
毎年9%ずつお金の価値が下がってみ
値上げと賃金転嫁が追いつかんかって貧民は死ぬやろ

59: 2023/03/08(水) 04:55:39.88
>>53
人間の欲は半端ないからインフレなったらすぐにハイパー化するやろ

13: 2023/03/08(水) 04:40:48.86
終わりだよこの株

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1678217792/