1: 2023/03/06(月) 06:16:28.21
休日は取引できないから
東証が開くのが待ちきれなくなってる

2: 2023/03/06(月) 06:17:18.67
もう一度寝た方がいいいやマジで

5: 2023/03/06(月) 06:18:06.07
>>2
まあ、少し早いわな

3: 2023/03/06(月) 06:17:24.07
ワイも同じや去年の年末から始めた

9: 2023/03/06(月) 06:18:36.81
>>3
わいは7年前くらいにはじめた

4: 2023/03/06(月) 06:17:51.74
ギャンブル依存症と何が違うんや

9: 2023/03/06(月) 06:18:36.81
>>4
全く変わらないと思う😤

6: 2023/03/06(月) 06:18:25.96
健康的な生活になってきて草

10: 2023/03/06(月) 06:19:37.00
>>6
9時には起きてないといけないからな
30分前には準備したいところ

7: 2023/03/06(月) 06:18:28.39
ワイもやりたい

10: 2023/03/06(月) 06:19:37.00
>>7
一緒にやろう

8: 2023/03/06(月) 06:18:34.77
働いた方が稼げるのに

11: 2023/03/06(月) 06:19:50.60
>>8
働きたくないんじゃ😡

12: 2023/03/06(月) 06:20:09.75
ワイも去年プラス10%や

16: 2023/03/06(月) 06:21:59.36
>>12
わいニート、去年は5%くらい🥺

47: 2023/03/06(月) 06:31:56.19
>>16
すごヨ

55: 2023/03/06(月) 06:34:33.93
>>47
なんとなくすごそうやけど
対面証券はマジでゴミだからはやく解約したい

13: 2023/03/06(月) 06:20:14.56
証券会社の人からしつこく電話来るイメージなんだが、そんなことない?

16: 2023/03/06(月) 06:21:59.36
>>13
今どきネット証券だからこないよ
わいニートは一応対面証券も口座持ってるけど、そっちもほとんど来ない

14: 2023/03/06(月) 06:20:39.79
とのくらい利益でた?

17: 2023/03/06(月) 06:22:41.53
>>14
30円くらいや!!!

15: 2023/03/06(月) 06:21:05.60
ワイ年利30%なんやけど上手い方か?

17: 2023/03/06(月) 06:22:41.53
>>15
毎年それ出せたら神レベル

19: 2023/03/06(月) 06:23:59.22
株取引自体が楽しいよな投資信託もやってるけど物足りない
ちゃんとリスク管理してれば大きく損することはまずないしコスパが良い趣味やと思うわ

26: 2023/03/06(月) 06:26:05.03
>>19
わいもオルカンとか一部持ってるけどつまらんな

ただ、全部自分の裁量でトレードするのもよくないから
そのへんのバランスが結構大事だと思う

20: 2023/03/06(月) 06:24:02.74
金曜日、米国上がったから
楽しみで心の片隅でずっとソワソワしてた

22: 2023/03/06(月) 06:25:02.22
スレタイの目覚めるは株式投資(するため)に(この時間に)目覚める
ってことか

29: 2023/03/06(月) 06:26:51.03
>>22
せや、ニートの朝は早い

24: 2023/03/06(月) 06:25:18.25
痛い目見そうだからインデックス投資しかしてない

29: 2023/03/06(月) 06:26:51.03
>>24
それも1つの正解ではある
時間取られないし

25: 2023/03/06(月) 06:25:58.54
20万以下で優待ええとこある?

28: 2023/03/06(月) 06:26:24.18
>>25
ブルーノ

36: 2023/03/06(月) 06:29:07.24
>>28
最寄りのライザップジム50キロ先やわ…

33: 2023/03/06(月) 06:27:20.83
>>25
イオンモールとか

43: 2023/03/06(月) 06:31:04.23
>>33
専用ポイントカードはほんま強いとは思うんやがいかんせんイオン使わんのよな

51: 2023/03/06(月) 06:33:04.12
>>43
イオン本体の方じゃなくて
モールの方なそっちはカタログギフトくれる

54: 2023/03/06(月) 06:34:29.75
>>51
ほーん、ちょっと詳しく見てみるわサンガツ♥

27: 2023/03/06(月) 06:26:12.62
個別に手を出すなら4月からだな

35: 2023/03/06(月) 06:28:32.97
>>27
むしろ今年は今までなにしてたんや🤔

30: 2023/03/06(月) 06:26:51.77
1000万貯金で500万株で遊んでるわ

35: 2023/03/06(月) 06:28:32.97
>>30
そのくらいが一番余裕をもってやれそう

32: 2023/03/06(月) 06:27:04.61
倍に増やしたいもんや

41: 2023/03/06(月) 06:30:22.90
>>32
せや! 倍に増やすんや!!!

34: 2023/03/06(月) 06:28:21.27
仮想通貨なら24時間365日やってるぞ
今すぐにビットコインFXをやれ

41: 2023/03/06(月) 06:30:22.90
>>34
FXは肌にあわんのよね
株式のほうがヌルゲーで勝ちやすいやろし

37: 2023/03/06(月) 06:29:19.73
デイで月+5%目標で行け

44: 2023/03/06(月) 06:31:25.80
>>37
デイトレほとんどせーへん

45: 2023/03/06(月) 06:31:33.39
>>37
ワイ学生やから時間はあるけどデイトレまで行くと嫌いになりそう
スイングくらいがちょうど良いわ

39: 2023/03/06(月) 06:29:37.79
4月は機関投資家による銀行株の売りみたいなこと言われてるから買うチャンスやな

44: 2023/03/06(月) 06:31:25.80
>>39
銀行株はもう手放してもうたから
もう一度、拾っていきたいとは思ってはいる

40: 2023/03/06(月) 06:30:08.61
スタイルは?

48: 2023/03/06(月) 06:32:30.62
>>40
長期とスイングがメイン

50: 2023/03/06(月) 06:32:51.66
実家暮らしでバイトで働いた金を投資に突っ込む生活してる奴いるけど羨ましいわ

52: 2023/03/06(月) 06:33:04.83
株やり始めたばかりの奴はみんなこんなに楽に稼げるもんがあるのにってよく言ってるな
現実見るのはこれからだ

56: 2023/03/06(月) 06:34:52.07
>>52
ワイも調子に乗ったら痛い目見そうで怖いと思ってる

64: 2023/03/06(月) 06:36:51.25
>>52
どうなんやろなぁ
たしかにはじめたての頃はなんでみんなやらへんのやろと思ってたけど

会社員時代の同僚とか周りの人ほとんど相場から消えていったから
向き不向きはわりとありそう

53: 2023/03/06(月) 06:34:07.65
日本株は南海トラフ地震が来たら終わりやろ

59: 2023/03/06(月) 06:35:24.24
7年前からやってるんか
それは凄くいいタイミングで始めたな
それなら調子に乗りたくなる気持ちも分かる

63: 2023/03/06(月) 06:36:43.37
>>59
いやどう見てもやってないで
開設したのが7年前ってだけや

発言の一つ一つが初心者のソレやし

79: 2023/03/06(月) 06:41:11.13
>>59
いうてコロナショックとか色々あった気もせんこともないが

46: 2023/03/06(月) 06:31:36.71
それもうニートじゃなくて"投資家"だよね

55: 2023/03/06(月) 06:34:33.93
>>46
ニートとしてのアイデンティティを保っていきたい

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1678050988/