1: 2023/03/03(金) 09:45:01.98

2: 2023/03/03(金) 09:46:24.55
知ってるブランドがディオールしかない

3: 2023/03/03(金) 09:46:48.73
上級出身、西麻布ならラウンジ勤務

4: 2023/03/03(金) 09:47:02.10
税務署に申告しない収入が給料の何十倍もあるからね

7: 2023/03/03(金) 09:47:41.76
パパに買ってもらう

9: 2023/03/03(金) 09:47:46.80
パパが買ってくれたんだ

10: 2023/03/03(金) 09:48:16.73
NISAってご存知ない?

11: 2023/03/03(金) 09:48:23.18
パパ活のすすめ

12: 2023/03/03(金) 09:48:31.87
分かってるくせに白白しい

13: 2023/03/03(金) 09:48:37.58
手取り18万あるなら一年頑張れば買えるのでは?🤔

48: 2023/03/03(金) 09:57:29.90
>>13
2ヶ月で買えるやろ
計算できないんか?

110: 2023/03/03(金) 10:17:48.24
>>48
光合成して2ヶ月過ごすんか?

14: 2023/03/03(金) 09:48:39.46
パパ活は知らないのにブランドはよーしっとんな

15: 2023/03/03(金) 09:49:06.67
一人くらいはリボ払い民いるやろなぁ

16: 2023/03/03(金) 09:49:06.96
20代の女性はみんなパパ活しましょうってコトッ!?

17: 2023/03/03(金) 09:49:22.88
パパ活誘導Twitterまじで規制すべきやろ

18: 2023/03/03(金) 09:49:42.06
ポケカの転売やで

19: 2023/03/03(金) 09:49:49.58
ただのロゴに数十万払う文化ほんまアホよな
しかもそれ出す理由がマウント取るため(笑)

22: 2023/03/03(金) 09:50:34.31

162: 2023/03/03(金) 10:46:51.99
>>22
税金払ってなさそう

23: 2023/03/03(金) 09:50:37.70
新卒OL手取り18万て大手やん

24: 2023/03/03(金) 09:50:47.13
でもまじで事務とか販売員やってる女さんどうやって生きてくつもりや
スキルアップも何もないでそれ

35: 2023/03/03(金) 09:53:29.05
>>24
結婚しかないやろなあ

26: 2023/03/03(金) 09:51:15.26
親が金持ちって発想にならないのがかっぺっぽい

29: 2023/03/03(金) 09:51:36.55
パパ活

41: 2023/03/03(金) 09:55:55.83
節約でしょ

43: 2023/03/03(金) 09:56:28.37
ブランド品って言うほど欲しいのか?

45: 2023/03/03(金) 09:56:43.43
田舎ワイより手取りあってなく

46: 2023/03/03(金) 09:57:18.66
手取り18なら西麻布で飲まない

50: 2023/03/03(金) 09:57:50.92
田舎住みやが真面目な女の子もいるよ

55: 2023/03/03(金) 09:58:14.61
新卒で上京した手取り18万の割に高級バッグに詳しいな
VOGUEでも読んどるんか

57: 2023/03/03(金) 09:59:14.91
ワイの彼女がキャバ出身なんやが
毎月デート全額奢れ、年3回は高級フレンチ連れてって10万のカバン買え、専業主婦にさせろ、これくらいは世間一般的に普通のことってマジで言ってくるんだが別れた方がいいよな?これ

58: 2023/03/03(金) 09:59:25.84
今の時代リボよ

62: 2023/03/03(金) 09:59:47.30
分割払いとかちゃうんか

63: 2023/03/03(金) 10:00:41.71
ブランド品好きはまじでろくな奴いないよな

64: 2023/03/03(金) 10:01:02.94
薄給OL「まぁそこそこ稼いでる男と結婚して幸せになれればいいし☺」
そこそこ稼いでる男「今どき共働きじゃないと子供を大学にいかせられないよ😰主婦希望とか薄給事務職や派遣なんて選択肢に入らんわ😰」
薄給OL「えっ…じゃあ私だれと結婚すればいいの?😲」

いまこんな感じよな
派遣とか低賃金労働してるけど結婚すれば幸せになれると思ってる女ってどんだけ世相を知らんのやと思う

74: 2023/03/03(金) 10:03:19.76
>>64
薄給(手取り14万)
そこそこ(手取り25万)とか言う構造自体が地獄やろ

102: 2023/03/03(金) 10:15:01.79
>>64
ほんとこれ、それなりに稼いでる男はそれなりに稼いでる女としか結婚したがらないよな今

151: 2023/03/03(金) 10:43:10.96
>>64
結婚に関心ないやろ今の若者は

70: 2023/03/03(金) 10:02:41.31
東京で手取り18万って生活できなくない?

78: 2023/03/03(金) 10:04:38.42
人からバッグ貰って嬉しいの?
そのバッグ見る度に貰った人の顔がチラついて嫌だろ

97: 2023/03/03(金) 10:13:21.68
>>85
バッグに購入者の顔が浮かぶようになればええのにな

79: 2023/03/03(金) 10:04:40.15
広告、マスコミ、コンサルあたりのバリキャリなら新卒でもボーナスで買える
まあ新卒の頃に平日夜の西麻布で飯食ってる暇はないけど

80: 2023/03/03(金) 10:04:50.48
っぱ田舎最強や

82: 2023/03/03(金) 10:06:13.44
実際親に買ってもらうとか普通にあんで
うちの嫁の親金持ってて使い道困ってるみたいだからたまに会うと俺にまでいろいろ買ってくれるもん

83: 2023/03/03(金) 10:06:53.05
パパ活ってTinderでもできるん?

87: 2023/03/03(金) 10:08:42.40
>>83
食い逃げくらいならありそう

92: 2023/03/03(金) 10:10:37.64
女ってバッグみたいな金かけなくてもQOL変わらないとこに金かける習性あるよな
虫みたい

94: 2023/03/03(金) 10:12:05.41
>>92

95: 2023/03/03(金) 10:12:49.85
>>92
虫はその対極だろ
なんで虫になんねん

103: 2023/03/03(金) 10:15:06.96
>>92
ワイにはわからんけどそれで金持ちが寄ってくるならQoLの向上にはなるんちゃうん
高い安いわかるやつらにとっては大事やろ

248: 2023/03/03(金) 11:28:44.69
>>92
服なんてただの布とか言ってしまむら愛用してそう

96: 2023/03/03(金) 10:13:15.36
東京(西麻布)

98: 2023/03/03(金) 10:13:21.89
paidy36回払い定期

112: 2023/03/03(金) 10:19:42.05
ブランド信仰って年々薄れてると勝手に思ってたけどそうでも無いんか?

118: 2023/03/03(金) 10:21:30.95
>>112
女は上中下まだみんな好きやと思うで
底辺親とか底辺彼氏に気をつかってるか酸っぱい葡萄して興味ないふりしてるだけで
男は確かにもう上位30%しか興味なくしてるけどな

115: 2023/03/03(金) 10:20:17.65
実家暮らしなら余裕やで

120: 2023/03/03(金) 10:22:53.82
ウェイ系IT企業の女さんが高級靴何足かを贈答用で領収書切ってくって彼女言ってたけどこれほんまか?

122: 2023/03/03(金) 10:25:26.12
みんなは持ってないだろ
銀座あたりまで行けば結構持ってるけど

113: 2023/03/03(金) 10:19:54.79
東京は舐められたら終わりだからや

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677804301/