1: 2023/03/01(水) 19:58:29.90
ワイ、仕事から帰宅後あれってミスしてたかも知れないと気付く

残業時間にミスしたかもしれん

2: 2023/03/01(水) 19:59:21.89
明日怒られるやろなぁ

3: 2023/03/01(水) 19:59:26.82
はぁ

4: 2023/03/01(水) 19:59:35.83
せっかく仕事終わりなのに気が休まらん

5: 2023/03/01(水) 19:59:39.69
わかるわかる

6: 2023/03/01(水) 19:59:53.81
マジで余計な事してミスした

7: 2023/03/01(水) 20:00:16.05
業務時間内にはミスせず終われてたのにわざわざ残業したらそこでミスった

8: 2023/03/01(水) 20:00:26.12
マジで残業しなきゃ良かった

9: 2023/03/01(水) 20:00:36.86
明日出社したワイくん「あれ🤔?これミスちゃうかもしれんな😃」

13: 2023/03/01(水) 20:01:20.00
>>9
いや多分ミスやわ何回も記憶辿ったけど恐らくやらかした

10: 2023/03/01(水) 20:00:43.36
こういう時のメンタルどうすりゃええんや

11: 2023/03/01(水) 20:01:09.63
具体的にどんなミスしたの?

16: 2023/03/01(水) 20:02:13.77
>>11
違うところに違う部品置いちゃったかもしれん

22: 2023/03/01(水) 20:04:01.11
>>16
早めに出社すればいいだけの話じゃないのそれ
バレなきゃミスにはならないぞ

25: 2023/03/01(水) 20:05:22.04
>>22
いや夜勤でバレる

32: 2023/03/01(水) 20:09:45.57
>>25
夜勤おるなら電話しろ

12: 2023/03/01(水) 20:01:10.25
言い訳を考えろ

14: 2023/03/01(水) 20:01:25.65
ストゼロ飲んで寝るしかない

15: 2023/03/01(水) 20:01:35.30
どれくらいやばいん?

17: 2023/03/01(水) 20:02:29.80
あー朝絶対詰められるわ

18: 2023/03/01(水) 20:02:45.32
誰か残ってるかもしれん

19: 2023/03/01(水) 20:02:50.03
怒られると分かっていながら出社しなきゃ行けないほど不毛な事って無いよな

20: 2023/03/01(水) 20:03:03.48
メンタル強い奴が勝つ

21: 2023/03/01(水) 20:03:07.15
明日1時間早く出社してカバーしろ
そういう類のミスならの話やけど

24: 2023/03/01(水) 20:04:06.11
とりあえず明日休んでミスしたのも具合悪かったからってことにしておけ
多分許されないから

26: 2023/03/01(水) 20:05:42.90
記憶何回も辿ったけど恐らく違う所にやってもうた

27: 2023/03/01(水) 20:06:41.04
おい朝詰められんじゃねぇかよクソッタレ

28: 2023/03/01(水) 20:06:50.92
今から胃が痛い

29: 2023/03/01(水) 20:07:20.13
隠蔽しろ

30: 2023/03/01(水) 20:08:16.19
夜勤の人に電話すりゃええやん

31: 2023/03/01(水) 20:08:31.64
夜勤の奴の責任にしろ

33: 2023/03/01(水) 20:09:54.69
これだから仕事って嫌いなんだよ責任がどうとかの話になってくるから

39: 2023/03/01(水) 20:11:24.18
>>33
なんで今から戻らないの?

34: 2023/03/01(水) 20:10:26.75
ミスって置いた時点でどうにもならんやつなん?今なら取り返しつかんの?

35: 2023/03/01(水) 20:11:00.48
同期女さんにあれ話しかけとけば良かったな🥺

36: 2023/03/01(水) 20:11:09.40
ワイ朝は出社してから仕事のことは考えるし
オフィス出たらもう仕事のこと考えんわ😇

37: 2023/03/01(水) 20:11:09.95
心配になるようなことは実際大したことないし問題にならない
本当にやらかしたときは前兆なく来る

38: 2023/03/01(水) 20:11:14.50
酒飲んで寝ろ

40: 2023/03/01(水) 20:12:16.18
長い時間仕事してたった1回ミスっただけでなんでこうなったとか怒られるのおかしくねぇか
まだミスしたと決まったわけじゃないけど恐らくミスってるけど

41: 2023/03/01(水) 20:12:54.80
テレコが起きる現場環境が悪い

42: 2023/03/01(水) 20:12:55.70
そんなにまずいミスなんか?
それとも些細なミス?
イッチの感じからしてヤバいのかもしれんけど

43: 2023/03/01(水) 20:13:46.67
>>42
大したことないで
今から会社戻れば済む内容のことをせずに
それを愚痴愚痴とぼやいてるだけ

23: 2023/03/01(水) 20:04:02.90
酒飲んでとっとと寝ろ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677668309/