1: 2023/02/25(土) 20:58:25.613
負けすぎだからお前借金なって言われた。普通ですか?

3: 2023/02/25(土) 20:59:04.138
縁切ろうかな

4: 2023/02/25(土) 20:59:32.248
勝ちすぎた時は多くもらえばええ

7: 2023/02/25(土) 21:00:53.587
>>4
いや打った金全額返金はやばくないか?自分で打つのと変わらんやんけ

5: 2023/02/25(土) 20:59:33.210
すまんわろた

9: 2023/02/25(土) 21:01:45.932
>>5
笑い事じゃねえんだよ!!!

6: 2023/02/25(土) 20:59:55.502
そんなのあるのか

11: 2023/02/25(土) 21:02:13.309
>>6
俺も聞いたことねえよ;;

8: 2023/02/25(土) 21:01:24.047
あいつ打ち子の意味わかってねえわマジムカつく

10: 2023/02/25(土) 21:01:58.721
時給どんな条件だったの?

14: 2023/02/25(土) 21:03:50.008
>>10
時給は勝った額に応じて決めるって言われてた。
友達だから負けたらギャラなしでもいいかなとは思ってた

17: 2023/02/25(土) 21:05:41.603
>>14
その条件なら時給マイナスなっても仕方ないのでは?
おいくら負けたの?

20: 2023/02/25(土) 21:08:09.907
>>17
3万
LINEで金ないからパチンコ行かないって言ってたら、じゃあ打ち子で勝ちに応じてギャラあげるよって言ってたんだけどな

12: 2023/02/25(土) 21:02:39.004
ちょっとおもしろかった

13: 2023/02/25(土) 21:03:19.418
グループでやってると下っ端の打ち子は金蔓でしかないって聞いてこわってなった
もっと怖かったのはそれを言ってきたやつが打ち子にならないかって誘ってきたこと

15: 2023/02/25(土) 21:04:22.093
打ち子とは

16: 2023/02/25(土) 21:04:26.110
よくあるだろそんなの
電話で台教えてもらって勝ったら情報料、負けたらお前の負け

18: 2023/02/25(土) 21:06:09.048
>>16
そうなのか

21: 2023/02/25(土) 21:10:53.015
それ打ち子じゃないんじゃないですか

25: 2023/02/25(土) 21:13:04.770
>>21
いや打ち子で行ったぞ。
LINEの文章消されたわ。もう人は信用しない、信頼できるのは猫さんだけだ

22: 2023/02/25(土) 21:11:50.853
負けた時の事は決めてなかったんか

30: 2023/02/25(土) 21:16:05.102
>>22
俺の打ち子の概念が、打って給料貰うだったから決めてすらなかった。俺の落ち度だな

23: 2023/02/25(土) 21:12:00.803
友達だと思ってるのお前だけじゃんそれ

27: 2023/02/25(土) 21:14:34.579
>>23
保育園からの中だそ。
普通にサシでカラオケも行く中なのに...関わる人間違えたな

31: 2023/02/25(土) 21:16:58.459
>>27
なら縁の切り時だ
まともじゃない

24: 2023/02/25(土) 21:13:00.040
警察釣れて裁判所で裁判起こしてみなよ
日本の伝統が崩れ落ちる可能性あるぞ?

33: 2023/02/25(土) 21:18:40.988
>>24
LINEの文章とかも消されてるから無理だろうな

26: 2023/02/25(土) 21:13:17.943
なんそれ

28: 2023/02/25(土) 21:14:57.599
時給1000円で抽選2000円め良番だったらプラス2000円だったわ

29: 2023/02/25(土) 21:15:51.367
それ打ち子じゃないじゃん
お前が舐められてるだけだよ

32: 2023/02/25(土) 21:17:02.489
>>29
かな~縁切りまふ

34: 2023/02/25(土) 21:18:41.005
打ち子って勝ち負け関係なく言われた台打つバイトだからな
縁切って正解だよ

35: 2023/02/25(土) 21:20:08.544
>>34
3万だけ渡して縁切るわ。397

36: 2023/02/25(土) 21:21:47.304
はっはっはw
そういう詐欺が多いことくらい話持ちかけられた時に調べとけよw

37: 2023/02/25(土) 21:23:55.453
>>36
親同士も仲良いし定期的に遊ぶ中だったから信用しちまった

38: 2023/02/25(土) 21:25:20.962
>>37
相手の親に「お宅の息子さんに詐欺られました!」って言えばいい

41: 2023/02/25(土) 21:29:33.847
>>38
親同士で揉め事になるのは悲しいからやだ。3万返して縁切るわ

39: 2023/02/25(土) 21:25:26.585
時給も勝った額に応じてとか意味わからんな
お前が10万勝っても多分5000円ぐらいしか渡されなかったろ
お前搾取されてんだよ
今までにそう感じる事なかったか?

40: 2023/02/25(土) 21:27:38.968
>>39
何も無い。誕生日とかは飯奢ってくれるし...

47: 2023/02/25(土) 21:51:33.670
それはいくらなんでもないわー

48: 2023/02/25(土) 21:55:29.672
>>47
高い勉強代だと思っとく。
もう人は信用しないわ

50: 2023/02/25(土) 21:58:38.312
>>48なんで払うんだよ
バカじゃねぇのお前
カモにされるだけだぞそれ

53: 2023/02/25(土) 22:04:40.154
>>50
こんな事1回もなかったし、相手が全く折れなかったら俺が折れた。もうカモにされないよう人とは距離置くわ

49: 2023/02/25(土) 21:57:03.199
何でやねん
んなもん知らんがなって言ってしつこかったら無視して縁切れよ

52: 2023/02/25(土) 22:02:03.064
>>49
飲食店の中だったし雰囲気悪くしたくないのと、俺が押しに弱いのがダメだな。

51: 2023/02/25(土) 21:59:10.445
ただのノリ打ちでは

54: 2023/02/25(土) 22:05:21.697
>>51
だったら良かったんだけどな

42: 2023/02/25(土) 21:35:44.220
自分の親には事情説明しときなよ
相手から先に適当な事言われるとややこしくなるから

44: 2023/02/25(土) 21:42:28.802
>>42
俺の親元ヤンパワー系だから伝えただけで揉め事になるんだよな。迷惑かけたくないし金返せば問題なし!

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1677326305/