1: 2023/02/22(水) 19:50:05.17
悲しいなあ
no title

3: 2023/02/22(水) 19:50:47.16
残当

4: 2023/02/22(水) 19:50:56.87
箱でっか

7: 2023/02/22(水) 19:51:18.75
そらゴミはいらんし

8: 2023/02/22(水) 19:51:26.94
エアコン二台ってなんなん?

9: 2023/02/22(水) 19:51:50.81
どうせすぐに対応ゲームほとんど出なくなって終わりよ

10: 2023/02/22(水) 19:51:53.11
性能高いらしいなPCで使えるようにすればバカ売れやろ

11: 2023/02/22(水) 19:52:00.83
発売初日なのに販売価格は定価割れ
no title

21: 2023/02/22(水) 19:55:13.36
>>11
慈善事業やん

33: 2023/02/22(水) 19:59:03.40
>>11
ここから更にメルカリの手数料取られるんだろ?
利益マイナス1万円くらいだな
大赤字で草

12: 2023/02/22(水) 19:52:14.76
しかもアマゾンで定価で買える

25: 2023/02/22(水) 19:57:23.56
>>12
しかも発売日なのにランキングは下位

13: 2023/02/22(水) 19:52:40.54
すまんPCで使うならOculus2だよね
PS5みたいな低スペックでVRとかw

32: 2023/02/22(水) 19:58:46.38
>>13
もしかしてMeta quest のこと?

14: 2023/02/22(水) 19:52:40.86
バイオRE4がVR対応するらしいからちょっと欲しくなったわ

15: 2023/02/22(水) 19:53:46.63
安く買いたいなら逆にチャンスか

17: 2023/02/22(水) 19:53:48.86
事前ステマもあんまり無かったからマトモ?な転売屋は手出してないんだろうね

18: 2023/02/22(水) 19:54:28.17
Vive Pro2+Indexコンだからいらんわ
やっぱアウトサイドインよ

19: 2023/02/22(水) 19:54:28.58
10万とか付けて売る気だったんか?

24: 2023/02/22(水) 19:57:13.90
>>19
15万ぐらい自演で相場作って売る気だったんやろ

20: 2023/02/22(水) 19:54:57.68
買ってやつの反応で装着感かなり微妙なんだろうな

23: 2023/02/22(水) 19:56:45.25
ワイヤレスにして

26: 2023/02/22(水) 19:57:36.99
今どきPCで動かないVRデバイスとか需要あるの?

27: 2023/02/22(水) 19:57:43.63
ロクなソフトないのに誰が買うんや

28: 2023/02/22(水) 19:57:59.79
ソニー信者がコスパ最強って持ち上げてたけど結局買ってないのか

64: 2023/02/22(水) 20:09:34.83
>>28
だってあいつら
「プレステで出せ!だが買わぬ!」
ばっかだもん

29: 2023/02/22(水) 19:58:24.35
8万円でゴミを買うバカはおらん

30: 2023/02/22(水) 19:58:36.24
空調完備の保管庫かよ
たかがテンバイヤーが環境ええやん

34: 2023/02/22(水) 19:59:17.11
そもそものPS5が転売屋しか買ってへんからな

39: 2023/02/22(水) 20:01:30.06
>>34
PS5って日本だと実稼働15台くらいやろ
ゲーマーはPCかXbox、ライト層はSwitchしかやってないわ

35: 2023/02/22(水) 19:59:32.49
Appleのvrデバイス出るって言うじゃん?

36: 2023/02/22(水) 19:59:47.74
2発売するって言った瞬間から何で出すのかわからないレベルなんだよね

37: 2023/02/22(水) 20:00:16.10
中国人興味なしで転売も死んだんやな

38: 2023/02/22(水) 20:01:04.20
これがQuest2より優れてるところってある?
煽り抜きで

42: 2023/02/22(水) 20:02:08.52
>>38
オワコンMeta以下のソニーさん😢

43: 2023/02/22(水) 20:02:39.30
>>38
パンケーキレンズなのとアイトラ付いてるぐらいじゃね

48: 2023/02/22(水) 20:03:56.92
>>43
それでこの値段かぁ

40: 2023/02/22(水) 20:01:41.86
色々機能あるらしいけど有線やし高いし

41: 2023/02/22(水) 20:01:59.26
PCで使えないようにセキュリティガッチガチに固めてるらしい
ホンマアホくせえ

45: 2023/02/22(水) 20:03:14.24
PC接続できるならワンチャンあったのにアホやん
PCならquest3も控えとるし尚更買う価値無いわ

46: 2023/02/22(水) 20:03:40.77
なんでワイヤレス化が出来ないんや
もう他のVR達は無線がデフォやろ

49: 2023/02/22(水) 20:04:17.44
そもそも品薄問題がずっとあったとはいえ現状で普及してないハードのハード以上の価格の周辺機器なんて需要が相当限られるのが当然ちゃうんか

50: 2023/02/22(水) 20:04:43.22
今メルカリで買う奴はアホ
絶対値下げするから

52: 2023/02/22(水) 20:05:50.89
>>50
そもそも買うやつがアホやから

53: 2023/02/22(水) 20:05:52.06
体験会行ってHorizonやったが30分だけでめちゃくちゃ酔うし疲れるわ
弓矢とかは楽しかったけどな

54: 2023/02/22(水) 20:06:14.66
品薄商法してなければこんなもんだろ

55: 2023/02/22(水) 20:06:19.96
8万するのこれ…うっそだろ

58: 2023/02/22(水) 20:07:45.51
>>55
本体より高いのは強気すぎるわ

56: 2023/02/22(水) 20:06:42.71
PS5って品薄商法で売れているように見せただけだよな

59: 2023/02/22(水) 20:07:46.18
まぁ、これ買うならOculus(meta)かってコイカツVRやるべきやわ
人生変わる

63: 2023/02/22(水) 20:09:23.14
まあ使ってみたい気持ちはあるけど高すぎで流石に買わねえだろ
値下げされたらやっと買う金額だわ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677063005/