1: 2023/02/20(月) 17:33:37.26
本日の利益、12670円!w
no title

no title

2: 2023/02/20(月) 17:33:46.74
まあこんなもんやろ

3: 2023/02/20(月) 17:33:56.13
ようやっとる

4: 2023/02/20(月) 17:34:10.47
ようやっとる

10: 2023/02/20(月) 17:35:09.72
>>4
じわじわ増やしていくンゴ

5: 2023/02/20(月) 17:34:16.14
ニートには十分過ぎる額やな

6: 2023/02/20(月) 17:34:31.68
働いた方がマシ定期

7: 2023/02/20(月) 17:34:37.52
わいの月収やん

14: 2023/02/20(月) 17:35:49.59
>>7
月収少なスギィ!

8: 2023/02/20(月) 17:34:37.75
見方が全然分からんのやけど何を売買してるんや

15: 2023/02/20(月) 17:35:58.34
>>8
投資や

9: 2023/02/20(月) 17:34:44.60
何時間チャート見つめてた?

21: 2023/02/20(月) 17:37:06.09
>>9
30分くらいやな

11: 2023/02/20(月) 17:35:38.37
FXけ?ちまちま買ったり売ったりしてたら手数料やばくね?

13: 2023/02/20(月) 17:35:45.18
投機定期

16: 2023/02/20(月) 17:36:02.36
すごよ

17: 2023/02/20(月) 17:36:10.95
寝る前と起きてすぐやってるところが実にニート

18: 2023/02/20(月) 17:36:42.94
ロングしかしないのか

19: 2023/02/20(月) 17:36:43.69
投資?

20: 2023/02/20(月) 17:36:45.54
一日1万が毎日得られるんなら夢がある
これが5万になったらもう脱社会人やし

22: 2023/02/20(月) 17:37:12.54
めちゃくちゃええやん
けどこれうまく行ったほうやろ?

23: 2023/02/20(月) 17:37:20.52
お前結構長続きしてるな

29: 2023/02/20(月) 17:38:46.40
>>23
じわじわ増やしていくで

24: 2023/02/20(月) 17:37:33.49
こつこつどかんって知ってる?

25: 2023/02/20(月) 17:38:26.75
雑所得なのでその半分ですね

26: 2023/02/20(月) 17:38:26.99
いわゆるスキャルピングか?

27: 2023/02/20(月) 17:38:29.87
スキャルピング上手いなあ
一売買なんぼでやっとるんやろか

28: 2023/02/20(月) 17:38:30.28
こういうやつって確実にいつか破産する
そもそもfxで一般人が長期的に勝つとか不可能やし
現にワイは日に3万稼いでたけど500万爆損して死んだ

30: 2023/02/20(月) 17:38:59.19
毎日頑張れば40万円くらいの儲けになるやん🤤

31: 2023/02/20(月) 17:39:02.54
総資産いくら?
ワイは16万

32: 2023/02/20(月) 17:39:10.97
しかもコツコツドカンの典型的取引やん
悪いこと言わんから早よ手引け

33: 2023/02/20(月) 17:39:19.03
働いたほうが楽定期

40: 2023/02/20(月) 17:40:17.07
>>33
正直期間工の方が数万倍マシやわ

34: 2023/02/20(月) 17:39:37.30
小さい勝ちの積み重ねを大きな負けで消し飛ばす一連の作業

38: 2023/02/20(月) 17:39:59.02
時給25000円はすごすぎて草

39: 2023/02/20(月) 17:40:11.25
スキャはワイも苦手やわ
反射神経ゲーなんやろか
10秒逆行くだけで鼓動がやばくなる

41: 2023/02/20(月) 17:40:36.15
すごい
ワイにも教えて
レバ25倍で奨学金500万全部ぶちこむわ

42: 2023/02/20(月) 17:40:50.56
+1万
+1万
+1万
+1万
-4万
これで1週間働いてなかったのと同じになるんだからやってらんねーよな相場って

53: 2023/02/20(月) 17:43:25.68
>>42
種すら消えるやつもいるから

45: 2023/02/20(月) 17:42:09.47
>>42
それで済めばまだ全然マシやぞ
ワイは3万3万3万からのクソポジ掴まされて毎日マイナススワップ5千円取られる日が数ヶ月続いた挙句ロスカで5百万飛んだわ
年収の3分の2消えてほんまに泣いた

100: 2023/02/20(月) 17:59:57.39
>>45
生きた心地しなそう

106: 2023/02/20(月) 18:01:52.44
>>45
それならコツコツ損してドカン得する取引したらええやん

43: 2023/02/20(月) 17:41:05.56
コツコツドカンは5回くらい食らわないと効かんからな
喉元すぎればよ

44: 2023/02/20(月) 17:41:35.29
煽りとかじゃなくFXって投資の分類になるんか?

52: 2023/02/20(月) 17:43:21.81
>>44
長期的に持つなら投資
短期は投機って感じちゃう儲かれば何でもエエと思うけど

46: 2023/02/20(月) 17:42:10.41
99.99%で小銭が手に入る代わりに0.01%で大損するボタンを毎日ポチポチする作業

47: 2023/02/20(月) 17:42:14.88
ワイはコロナちょっと前から初めて+600万やな

49: 2023/02/20(月) 17:42:43.47
利確してない金は全部負債だから0円と思えよ
増えるどころか全額マイナス

50: 2023/02/20(月) 17:42:51.50
コツコツドカンの逆パターンないの?
コツコツ負けてドカンと勝つっての

58: 2023/02/20(月) 17:44:46.68
>>50
あるよ
投資して気絶
その間投資した金は動かせないから損だけど
10年後には数倍になっているかもしれない

139: 2023/02/20(月) 18:11:30.42
>>50
それがある意味目指すところの損小利大やないの

51: 2023/02/20(月) 17:43:14.63
ワイのお年玉やん

55: 2023/02/20(月) 17:43:31.92
これはただのギャンブル定期

56: 2023/02/20(月) 17:43:51.12
本質的にパチプロと変わらんよな

60: 2023/02/20(月) 17:46:03.72
>>56
確率論と数式の世界やから同じやね
期待値的に有利っていうのと、ギャンブル思考に無策で突っ込んでくるカモから巻き上げるのは変わらん

59: 2023/02/20(月) 17:45:19.11
ポン円でスキャってあほやんけ

61: 2023/02/20(月) 17:46:12.83
やったことないんだが
1パチ5スロでちまちま貯めてって感じなの?
ほんで4パチ20スロで全部やられる

62: 2023/02/20(月) 17:47:06.47
一生懸命働いてる俺の日給と一緒。死にたい

63: 2023/02/20(月) 17:47:08.07
目指せ年収800万

64: 2023/02/20(月) 17:47:25.93
ワイも仕事辞めてデイトレするか悩んでるけどこれ見るとやっぱワイにはとてもじゃないが無理だよなあ

68: 2023/02/20(月) 17:48:59.94
>>64
誰しもが始めは凡人やが、続けていくにつれて常人の思考から遥かかけ離れていく覚悟は必要やね

66: 2023/02/20(月) 17:47:52.63
何でこんな小刻みに入れるんや?
そもそもクロス円なんて無駄だよ
ドルストにしろ

67: 2023/02/20(月) 17:48:28.16
凄すぎる
弟子にしてほしい

70: 2023/02/20(月) 17:50:45.81
>>67
いずれは後発を育てていくことも義務やと思っとるンゴね
まだそのレベルでは無いが、先代がいる以上ワイだけ何もしないでいいわけないからな

69: 2023/02/20(月) 17:50:12.25
ちゃんと損切りもしつつ利益出してるのすごいな
ワイは絶対損切りしないマンだから数日放置とかしがちやわ

79: 2023/02/20(月) 17:53:54.11
>>69
さっさと切ってドテンしたり次のチャンス探して銘柄乗り換えたりした方が結果利益を上げやすいって体感として気付いてからは損切りも楽になったンゴね

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676882017/