1: 2023/02/15(水) 20:23:39.79
デカい眼鏡かけてて、仕事は淡々とこなしてかえる
それで、たまに俺がデスクワークしてたら、斜め前に立って何かを見てる不思議ちゃん
臨職だから3時に帰るけど謎な女だ

3: 2023/02/15(水) 20:24:22.20
んちゃ

7: 2023/02/15(水) 20:28:30.19
>>3
いがいと俺はそんな不思議ちゃんが好き
だから気なってしかたない

6: 2023/02/15(水) 20:26:14.52
きーん

10: 2023/02/15(水) 20:35:01.47
パーフェクトにストーカーじゃん

13: 2023/02/15(水) 20:38:23.94
>>10
アラレちゃん?まさか俺?

15: 2023/02/15(水) 20:40:32.75
酔っ払い 「俺は酔ってない」
ストーカー「俺はストーカーじゃない」

19: 2023/02/15(水) 20:44:17.93
>>15
職場の女くらい誰でも見るだろww

21: 2023/02/15(水) 20:47:22.20
>>19
焦ってて草

29: 2023/02/15(水) 20:55:13.86
>>21
俺はゲームとかアニメとかパソに
詳しくてそれが好きな女と結婚したいだけだ
それで見た目がアラレちゃんで不思議な女
好きかもしんない俺

17: 2023/02/15(水) 20:41:35.40
そういうの、結構めちゃくちゃ男ウケしてモテてたりするぞ

22: 2023/02/15(水) 20:49:08.12
>>17
確かに男うけはいい
淡々とミスもなく仕事して帰るけど
アラレちゃんに指示してる男はみんな
笑顔だしね

20: 2023/02/15(水) 20:45:31.70
キーーーーーン!

23: 2023/02/15(水) 20:49:21.75
アラレちゃんとか言ってる時点でおよそ選択肢にも上がらない廃棄寸前のジジイ

女子社員からしたら恐怖でしかない

24: 2023/02/15(水) 20:49:46.42
うわあキモいキモすぎる

31: 2023/02/15(水) 20:57:40.43
>>24
春がきたら告白しようかな

36: 2023/02/15(水) 21:00:35.65
>>31
関係築いてないのに告白とかストーカー気質やんけ

26: 2023/02/15(水) 20:51:57.80
頭頂部見てんだろ

34: 2023/02/15(水) 20:59:05.79
>>26
俺を見ているかも知れない

27: 2023/02/15(水) 20:53:35.19
ええな~ワイもアラレちゃん観察したいンゴ

35: 2023/02/15(水) 21:00:06.36
>>27
俺は観察してないしww
アラレちゃんは部下な

28: 2023/02/15(水) 20:54:34.31
言葉のチョイスがすべて気持ち悪いってある意味才能だな
真似しようったってここまでできない

38: 2023/02/15(水) 21:02:34.04
>>28
よく言われるよw
YouTubeしたらって

30: 2023/02/15(水) 20:56:44.91
パートてことは結婚してる主婦ちゃうの

40: 2023/02/15(水) 21:03:50.97
>>30
独身です
俺は異世界おじさんじゃないからな

32: 2023/02/15(水) 20:57:48.80
ワイも職場恋愛中やが(片思い)ええぞー
仕事がワクワクドキドキの時間になるんご
ただ雑念だらけになって仕事に身が入らんくなる

37: 2023/02/15(水) 21:01:36.40
イッチにいうとくぞ
そういう場では必ず他のやつもねらってる 早い者勝ちやぞ

41: 2023/02/15(水) 21:04:03.92
なぜ話しかけない?

43: 2023/02/15(水) 21:19:33.21
アラレちゃんは栗田さん同様に初期か後期かで評価分かれるな

44: 2023/02/15(水) 21:20:31.85
下心あるないに関わらず普通世間話とかするだろw
とりあえず飴ちゃんやお菓子渡しつつ話せば

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1676460219/