1: 23/02/08(水) 09:32:12
最初はなんやこれなんか固くねーか!?

と思ったけどめちゃくちゃ疲れが取れるし寝心地も最高や
ちなみに皇室御用達メーカーのやつ

2: 23/02/08(水) 09:32:51
馬鹿みたいな金の使い方やな

3: 23/02/08(水) 09:33:14
>>2
馬鹿は金持ってなくて買えないやろ??

16: 23/02/08(水) 09:35:25
>>2
人生の3分の1は睡眠だが?

4: 23/02/08(水) 09:33:45
家具ってハマると楽しいねんな

8: 23/02/08(水) 09:34:35
>>4
妥協せずに揃えるとめちゃくちゃ金かかるけど
後悔しないし快適やね

5: 23/02/08(水) 09:33:51
寝具や椅子には金かけろというがほんまやね

20: 23/02/08(水) 09:35:52
20万やとバネ3段くらい入ってそう
だいぶ分厚いんじゃないか?

30: 23/02/08(水) 09:37:27
>>20
段ではなく細かいスプリングの数が多い
一つ一つのスプリングが小さく大量に入っていて
なおかつ通気も確保されてるのが特徴や

31: 23/02/08(水) 09:37:41
>>30
はえー

34: 23/02/08(水) 09:38:43
>>30
出た高いやつ特有の通気性がええやつ
夏に蒸れないしカビ生えないしで最高なんよな

40: 23/02/08(水) 09:40:23
>>34
まだ使い始めなのでこれからやが
その辺心配しなくてええのはええよな
ワイは寝る時も空調かけてるけど、汗で湿ってると感じること無くなったし

21: 23/02/08(水) 09:35:57
マットレスは高いの買うとマジで朝起きた時の最大HP量が変わる ワイは熟睡出来たホテルは分からないこともあるけど何のマットレス使ってるかシーツ剥がして調べる

35: 23/02/08(水) 09:38:53
>>21
ワオのベッドは星野リゾートで標準採用されてる奴やな
他にはシーリーとか高級ホテルに多いみたいやね

37: 23/02/08(水) 09:39:48
>>35
それはええな
素直に羨ましい

25: 23/02/08(水) 09:36:32
ドンキマットレスワイ
うらやま

26: 23/02/08(水) 09:36:59
毎日使うものは割と良いものを選んでるわ

36: 23/02/08(水) 09:39:33
ワイベッドに130万高みの見物

43: 23/02/08(水) 09:40:50
>>36
屋根ついてるとか?

72: 23/02/08(水) 10:02:29
>>43
屋根はあるで

39: 23/02/08(水) 09:40:02
買ったやつハラ

41: 23/02/08(水) 09:40:43
すまんが詳しく教えてくれへんか?
マジで買うか悩んでたんや
エアヴァーヴを探してた程度やが

44: 23/02/08(水) 09:42:08
>>41
これや
ワイが買ったとこより少し高いけど
日本ベッドのシルキーシフォン
体重が標準以上の男性ならシルキーポケットでもええと思う
https://store.shopping.yahoo.co.jp/comodocasa/silky-sf-s.html?sc_i=shp_sp_search_sproitem_itmnm

47: 23/02/08(水) 09:42:28
>>44
ありがとう
マジで参考にする

56: 23/02/08(水) 09:45:19
>>47
サータ、シーリー、日本ベッド
この辺りがワイが調べた感じ良さそう
シーリーは評判良いみたいやがポケットコイルではなくボンネルコイルなのでやめた
日本ベッドとサータは割と近そうやが
日本ベッドの方が値段も高くポケットコイル数も多い

日本ベッドは比較的硬め(柔らかいモデルもある)
湿度が高く汗をかきやすいなら
ウレタン層がないシルキーポケットシリーズがお勧め

58: 23/02/08(水) 09:45:46
>>44
いや商品じゃなくてお前が買った実物を見せてって言ってるんやが

62: 23/02/08(水) 09:47:54
>>58
見せてと言われてもシーツ被ってるし…
剥がすのめんどい
no title

52: 23/02/08(水) 09:44:16
これフレームとかどうするん?

53: 23/02/08(水) 09:44:29
>>52
これ気になる

65: 23/02/08(水) 09:52:54
>>52
普通に各サイズの規格に合わせて作られてるわけやから
好きなフレーム使えばええやん

59: 23/02/08(水) 09:46:06
シモンズエアウィーブは入らないのか?

64: 23/02/08(水) 09:50:25
>>59
その辺も評判ええな
エアウィーブはアスリートみたいな移動する人向けってきいた
ワイはポケットコイル信者やからウレタン系は高性能でも選択肢から外れてた

60: 23/02/08(水) 09:46:37
流石にええ買い物すぎる

61: 23/02/08(水) 09:47:44
一人暮らしで引越しのことを考えたらこれは無理やな

63: 23/02/08(水) 09:49:17
うっすらロゴが見えるからこれでええやろ
no title

66: 23/02/08(水) 09:57:09
マットだけで20万?

73: 23/02/08(水) 10:05:26
>>66
せやで
高級マットレスだと結構普通の値段や

67: 23/02/08(水) 09:58:20
ワイはエアウェーヴになりそう

69: 23/02/08(水) 09:58:25
ワイおばあちゃんの介護用ベッド使ってる

74: 23/02/08(水) 10:05:55
>>69
実際電動で起こせるの便利そう

70: 23/02/08(水) 09:59:50
人生の三分の一は寝て過ごすと言うで
いいマットのがいいやろなあ

75: 23/02/08(水) 10:06:30
>>70
ほんまにね
買えるなら金をかけるべきところやと思う

71: 23/02/08(水) 10:01:18
トゥルースリーパーもワイは「は?ただのマットやろ」って思っていたが実際使っとる人はエエと言うなあ

76: 23/02/08(水) 10:08:48
せめて寝るとき位はええ布団とかでぐっすり寝たいな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675816332/