1: 2023/02/09(木) 12:09:50.43
貯金は0!
どういうこったよ

2: 2023/02/09(木) 12:10:12.18
そんなアホ女いるでしょ

3: 2023/02/09(木) 12:11:02.42
でも働きたくない!

4: 2023/02/09(木) 12:12:02.54
>>3
「子供できたらパートでいいかな~」っていってたわ
「いいかな~」じゃなくて「いいかな?」やろ😠

5: 2023/02/09(木) 12:12:55.75
そんなんと結婚する男がおるのが問題や

6: 2023/02/09(木) 12:13:50.57
因みに婚約指輪の半返しなし!

7: 2023/02/09(木) 12:15:08.05
実話みたいで草

8: 2023/02/09(木) 12:15:22.87
>>7
実話や

9: 2023/02/09(木) 12:16:46.19
貯金0まんとかおるんか?

10: 2023/02/09(木) 12:17:43.66
>>9
おるで
若い事務系の女の子の収入めっちゃひくい

11: 2023/02/09(木) 12:17:58.63
主婦志望はまだしも貯金0はやめとけ、計画性もくそもないじゃん

13: 2023/02/09(木) 12:19:06.58
>>11
一応積み立て保険で月1.5万円くらいはやってたけど
手元の貯金はまじで0や

12: 2023/02/09(木) 12:18:54.29
ワイは300万出してもええけど、結婚式はやりたくないから現金で渡す、だからそれを結婚式に使いたいなら使えって言ったらようやく目覚ましてたわ

16: 2023/02/09(木) 12:20:27.04
>>12
結果300万円は貰われたとかってオチはないんか?

30: 2023/02/09(木) 12:33:11.65
>>12
その300万、式に使われなくて良かったなw

14: 2023/02/09(木) 12:19:50.93
虚しいスレだあ...

15: 2023/02/09(木) 12:20:12.47
収入低くても貯金出来ないやつはクズやぞ
俺の嫁は貯金1300万あってめちゃ助かった

19: 2023/02/09(木) 12:21:44.21
>>15
お互いの婚前貯金はなるたけ使わないようにするから
貯金額の大小は関係ないんだけど
貯金って意識がないのはまずいよな

17: 2023/02/09(木) 12:21:26.63
ワイ「婚約指輪買おうな」
カッノ「えー普段つけないし結婚指輪だけでいい」

ワイ「結婚式は何人呼ぶ?披露宴もやらなきゃ」
カッノ「えーなんか恥ずかしいし写真だけでいい」

20: 2023/02/09(木) 12:22:37.95
>>17
神様やん
わいが女の子ならそのタイプやわ

18: 2023/02/09(木) 12:21:39.15
貯金0ってどうやって生活するんや

21: 2023/02/09(木) 12:24:23.30
男がどれだけ自分に金使ってくれるかを生きがいにしてるやついるけどどういう教育受けてきたんやろ

24: 2023/02/09(木) 12:28:29.96
>>21
自己肯定感が低いから
お金っていう目に見えて数値が明確なものの大小で自分の評価をしたいんかな

22: 2023/02/09(木) 12:25:01.91
別れとけや

23: 2023/02/09(木) 12:27:08.19
なーに金くらいなんとかなるぜ ただ彼女にも折半させろよてめぇが式上げたいだのなんだといってんなら

25: 2023/02/09(木) 12:28:39.42
一回別れてみれば良いのでは

26: 2023/02/09(木) 12:29:22.92
>>25
もう結婚した🙅
財布はわいが管理してる

28: 2023/02/09(木) 12:31:30.27
やばいな

29: 2023/02/09(木) 12:32:40.49
彼女「婚約指輪いらん、結納いらん、ちゃんと金持っとけよ」
指輪と式と旅行に使いたいとよ
後は家のローン

31: 2023/02/09(木) 12:34:23.52
300万もあれば旅行沢山行って一杯思い出作れるからな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675912190/