1: 2023/02/08(水) 10:54:28.04
年収1200万超えた

お前らもやつたら

2: 2023/02/08(水) 10:54:54.98
ちな偏差値48の高卒

3: 2023/02/08(水) 10:55:23.72
非課税のお小遣いみたいなの含めたらもっとある

4: 2023/02/08(水) 10:55:41.71
値段があってないようなもの
いい葬儀屋に当たっらラッキーや

5: 2023/02/08(水) 10:55:44.46
弱視のやつに集団で無言で近づいて怖がらせるいじめやってそつ

8: 2023/02/08(水) 10:57:31.00
新規参入難しそうな業界にみえるがそうでもないん

11: 2023/02/08(水) 10:58:41.39
>>8
ワイは田舎の葬儀屋で働いてそっから知り合った都内の葬儀屋経営してる爺さんに引き抜かれた
田舎だと月収25万程度だったよ

10: 2023/02/08(水) 10:58:20.63
雇ってくれ

13: 2023/02/08(水) 10:59:09.73
>>10
バイト募集中だぞ
まともに営業できるなら月30は余裕

14: 2023/02/08(水) 10:59:22.35
中国人が独占したんじゃないの?

22: 2023/02/08(水) 11:03:45.17
>>14
な訳あるかアホンダラ

15: 2023/02/08(水) 10:59:46.35
友引の日しか休めないんやろ?

16: 2023/02/08(水) 11:01:04.81
>>15
月に休みは2日、3日やね
ただ待機してる時間が長い
寝転がって会社の持ってるマンションやホテルでゲームしてるだけ

31: 2023/02/08(水) 11:09:32.69
>>16
そりゃ皆やりたがらねぇわ

17: 2023/02/08(水) 11:01:08.44
雇ってくれ

18: 2023/02/08(水) 11:01:12.22
コロナじゃなくてワクチン需要かもな

19: 2023/02/08(水) 11:01:41.12
わいの知ってる葬儀屋の社長は仏具や墓も手掛けてるわ

20: 2023/02/08(水) 11:02:38.14
葬儀屋の営業て何や

39: 2023/02/08(水) 11:13:49.75
>>20
病院でも回るんじゃね?

21: 2023/02/08(水) 11:03:29.06
何で葬式なんてしたいんや?

23: 2023/02/08(水) 11:03:55.09
葬儀屋と寺に金払って油断してたら石屋と仏具屋が現れた

24: 2023/02/08(水) 11:04:13.72
>>23
みんなグルや

26: 2023/02/08(水) 11:05:10.04
>>23
分かる
新聞のお悔やみ欄に載せたら仏壇屋から電話きたわ

27: 2023/02/08(水) 11:06:03.59
精神的に落ち着いて無い時に自分で葬儀屋探すの難しいわ
病院提携のとこ1択やったな

29: 2023/02/08(水) 11:07:15.70
>>27
互助会入ってるところとか聞かれるけどわからんわ
だいたい互助会の葬儀屋は評判悪いけど

34: 2023/02/08(水) 11:10:43.79
>>29
入って無いて言うたらそのまま流れ作業で互助会入る手続きしてたわ
神棚やら色々ありすぎやな

30: 2023/02/08(水) 11:08:27.80
イッチは霊柩車運転したりするんか

35: 2023/02/08(水) 11:10:45.32
>>30
しない

32: 2023/02/08(水) 11:09:56.49
格安うたっててもある程度普通にやろうとすると結局アホみたいにかかるんよな

33: 2023/02/08(水) 11:10:37.07
経営したらそれぐらい儲けないとやる気にならんやろ

37: 2023/02/08(水) 11:12:43.41
葬儀屋とかミスできなそうで怖いな
ただでさえナーバスな状態の客なんやから些細なことでもキレられそう

38: 2023/02/08(水) 11:13:08.93
毎日人死んでるからこの業界需要は尽きないやろな

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675821268/