1: 2023/02/08(水) 14:12:20.74
どうして🥺

no title


no title


no title


no title


no title

2: 2023/02/08(水) 14:13:29.08
20年前に流行ったブランドやん
まだあんねや

3: 2023/02/08(水) 14:14:12.06
こいつはロゴつけるの控えたらもっと売れると思うわ
主張激しすぎる

4: 2023/02/08(水) 14:14:13.29
カッコ良くない😭

5: 2023/02/08(水) 14:14:24.27
日本だとユニクロより高くてデザインもZARAやH&Mに負けてる中途半端なポジション

6: 2023/02/08(水) 14:15:49.91
この手の海外のファストって質良くないよな
ユニクロでいいじゃん

9: 2023/02/08(水) 14:17:43.99
>>6
昔はガチガチのかったい生地で着てれば心地良い服になったんやけどな

7: 2023/02/08(水) 14:15:56.81
自己主張が強すぎる
ZARAを見習え

8: 2023/02/08(水) 14:16:59.78
ロゴが強調しすぎで他もブランドでガチガチにできる金持ち以外おっさんは着れんのや
子供はGAPの文字がええ感じに収まるけど

10: 2023/02/08(水) 14:18:04.46
高級ブランドでも無い癖にロゴ主張は恥ずかしい
デカデカとUNIQLOロゴがある服着るのと同じやろ

11: 2023/02/08(水) 14:18:55.43
>>1
四枚目ピコみたいで草

12: 2023/02/08(水) 14:19:23.77
紫のテカテカダウンは少し欲しかった

13: 2023/02/08(水) 14:19:29.14
GAPのロゴ強調自体はかっこええんやけどなあ
おっさんになると他の身につけてるものもすげー良いものだったりしたら格好つくけどそうじゃないと浮くだけという

14: 2023/02/08(水) 14:19:37.07
もうダサいんだよ
そのロゴとかついてるの
気付けよ
何でユニクロが人気あると思ってるん
無地でロゴも気持ち悪い文字がないからだよ

15: 2023/02/08(水) 14:19:39.54
GAPって本場でも売れてなさそう

16: 2023/02/08(水) 14:21:00.92
シュプリームと一緒で黒人が着てたらクソかっこよくなるんやろな

17: 2023/02/08(水) 14:21:14.48
gapのロゴって私貧乏人ですって言ってるようなもんだし

18: 2023/02/08(水) 14:21:36.11
子ども服なんよな中学まではええと思うわ

19: 2023/02/08(水) 14:25:07.34
イキった中学生は安いアベイルの英字ロゴの服買う
インテリはライトオンかH&M
パパ活女はZARA
ファッション無頓着はサンキ
無難を求めるならユニクロ

GAPの立ち位置は中途半端やね

20: 2023/02/08(水) 14:25:56.28
なんかシルエットがヤボったいんだよな
アメカジ!って感じになるから人によっては垢抜けてない雰囲気になる

21: 2023/02/08(水) 14:27:23.19
女の子がぶかぶかでパーカー着てる時しか見たことないわ
ちなみカッペ

22: 2023/02/08(水) 14:28:29.15
サイズ感がね

23: 2023/02/08(水) 14:30:09.19
ロゴの主張

25: 2023/02/08(水) 14:32:45.51
悪意ある写真やな

27: 2023/02/08(水) 14:34:20.12
何がアメカジだよっていう
ユニクロ2年くらい来たら色落ちしてアメカジになるよ

28: 2023/02/08(水) 14:34:48.43
安いのにロゴの主張が激しいからやっすい服きてますって宣伝みたい

30: 2023/02/08(水) 14:44:56.29
セールなしでまともに買おうとしたら高いやろここ

31: 2023/02/08(水) 14:58:16.67
ゆうほどクソデカロゴがかっこいいか?

32: 2023/02/08(水) 15:01:50.74
ロゴとか文字見るとだっさ…てなるな

33: 2023/02/08(水) 15:02:19.74
アメカスのセンスがダサいから

29: 2023/02/08(水) 14:39:53.70
クソデカロゴさえ無ければもっと人気出たと思うわ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675833140/