1: 2023/02/04(土) 21:15:59.730
なんかコートに電話番号書かれた女の名刺がたくさんあるんだけどwww

3: 2023/02/04(土) 21:16:51.493
お人形しまいましょうねえ

2: 2023/02/04(土) 21:16:38.431
同窓会で30人ぐらいお持ち帰りしたい

4: 2023/02/04(土) 21:16:51.517
晒せ

5: 2023/02/04(土) 21:16:56.843
ではいつものお薬出しときますんで

8: 2023/02/04(土) 21:17:46.316
>>5
何の薬?

6: 2023/02/04(土) 21:17:03.725
という妄想

7: 2023/02/04(土) 21:17:32.573
普通一千万超えたら無闇に年収言わないよ

10: 2023/02/04(土) 21:18:25.322
今時、電話番号紙に書いて渡す奴居ないぞ

11: 2023/02/04(土) 21:19:42.841
>>10
やめたれw

14: 2023/02/04(土) 21:21:16.070
年商1億です!!!!!!(なお手取り25)

15: 2023/02/04(土) 21:21:17.939
パイロットって嘘ついてたやついたよな?

17: 2023/02/04(土) 21:21:45.253
自営業とかオーナー社長だとしても役員報酬5000万で設定してるの馬鹿すぎてかわいい

18: 2023/02/04(土) 21:22:05.535
「マジでだよ、俺は外資系投資ファンドにヘッドハンティングされて、ファンドマネージャーの
アソシエイトとして月収500万で雇われた。大学?早稲田。大学在学中に宅建と中小企業診断士
とったから、マイクロソフトオフィススペシャリストも持ってる」
って適当に言った

28: 2023/02/04(土) 21:29:20.166
>>18
これなら個人事業主で事業収入5000万の方がリアルだろ

22: 2023/02/04(土) 21:26:15.791
>>18
おれもマイクラソフトスペシャリスト持ってるから大手受けようかな

20: 2023/02/04(土) 21:23:08.408
せめて不動産鑑定士ぐらいの嘘つけよww

26: 2023/02/04(土) 21:28:31.177
>>20
「今の時代、デジタルディバイドだからー。やはりIT教育は必要だよ
ExcelとかでVLOOLUP関数やフォーキャストも使えないとな。
俺なんピボットテーブルを駆使して世界情勢を分析してカスタマーに
的確な情報を提供してるんだよ。やはり今の時代コンサルタントくらいできないとな
AmazonやらGoogleやらAppleみたいな巨大な企業を相手にしないと
サバイバルできないよ?」

って言ったら
女たちは尊敬の眼差しを俺に向けたのです

30: 2023/02/04(土) 21:30:06.672
>>26
ピポットテーブルを駆使して世界情勢の把握ワロタ

34: 2023/02/04(土) 21:33:04.315
>>26
それだけ羅列させられるのはすごいわ参考になる

23: 2023/02/04(土) 21:26:46.592
月収500万で年収5000万とはこれいかに

24: 2023/02/04(土) 21:27:34.295
>>23
やめたれw

31: 2023/02/04(土) 21:31:14.619
コンセサスとかソリューションとかもいいよな

32: 2023/02/04(土) 21:31:25.458
「ボーナス?2000万くらいかな?ほとんど税金で取られちゃうよ
働いたら罰金www?まさにそうだよな。税金払ってない奴らは道路歩かないでほしいよ」
って他の男たちに聞こえるように言ったら
男たち苦笑い

38: 2023/02/04(土) 22:11:54.073
>>32
なら年収8000万じゃん

33: 2023/02/04(土) 21:31:50.974
自営業なら赤字もある

35: 2023/02/04(土) 21:34:30.424
VLOOK UPってそんなにマウント取れるの?
知らんかったわ

36: 2023/02/04(土) 21:34:33.222
結婚してももう配偶者控除されないからしないって言ってる奴はいたな
かっこよかった

37: 2023/02/04(土) 21:37:38.606
「休み?そんなのないよ。24時間いつもニュースをチェックしてるし
Yahooファイナンスアプリで株価をチェックしてる
やはりニューヨークは常に意識してる
来月はマンハッタンにアメリカ高官に会いに出張だよ。もちろん、ビジネスクラスでの移動
だよ。エコノミーなんか乗ったことないしwwwwww
え?お前、アメリカ行ったことないの?今度連れてってやろうか?
ホテル代は俺が出すから飛行機のチケットは取っておいてくれないか?」

女「すぐ取る!秒速で取る!!!」

13: 2023/02/04(土) 21:20:23.949
同窓会に名刺持ってくるとか何もんや

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1675512959/