1: 2023/02/07(火) 01:59:28.382
遠距離恋愛ってつづくんか?
ちなワイは四月から関西で修士

2: 2023/02/07(火) 01:59:45.774
遠距離恋愛経験者に話聞きたい

4: 2023/02/07(火) 02:01:01.484
無理無理ww
今すぐ別れた方がまだ可能性ある

7: 2023/02/07(火) 02:01:51.150
>>4
やっぱきついか?浮気されるんかな

10: 2023/02/07(火) 02:02:43.701
>>7
お前が浮気相手になるんだぞ

15: 2023/02/07(火) 02:04:04.753
>>10
一瞬??となったがそういうことか
それは普通にキツい

6: 2023/02/07(火) 02:01:34.718
北海道は続かない
関西と東京とか新幹線一本で行けて夜行バスもあるとこならいける

9: 2023/02/07(火) 02:02:29.666
>>6
二ヶ月に一回ぐらいは飛行機で行こうと思ってるんだが

19: 2023/02/07(火) 02:05:32.348
>>9
彼女が辛いときとか会いたいときに行けない距離じゃん逆も然りだけど

飛行機なんか飛び込みで乗れないし
今は良くても互いに「付き合ってる意味ねーな」ってなる

21: 2023/02/07(火) 02:06:42.220
>>19
たしかに婚約でもしてなければ付き合ってる意味?ってなるな

8: 2023/02/07(火) 02:02:18.185
まあ続かんだろ

11: 2023/02/07(火) 02:02:46.430
他の男のガキを出産する事になる

12: 2023/02/07(火) 02:03:11.568
彼女も仕事忙しくて合う時間内だろうし逆に遠距離で合うぐらいがちょうどいいんじゃないかと

13: 2023/02/07(火) 02:03:43.703
体の距離は心の距離

16: 2023/02/07(火) 02:04:18.136
今はフェイスタイムとかあるから
週に何時間か話す時間作ればワンチャン

20: 2023/02/07(火) 02:05:42.644
>>16
なるほどただの電話じゃなくてビデオ通話か、ありがとう
スカイプでもしようかな

17: 2023/02/07(火) 02:04:52.102
最初は大変だろうから俺の家に泊めてあげるよ

22: 2023/02/07(火) 02:07:17.805
馬鹿にされるだけかと思ったが普通に参考になる意見多くてありがたい

23: 2023/02/07(火) 02:09:24.813
彼女「だって寂しかったんだもん!」

浮気の言い訳まで見えるよね

29: 2023/02/07(火) 02:22:26.454
>>23
甘えん坊なんだよな、、、
あかん未来が想像できてきた😢

24: 2023/02/07(火) 02:12:31.722
仮に彼女が浮気しなかったとしても会わないと友達っぽくなっちゃう感じがする

てか実際なった

30: 2023/02/07(火) 02:23:42.590
>>24
LINE友達見たいになっちゃうな
遠距離でも友達と彼女との違いを出さねばならんのか

25: 2023/02/07(火) 02:13:31.941
100%無理
逆にお互い何してるか絶対バレないから、適度に浮気しても良いし遠距離の間はうまく行くパターンもある
ただその場合は同棲始めた途端崩壊する

31: 2023/02/07(火) 02:24:20.630
>>25
お互い都合のいい関係になっちゃうってことね
ありそう

26: 2023/02/07(火) 02:15:39.485
うまくいったやつ見たことないわ
もちろん低確率でうまいこと行くこともあるのかもしれないが

27: 2023/02/07(火) 02:19:27.530
今の距離感次第じゃね?
ベタベタなら離れたら終わりよ
1日何通かLINEやりとりするような付き合い方なら続くかもだけど

28: 2023/02/07(火) 02:21:44.288
今は毎日ライン3往復ぐらい、電話週1、デート月2ぐらい

32: 2023/02/07(火) 02:24:45.181
いつでも探しているよ〜どっかに君の姿を〜

33: 2023/02/07(火) 02:26:20.753
一応聞いとくけど、なんで北海道就職なんだ
なんで関西で修士なんだ
どこで出会って付き合って何年目で、どんな会話を経てなぜそうなったんだ

38: 2023/02/07(火) 02:35:05.238
>>33
去年の夏から付き合い始めた
すでにお互い進路は決まってた

40: 2023/02/07(火) 02:36:15.081
>>38
それならもう仕方ないな
3月でキッパリ別れるのがお互いのためよ
新天地で新しい人間関係作る邪魔になるしな

36: 2023/02/07(火) 02:28:45.655
彼女のからだ堪能させてもらおっと

44: 2023/02/07(火) 03:19:14.944
俺は続かんかったが
2年経って相手が俺の地元に転勤になってまた付き合い出した

43: 2023/02/07(火) 02:44:20.904
>>1
七夕の織姫と彦星も一年にたった一回しか会えない遠距離恋愛だしお互いが本当に愛し合ってたら十分続く

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1675702768/