1: 2023/02/05(日) 22:10:21.095
スシローってここで和解すれば一気に株上がるよな

このタイミング逃すなよ

2: 2023/02/05(日) 22:10:42.613
和解なんてするかハゲ

3: 2023/02/05(日) 22:10:43.749
和解する訳ねーだろ

10: 2023/02/05(日) 22:12:11.808
>>2-3
スシロー関係者以外は黙ってろ
世論も読めない雑魚が

20: 2023/02/05(日) 22:14:25.802
>>10
一番読めてない雑魚が何言ってもなw

4: 2023/02/05(日) 22:11:21.089
ネット民は日和るな徹底的にやれって思ってるよ

5: 2023/02/05(日) 22:11:26.503
そんなんで株価上がったら苦労しない
漫画の読みすぎじゃねえの?

11: 2023/02/05(日) 22:12:44.679
>>5
そっちの株じゃないんじゃない

16: 2023/02/05(日) 22:13:42.665
>>11
それな
代わりに言ってくれてありがとう

24: 2023/02/05(日) 22:15:05.135
>>16
ああそっちの株な
余計下がるんじゃね?

6: 2023/02/05(日) 22:11:31.767
和解できるのはネコだけ

7: 2023/02/05(日) 22:11:47.004
許したらもう二度と行かないが

8: 2023/02/05(日) 22:12:07.878
和解後。

ペロリスト「ぺろぺろ」スシロー「また君か~?」

9: 2023/02/05(日) 22:12:10.636
高校生のガキをみんなで死刑にして楽しいか?
これは大人な対応をすべき

12: 2023/02/05(日) 22:12:50.445
必要なのは和解じゃなくて判例、前例作りだから
しっかり判決まで行かせることが大事
あるとすれば賠償請求額を加減してやるくらいだな

13: 2023/02/05(日) 22:13:10.183
実は株価は言うほど下がってない
no title

14: 2023/02/05(日) 22:13:13.207
和解金何億かによる

15: 2023/02/05(日) 22:13:40.929
コロナ出てないならいいような気もするけどね知らんけど

17: 2023/02/05(日) 22:14:06.633
むしろ模倣犯を防ぐためにも徹底的にやる必要があるだろ
おでんツンツン男と言いコンビニの冷凍庫に入ったアホバイトと言い
全然なくなんねぇんだもんこういうの

18: 2023/02/05(日) 22:14:10.394
和解=あの不衛生に妥協を見出したって事になるので和解だけはしないで欲しい

21: 2023/02/05(日) 22:14:48.981
株価の株だと思った

22: 2023/02/05(日) 22:14:51.700
おでんツンツンは不起訴だったから
今回も不起訴くるだろ

25: 2023/02/05(日) 22:16:14.964
>>22
おでんつんつんは廃棄のゴミをつんつんしただけだしな

23: 2023/02/05(日) 22:14:58.463
少なくとも詐欺で失った名誉は戻るだろうな

26: 2023/02/05(日) 22:16:34.585
スシローはここで大人の対応を取る方が後々のメリットも大きいと思うよ。たたがガキ1人も許せない器の小さい企業と思われる方がリスクだよ

34: 2023/02/05(日) 22:19:58.432
>>26
高校生「スシロー和解しないかな(チラチラッ」

35: 2023/02/05(日) 22:20:08.558
>>26
これもうスシローだけの話じゃないからね
狭く見て回転寿司業界
広く見たら外食産業全体の問題だから
その程度の理屈じゃ止まらんよ

27: 2023/02/05(日) 22:17:17.340
客からすれば和解で解決されたら困る

30: 2023/02/05(日) 22:19:22.333
一気に株上がるって言ってたのに急に後々の話に

31: 2023/02/05(日) 22:19:35.379
ここで許したら安心して食いに行けないわ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1675602621/